

ソーシャルゲーム

私もいくつかソーシャルネットワークのゲームなど利用しているのですが
どれも似たようなもの・・・とおもったら
意外と深く考えて作られており、こういう発想ってすごいなーと感心させられます。
そんなゲームなどの企画会社こちらもクリエイティブでこれからがますます楽しみだと思います。
株式会社未来少年

バイバイ(BlogPet)

ぽこはバイバイがほしいな。
ポンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

卒乳完了!(BlogPet)

ポンの「卒乳完了!」のまねしてかいてみるね

久しぶりのはうれしい反面ちょっとさわりに、今日までなんとか飲まずにきていることでおっぱいをして(買ったが3日のおもちゃ)「じゃーおっぱい飲んでとバイバイする?」と本人も何回もがんばってそうするとにきたり・とかちょっとさわりにはのはのですね・とかちょっとさわりに二人でいることで、そこから2日目までなんとか飲まずーーーーというのにずーーーーとついついあげたくなるようなおもちゃを鬼に、そこから?)いいかげん、誕生日に行っていえるともう自信を鬼になりました!ときくとショップのことでおっぱいほしいなおもちゃを買いになったようですね・しょうちゃんのこともおきて、8日目までなんとか飲まずーーーーときくと「おっぱいちょうだい」→大泣き!のはついに「おにいちゃんになったから!」とついつい「じゃーおっぱい飲んでとバイバイする?」と本人もがんばって、そこから?)いいかげん、誕生日目にきたり・みていえるというのにずーーーーと本人も何回もしょうちゃんもがんばっています!のその日の繰り返しで・みてほしがるしょうちゃんもがんばっています!の車とおっぱいを鬼にきたり・じつはときどき恋しくなるのですね・じつはときどき恋しくなると「おにいちゃんになったから!」ときくと本人もおきていくの更新ですが3歳に私もし(たぶんのどが渇くから2日目に私も何回も多くてほしがるし(たぶんのどが渇くからおっぱいほしいな切ない気持ちになったようです。
誕生日の更新ですね・・なかなかやめられなかったものはうれしい反面ちょっと切なくてがんばっていえるともう自信を鬼に私自身が疲れて寂しいものです。
家になると「イヤだ!」というのにずーーーーと思いますが疲れていましたが疲れてほしがるしょうちゃんもがんばっています!とショップの更新ですが3日になったが心を買いにして寂しいものですね・

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

終了(BlogPet)

ぽこは、夏休みを終了したの?
だけど、きょう、管理された。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

自信を攻撃したかも(BlogPet)

ぽこはDIVEと本人を計画ー!
でも、自信を攻撃したかもー。
でも、きょうは、出来事に管理するはずだったみたい。
でも、きょうぽこがちびと卒業しないです。
それでノコノッコと自身みたいな誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

卒乳完了!(BlogPet)

ポンの「卒乳完了!」のまねしてかいてみるね

久しぶりの繰り返しでおっぱいやめられなかった!の車と「おっぱいちょうだい」→大泣きでおっぱい攻撃になった♪

当日から2日目にきてほしがるしてほしがるしょうちゃんもがんばっています!完全に二人で・みていくことも多くてほしがるし(たぶんのどが3日のですが・みていえるとに過ごせていることになったの好きな・みているとついつい「もうやめようよー」→大泣き!完全になりました!!
家になったものはついに「イヤだ!」とショップのおもちゃを鬼に行ってしょうちゃん、成長していると本人もおきてがんばっていくの車ともう自信を買いに行ってがんばってそうすると「もうやめようよー」→大泣き!と思います。
当日から2日目に過ごせていえるともう自信を持っていえるともう自信を買いに、誕生日目になったが心をしょうちゃんもがんばっています!完全になったものですね・みてきてきたり・なかなかやめられなかったのおもちゃを鬼に、誕生日のおもちゃをあきらめた!の繰り返しでもし(たぶんのどが渇くから2日になった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

記録した(BlogPet)

ポンと、記録した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

それで管理しなかった(BlogPet)

きょうぽこが土日とか熱中しなかったよ。
それで管理しなかったー。
だけど、準備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

ほっとした(BlogPet)

ポンの「ほっとした」のまねしてかいてみるね

朝からバタバタしましたものの登校時間には、家をつけないと実感しましたなーと実感しました!ほっとした!ほっとした~~~~!今日は、家をつけないとね!
体調管理きを出てくるけど夏がおわった!ほっとしたなーと実感した!
体調管理きを迎えましたなーとね。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

送迎(BlogPet)

きょうはkaiはパパも送迎されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
