

成果♪

レッグマジックはじめて2ヶ月になりました~♪



成果はどうよ?ってことなのですが
じわじわ きいてるかんじです!
もちろん 他にもカロリー計算したりもしていますけど
意外と足やおなかにはきいてるとおもいます。

ウエストはマイナス1センチマイナス  
太ももは2センチのマイナス!
がんばろ!

買ってみました!

産後の(といってももう数年たっていますが
体重増加と下半身太りに悩んでいるのでついに買ってしまいました!
ショップジャパンのちょー有名なアレです!

【 レッグマジックX 】

今使ってみて4日目ですが 1分でいいしとおもって
あなどっていました!
1分間つづけてやるとけっこうきついんです
足に効いてるなぁという感じです。
TVで見るよりも意外とあっちこっちの筋肉をつかってるんだなぁと思いました。
半信半疑だったのですが、これ以外といけるかも!
特に聞いてると思うのがやっぱり内股!
ピキーンてつりそうになるんだけど・・・
よほど運動不足ぎみだったのでしょうね^^;あたし

いまはまだ 手で体を支えつつじゃないとかなりきついのですが
じわじわ調整しながらやっています。
とってもわかりやすいDVDと手につけるウェイトグロ-ブがついていて
私にはかなりお得でうれしいセットです
場所をとらないというのは確かにたたんでいると場所はとらない感じです。
でも重さはけっこうあるかなぁ。。。
手軽に移動とは行かない感じかも・・・でもだからこそ しっかり
運動できるっていうのもありますね^^

ちなみにσ(*´∀`*)アタシが購入したのは
【レッグマジックX 通常価格:14,700円(税込) 】
レッグマジックX

さぁ!4日目の現在まだサイズは始めた当初と変わらずですが!
これがどうかわっていくか・・・楽しみでっす

ニキビ肌に悩む!赤から導入♪追加レポ

以前、投稿したタネブロから、お礼に・・・と
新たに、サンプルが届きました♪
「赤から導入」のドクターシーラボ導入美容液なのですが
今回は、σ(*・Ω・*)のお肌トラブルに合わせての化粧品もセットにしてくれて
お試しください♪ということだったので、さっそくお試し♪

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/で紹介されている内容をよく見て
自分にあった方法など、調べることができました。
今まで、お肌のお手入れもなんか、テキトーなかんじで
最終的には、手間がかかることはめんどくさくなってしまう私なのですが
前回も試して、導入液の効果は実感していたので
今回も期待しつつ、楽しんでトライできました。
導入
洗顔石鹸・クレンジング・アクネレスゲル・アクネレスモイスチャーゲルと
さらに、導入液のアクアインダームのセットです♪
最初驚いたのはこの アクネレスシリーズは薬用炭配合だということ。
そう、真っ黒なんです!
石鹸も真っ黒な塊!
泡も心なしか 黒いような・・・大乗?っておもったけど
つけたあとはさっぱりでお肌がとても気持ちいいです♪
アクネ
ゲルもうっすら 黒色~モイスチャーゲルだけは 真っ白ですよ♪

http://taneblog.jp/introduce/
こちらでも、トライした いろいろなトラブルに悩む方のレポートが
読めますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

ひさびさに^^お肌をいたわる~♪

気持ち的に、暑さに負けそうになりながら。。。。
お肌もめげそうでしたが・・・
なんとか、もちなおそう!と
気力を振り絞り(笑) ひさびさに
コスメのトライアルです^^
ナノコラーゲン


今回試したのは、低分子ナノコラーゲン プルオイ

「ナノコラーゲン」という言葉につられて、さっそく届いた当日の夜
飲んで寝てみました!

パンフレットには、やく30%の方が、その効果を翌日には感じられる!
と書いてありました。
σ(*・Ω・*)は残念ながら、翌日には・・・・まだ 実感できませんでした><;

ところが!!!

二日目の朝!「ん?これは いつもとぜんぜん違うよ?!」と
洗顔するときに気がつきました。
いつもと同じ洗顔石鹸をあわ立てて、顔を包むようにあらうと
手のひらが、顔の表面をすべるような感覚。
ええ~?コラーゲンだけでここまで違うの?!と驚きました。

化粧水をつけるときも、いつもはなんだか
バリアがあるみたいに、はじく化粧水が
すぅーっと 溶け込んでいくようにお肌になじんでいきました。

お化粧が終わった後も、久しぶりにファンデーションが
浮いてないわ~!!!と感激しました。

今回のお試しセットは、30日お試しで3980円と、σ(*・Ω・*)にとっては
ちょっと奮発しちゃったかんじですけど
今回はなんとさらに5日分のお試しが2個もついているのでかなりお得!
コラーゲンの威力には、もう、驚きっぱなしの私ですが
手放せなくなりそうで怖いです^^;

フィッシュコラーゲンが材料ということもあって
たしかに、においは気になったかな・・・と思いますが
私は、においがあまり気にならないように、コーヒーに入れて
飲んでみましたよ~。
気にすることなく、飲めました♪
夏はお肌にとっても、厳しい季節ですから
少しでもダメージが少ないように、お手入れしてあげなくちゃ!デスネ^^b




ニキビで悩む私に「赤から導入」

お肌のトラブルで悩んでいることは
以前もブログに書いたし、サボりがちではありますが
ビューティー系ブログにも書いたのですが
今回は、そのケアのためのお役立ちコスメをご紹介!

使っている美容液など、しっかりお肌に浸透させる!
そんな導入美容液です♪

 【赤から導入】 で有名ですが・・・
ドクターシーラボの赤から導入 アクアインダームです。
導入

使って1週間、その効果は「ん~?どうなんだろう?」というのが本音でした。
お肌が潤うので、お化粧のノリがいいのはとても感じていたのですが
σ(*・Ω・*)はシミが気になっていて「ケシミン」と共に使用していました。
その効果には聞いているのか?と疑問に感じていたのですが・・・

1週間を過ぎたころ・・・いつも通りのお化粧がすんだあと
鏡を見ると、ふと気がついたのです。
あまり目立たなくなってる???
特に、いつもより念入りに、コンシーラで隠したわけでもなく
普通に、お化粧をしてるのに・・・・目立たないぞ?!
これは、少しずつ、聞き始めているのでは???と・・・

そもそも、シミを薄くしたい・・・と思ってシミ対策をはじめたのは4月の末。
それから、毎日鏡を見ていてもどうなんだかなぁ~と思っていたのが
2週間使ってみて、知らない間に導入美容液のおかげで
しっかりとお肌にしみこんでいたのかもしれません!
あまりにうれしかったので、これは今後も愛用したい!と思いました!


プラセンタで美肌♪

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー

コレを試飲できる!ということで早速申し込んでみました!
コラーゲンよりも、効果の高いといわれている
プラセンタ ですが、σ(*・Ω・*)は今回試してみるまで
味わったことが無かったので、他とは比べようがないのですが
とにかく、飲んでみた感想は・・・?

おいしい!ということ!

きっと多少なり臭みとか、微妙な味なんだろうなーって
思っていたんですよー

と こ ろ が

ピーチゼリー味で、すごくおいしくて飲みやすい!
普通に、ドリンクタイプのゼリーとして、味わうことができました。
コドモまで「オイシー!もっとほしい!」といって
とられそうだったので「ダメよ!コレは大人のためのものなんだから!!」って
隠しちゃいました
しかも、うれしいのはカロリー0だってこと!
お肌って夜寝ている間に、再生されるとかで、こういうプラセンタとかコラーゲン
とかいうのは、夜寝る前に飲むのがいいらしいです。
でも、寝る前に甘いものを・・・って 太っちゃうじゃない?!
だけど、このゼリーなら カロリー0だから、夜寝る前でもOK!
ダイエットも気にしているσ(*・Ω・*)にはうれしいことです♪

で・・・飲んでみて実際どうなの?と、気になるところですが
「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを飲んでみて
今、5日目なのですが・・・
お化粧のノリはとってもいいですね^^b
肌のキメがすごく整った感じがします。
とくに、変わった!と感じるのが目の下と頬の間くらいです。
どうしても、ファンデーションが浮きがちだったこの部分が

しっとり、肌になじんでいて、まるで素肌みたい~♪

飲みやすくて、効果も抜群だから
絶対オススメですよ~~~!

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー

スキンケア 体験レポート

先日も書きました、スキンケア
体験レポートですが⇒詳細はこちら
今回はその、同じ化粧品で、ベルのトライアル商品を使っての
レポートです♪

もちろん、以前のものにも同じ石鹸と、化粧水は入っていたのですが
こちらのセットの石鹸は、商品サイズがお得に試せるので
どうせなら、一緒に注文されたほうがいいですよ!
この石鹸のすごいところは、角質ケアをしながら潤いをキープ!
というところだと思います。
σ(*・Ω・*)は 使ってみて お肌のざらざら感がなくなってきたなぁーって感じました。
カツウラ1

とにかく、パッケージから出さなくてもイイ香り!
でも、香りがきついわけではないんです。

あわ立ちネットであわ立てて、そのやわらかくてやさしい泡で
ほんとうに、やさしく、やさしく洗顔します。
洗い上がりは、さっぱりしているのに・・・洗ったあとがつっぱらない!
潤いがあるままでいられるので、ついつい化粧水をつけなくても・・・って
思っちゃうほどです。
でも、もちろん、忘れません!化粧水!

まったく、粘り気どころか重たい感じのしない
本当に、水のようなサラサラな化粧水。
その感覚は手のひらに取った瞬間にわかります。
σ(*・Ω・*)は普段、化粧水はコットンにとってパッティングしますが
今回は、まず、手のひらにとって使ってみました。
水みたいに軽い感覚なのに、お肌には溶けるようになじむ。
とくに、気持ちいいのはほっぺたあたり・・・
ヒタヒタ、ウルウル・・・となんだか自分のお肌じゃないようなきぶんでした。

翌朝起きてからの、自分の肌にもビックリです。
さらっとしているのに、べたついてるわけじゃなくて
モチモチな感じのお肌が続いている・・・。

さらに、愕くのは化粧をするとき。
ノリがいい!そして、お肌がサラっとしている!

この石鹸と化粧水・・・どちらも手放したくなくなる使い心地でした・・・!



スキンケア体験レポート♪

お肌の悩みを抱えて、ケアをし始めたのですが
時すでに遅し????と
ちょっと後悔しつつあります。
今まで、お肌のトラブルなんて無かったので
ほんとうに、無関心で、化粧品も安いものばかりを使ってきたのです。
その報いか・・・・ひどいお肌になってしまいました。

ひとつ、試してみるか!
とトライしているスキンケアができるコスメはこちら♪



カツウラ2
とってもお得なトライアルセットなんです!

その1・・・メイク落とし お肌にやさしいミルクタイプのメイク落とし・・・
ということで、使ってみた感想は!
やわらかーい!そして、サラっとかるーく メイクが落ちる!
ふき取りも不要で、30度くらいのぬるま湯でサァ~っと流せます。

その2・・・石鹸
きめの細かい泡で、包み込むようにやさしく洗えます。
σ(*・Ω・*)がすごくいいなと思ったのは
この石鹸の香り^^
とってもいい香りなんです。でもけしてきついわけではなく
ほのかに、やさしい、いい香りなんです^^
それと!突っ張り感がないということ!

その3・・・角質ケア洗顔料
これが!なんといっても!一番の目玉(?)ではないでしょうか!
パック?のような、洗顔?
ニキビやシミ、肌荒れの元になる「古い角質」を
取り除いてくれるそうです!
写真でお見せするのは恥ずかしいので
ちょっとごめんなさいですが・・・
顔が本当にまっしろけーーー!になるの!
お肌の滑らかさが実感できます!

その4・・・スキンローション
スキンケアには欠かせない化粧水ですが・・・
角質ケア洗顔料と、1セットと考えたほうがいいようです。
このスキンローションを使うことで、お肌の古い角質が
取り除きやすくなるようです^^
だから、本当は、化粧水を使って3~4日たったころのほうが
使用感は実感できるかもしれませんね^^b

とにかく、こんな豪華なトライアルセットを試してみているのですが
みるみる、お肌はプリプリしてくるかんじです^^
日常のスキンケアで使うにはちょっとお値段もがんばらなきゃー!ていうかんじですが
これから一生付き合うこのお肌!
大事にしたいから、お肌に優しいものを使うほうがいいのよね~。
って思いました。
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
