

一夜明けて。。。

昨日は楽しかったです。
本当に さらに皆で飲み会に!!と
思ったほどです。(私だけ?w)
でもいつか そういう集まりもあったら
いいですね~。

さて 昨日までの戦争のような朝と違って
今朝は ゆっくり ゆっくり 起きまして
いつもは 車で保育園につれていくわけですが
今日は歩いていってみようか?と
娘と二人歩いて 保育園まで行きました。
うちは 路線バスも通っていないようなw
田舎ですので 保育園まで歩いていくと
自宅からなら1時間くらいかかると思います。
途中まで車で行って、そこから30分かけて
歩くことにしました。
天気はよさそうなのですが、風がけっこう冷たくて
寒かったです。でも 娘はというと久しぶりに
歩いていくので嬉しかったのか
すごくはりきって 歩いていましたw
私も健康のためw太りすぎないためw

これから できるだけ 歩いて行こうとは思っています。
んー 実は先月からいきなり この数日で1キロ増えちゃって
(oー(ェ)ー;A アセアセやばいです。w
体重増えないように がんばりまーす

おつかれさまでした~

ついに 終了してしまいましたね~。
最後の最後で やっと 皆さんとお話できたなぁというかんじです。
せっかく 世代も性格もちがうひとがこういった場で
集まったのですから、ぜひ 今後も何かの時には
集まりたいですね~。
いろんな人の いろんなお話をきけて楽しかったです。
マダムキラーさんw の登場には びっくりしましたw

ほんとうに 楽しくて あっというまでしたが
きっと この3ヶ月間の出来事・出会いは忘れません。
ここもたぶん すごーーーーく 不定期ですが
更新していくつもりなので たまぁに みてやってください。
皆様のところへも 頻繁にはいけないかもしれませんが
コメントのこしに いきますよ~♪

ほんとうに お疲れ様でした~!そして ありがとうございました!
最後に 先生あのキャラもっと はやく出してほしかったなぁ~w

_| ̄|○ガックリ・・ 1時間だけ・・・

今日は朝 病院によったら 点滴一本打ったので
結局いくのがおそくなって 1時間だけの出席になってしまった。
あたし8割でてるんだろうか。。認定証もらえるんだろうか。。。
と 不安です。w
でもまぁ もらえなくてもしょうがないっすね~。
それなりに得たものはあったし、勉強にもなった。
今後どう活かせるかが問題ですね~。
今までは興味の無いこと、めんどくさいこと、いらない分野は
できるだけ避けて通ってきました。
でもそれじゃいけないなぁと これからは いろんなことを
チャレンジしていきたいと思っています。
本当はこの訓練中に エクセルとかワードの資格をとってしまいたかったのですが、いろいろ 諸事情がありw
結局それはかないませんでした。でも これから少し時間ができるので
じっくり勉強しながら 資格を取っていこうと思っています。
ダンナさんに あれとれ これとれ~って 言われてるんだけど
あんまりにもレベルたかすぎて。。。あたしには ムリだよ。。。
とか思うのですが まぁ やってみて損は無いと思うので
がんばって勉強してみようと思います。
何の資格かは万が一受かったらwお知らせしますww
へへっ

明日はいよいよ 最後の訓練。そして発表!!!
ひょえー 緊張しますね~><
てか 服装までプレゼンスタイルじゃなくていいんですよね?
いつものジーパンでいいですよね?ww

残り少ないというのに。。。

訓練ものこりわずかなのに・・・
昨夜から 発熱で今日は休んでしまいました。
朝一番に病院にいって 点滴うってもらって
かなりらくには なったのですが
まぁ 早く治そう!ということで一日ゆっくり寝ていました。

子供たちも 今日のこのことを想定してw
昨日のうちにおじいちゃんのところへ 預けておきました。
こういうとき実家が近いと助かりますね。
夜には すっかり ノドの痛みもきえたし
熱も下がったし。明日は元気にいけそうです~。
病院にもういっかい よってから遅刻でいきます~。

てか _| ̄|○ガックリ・・ あさって発表でしたっけ?w
一応全部仕上げてあるけど、発表の段取りとか
ぜんぜんだ><明日はそのプランをがんばろう。
では 早いじかんですが 皆様おやすみなさい~。
(o ̄Ω ̄)ノシ~

演習課題

明日が マニュアル締め切りだなんていうから
今日HP無理やり完成ということにしておきましたw
もう いいやw
あとは 今日ジャックさんに
CGIへのリンクの張り方を教えてもらったので
明日やってみます。
一度 サーバーへアップしてみたけど 
設定とか よくわかんなかったから やめました。

なんか もう触ればさわるほど わけわからなくなりそうなので
残りのじかんは、CGIをいじったりする時間にしようかなw

訓練校出た後は 自宅で仕事をしながら
さらに、独学で勉強しようと思っています。
あとは 農作業?w
好きなことや 趣味を生かした仕事ができれば
一番いいのですが なかなかそれって 難しいことですね。
とにかく今は技術の向上を目指してがんばります。
残り1週間?早いですね。
卒業後もここは 続けていこうと思いますので
時々遊びに来てやってください (:D)┓ペコリ 

WBC

日曜日何気なくTVをつけたら やっていたので
ついつい 見入ってしまいました。
7回からの大活躍に すごーい すごーいと
さけんでいましたw
何の試合でも 私がみてると 応援しているチームが
負けてしまうので(なぜかw)
今日のキューバ戦は見ないほうがいいかなぁとおもいつつ
あぁ~でも 見たいな~w
でも お墓参りもいかなくてはいけないので
かえってきて 見れたら 見てみようかな?

我が家では じつはこじんまりですが 家庭菜園もしていて
そろそろ 野菜も植えないとなぁ~ ああ その前に
土もなんとか 手入れしなくちゃなぁ~とおもいつつ
重い腰が あがらないです _| ̄|○ガックリ・・ 
でも 野菜を収穫するときは すごく楽しいし
子供も喜んで野菜を育てたり 食べたりできるので
よい食育だと おもってやっています。
素人の小さな畑なんですけどね^^
今は秋に植えた たまねぎがぐんぐん 伸びてきています。
去年は失敗におわり エシャロットのようなたまねぎでしたが
今年はなんとか 食べれそうなものができそうです♪

一足先に。。。

今日は一足おさきに 早退させていただきました。
小学校が卒業式で下校時間が早くて
さすがに3時まで独りというのは 不安だったので…。

家に着いたら ちょうど息子も帰ってきたところで
玄関でランドセルからかぎを出そうとしていたときでした。
手には つくしが2本。どうやら 途中でみつけてきたらしいです。
暖かくなったし、もう春 なんですね~。
タラの芽、つくし、わらび、たけのこ~。
春の山菜が味わえるんですね~
ワクワクです♪

今日の作業としては Javaスクリプトの注文フォームが
やっとちゃんと動くようになったので
それでよしとしようかとおもったのですが、
来週も下校時間が早かったりして早退することが多くなるので
さっさと作業をしておくことにしました。
とりあえずTOPページ作成。
楽天とかで ありがちな店長の写真なんてのを載せようと思って
写真素材を探していたら ちょうど女性写真素材なんてのが
あったので かわいい女の子の写真を使わせてもらいました。
誰だかは知りませんがw
あとは家でも少し作業しておこうとおもいます。
あんまり無理したら先週のように頭痛でずっと寝てなくては・・・
ということになりそうなので 今回はあんまり
無理しないようにしよう。。
皆様よい 週末を~

頭痛・・・

昨日はせっかくの休みだというのに
朝から頭痛と吐き気がひどく 結局
丸一日寝ていました。
朝から 何もたべれなかったし おなかが空いたら
気持ち悪くなるし。。。で サイアクでした><
今朝になってもすっきりしなくて
薬でごまかして 学校へいきました。
細かいタグうちなんてやったら 悪化しそうでしたがw
昼過ぎにはちょっとラクになってきて 安心しました。

季節の変わり目だし そろそろ 鼻炎もではじめるころだし。。。
春はあたたかくて好きなんだけど ツライ時期でもあります><

ところでBBS(掲示板)どなたか 動いた人がいるのでしょうか?
わたしは さっぱりだめでしたね。
JAVA少なくていいから もっとCGI勉強したかったなぁ~。
あとは 独学でがんばるか。。。な?

はじけた。。。_| ̄|○ガックリ・・

今日はCGI2日目・・・。
スクリプト・CGIは好きだし、やる気マンマンだったのに
カウンターになってからは もう撃沈。。。。
どうやっても できない!
なんで?!どうして?どこがおかしいの?!と
もぅ~ ドツボにはまってました。

最後の最後で 後ろから 天使のササヤキが。。。
最後の一行を 改行してなかった。。。たったそれだけで
今日丸一日 悩んでいましたよ (*ノΩ<*)キシュキシュ 
CGIはほんと繊細ですね。ちょっとしたことで ウンともスンともいわなくなる。
でも ちゃんと動いたときは すごーく うれしいです。
でも さすがに今日は頭のてっぺんから 湯気が出たような気がしました。
3連休になります。ゆっくりすごそう。。。
皆さん また火曜日にお会いしましょう♪
(o ̄Ω ̄)ノシ~

はじめまして!

こんにちは!はじめまして。
ポンです。
何というわけではないですが せっかく
知り合えたお友達との 交流の場になればと思って
作ってみました。どうぞよろしくです(:D)┓ペコリ 
ブログって あんまり やったことないので どんなものか
どきどき わくわくですね~w
とりあえず どうぞよろしくです^^
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
