

やっぱ 好きだなぁ

いつもアホな ブログでごめんなさい。笑
今日は TVの話題w

みなさんのおかげでした。
次長課長がでてました~食わず嫌いねw
いぁ、ファンではないのですが
なんとなーく 岡山出身だし、面白いから好きです。
ちょっとやせたよね~河本さん。
やっぱ河本さんといえば お母さんかなぁw
でもきっと 大事にしてるんだろうなとは思います。
なんとなく わらえるネタがいいですね。
がんばれ~ 岡山出身の芸人!!

胃が。。。

体調も 戻ってきたのに胃がムカムカするのは
ちっとも なおらない・・・
おかげで食欲なくて 体重はあんまり急激には増えなくて
たすかってるっちゃーー 助かっているのですが…。
でも おいしいものたまには おもいーーーっきり
食べたいよね~><

保育園の役員をやっているので ワードで文章を
打っているのですが、なんかすっかりわすれちゃって
せっかく教えてもらったのに あんまり イミなぁ~ぃ
でもまぁ 覚えてる限りで打ちゃいいか。。。
みたいな いつものテキトーな感じでやってます。

アクセスなんて もうすっかり忘れていそう。。。。
(oー(ェ)ー;A アセアセ

参観日

今日は小学校の参観日でした。
今年度初めての参観日でちょっと
ドキドキワクワク。
去年はまったくの初めてで ママさんとも
まだ仲良くなかったし 何より
名前もわからない><状態だったのですが
今年はなんとか名前と顔が一致する!笑
という感じでした。

授業は「生活科」なんじゃそら?てかんじですね
んー理科と社会とまざったようなかんじ?かな?
3年生くらいから 理科とかあるみたいです。
私たちが受けてきた義務教育とは
授業内容が違うので親も興味深々ですね。

お母さんたちはほとんどおしゃべりばっかりでw
というのも今日は子供が発表とかいうのがなくて
ほとんど絵を描いたり 文章を書く作業
だったのでおしゃべりが弾んでしまったのかも。
お母さん同士話はつきることないですね >▽<

それにしても今日は風が強くて寒かった!
春なのに なんで。。。と
背中を丸めながら出かけましたよ。
もっと春らしく、ぽか~と 暖かくなってほしいですね。

おひさしぶりです^^

すーっかり ネットから離れていました。
体調はなんとか 復帰しつつあります。
ただ ひたすら眠くて、最近は午前中のお昼寝
午後からのお昼寝2時間ずつ。。と
大変な睡眠時間でございますw
もちろん 夜もしっかり寝て。。。w
いや~ ほんとこんだけ 眠たいのは春だから?
今週水曜日からは学校行事などで いろいろと
忙しいので あんまりお昼寝するのに
慣れていると困るなぁ><

みなさんの ところへもあまりいけず ごめんなさい。
もうちょっとしたら たぶん完全復帰すると思います。
5月までには なんとか絶好調~♪に 戻りたいですね~

日に日に・・・

風邪はなおってきたかなぁとおもったら
喘息っぽくなちゃって・・・どうにも
気管支がかゆくて セキがとまらないし
ほんと健康運にはみはなされていますね><
せっかくあたたかくなったというのに外にもでられない。
あげくのはてには 息子にもうつってしまい、
新学期早々 休ませてしまいました;;ごめんよ~
月曜日また病院だ・・・なんか
通院のために外に出かけるのがかなしいです><

テンプレとだけ変えて。。。

一昨日だったか 昨日だったかwテンプレートだけかえて、あとは更新する元気がなくなってやめてしまいました。。。w
ちょっと風邪気味っぽかったのでカラダもダルくて~><

今日は検診の日でした。順調に育っております。
今の重さ約200グラムだそうです。
ほぉー鳥の胸肉 約1枚分か~とか
とっさに思ってしまうあたり。。。主婦だなぁていうか
ババクサッ_| ̄|○ガックリ・・とか 思っちゃいました。

最近は ポコポコと腹のなかで動く感じもわかってきました。
元気なんだなぁ~と思う反面 やっぱり
自分とは別のものが はいってるのって変な感じ~~~と
3人目なのに 思ってしまいます。
体重増加も先月プラス700グラムと順調です。
なにしろあと6キロしか増やせない。。。
かなりの難しい課題ですが なんとかがんばるぞと。

暖かくなってきて 桜の花もすこしずつ開花してきたのかなぁ?
はやく満開の桜みたいですね~。
(゚Д゚ノ)ノエェエ!!街はもう咲いていますか????
ウチが山だからまだなのかな。。。?
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
