

草むらへ・・・・

今日は むすこっちが いきおいよく
坂を自転車で下りていって
家の横の 草むらへ 突入!
イバラみたいな なんだろう?トゲトゲのたくさんある
草むらだったので 手足や顔が傷だらけです。。。
でもまぁ 擦り傷程度なので よかったですが。。。
ポンが むすめっちに気を取られている間に
さぁーーーっと いっちゃったから
「あぶない」の あ の字も言う暇なく
つっこんでいきました

車や人がいなかったし 塀にぶつかったわけでもなかったので
笑い事で済みましたけど こわいですな~。
男の子だから このくらいのけがはしないと
たくましくはならないなぁとはおもうものの
やっぱり どきっと しましたね~><
どっちかっていうと むすこっちは あんまり
やんちゃをするほうではないので(慎重派?
自分でもショックだったみたい。
ご飯もあまり たべず、シュンとなって 寝てしまいました。
ほんと ひやっとしたわ(oー(ェ)ー;A アセアセ

f_01.gif
びっくりしすぎて
ポコリン出てくるかとおもいました。


大暴れ

ポコリン
今日は大暴れ・・・・・

朝はまだよかったのよね。
お昼過ぎくらいから 何があったのか(笑
なんていうの?
北斗の拳の アタタタタタタタタタタタタタ
までは いかないんだけど アタタタ… アタタタ…くらいで…
ハラを連打してくれます。もしくは連キック?w
あんまり暴れるので 胃のムカムカも復活して
食欲もないし。。。。
でもまぁ ポコリンが元気ならそれでいいっすw


って 書いてる今も… ゲシゲシやってるなw


f_01.gif
今日も大暴れな
ポコリンにぽちっと イッパツ
よろしくですっ

違うもんだな・・・

ちょっと知り合いに HP作成を頼まれて
でもでも おいらの力では まだまだ
勉強不足だなと おもいながら
訓練校で聞いた ドリームウィーバーとかいう(?)
ソフトを 30日間無料お試しということで
DLして見ました。

正直。。。HPビルダーとは ぜんぜんちゃうがなぁ~~~><
ビルダーは何とかかんとか、マニュアルもみなくとも
自分のやりたいように 扱えるくらいにはなりました

しかし このソフト・・・私なんかに
使いこなせるのかい????てかんじですw
とりあえずテンプレートをいじってみて
自分なりに勉強して 使っていこうと思います。
お試しだからテキスト買って勉強するのもなぁ~><
なので、ボチボチやりますかね~。

でもすごーい ほんと これ扱えるように
なりたいなーって 思いました。
FLASH・イラストレーター・フォトショップは
ポンにとって 扱えるようになりたい
3大ソフトw それに このソフトがくわわりましたです。
_| ̄|○ ガクッ でもきっと すごく志の低いこといってるな。。。w
まぁ とりあえずの 目標ですw ぁぃ。

よいお天気です!

今日はよいお天気でした~。
保育園の保護者会の行事で 今日は
岡山ふれあいセンターまで いってきました。
以前保育園の遠足が中止になったとき
行ったと思うのですが、そのときはバスでいったし
ホールの中だけで 遊んだので外はまったく見てなかったのね。
今回はじめて 自分で運転していったんだけど
どこから入るのかが まずわからない。。。w
センターの周りをぐるりとほぼ一周してしまったw
そして 行き止まり・・・・おいおいw
まぁ 無事到着して、今度は建物の入り口がわからない
またもや ぜんぜん逆のほうに進んでいて
ダレもいないし。。。トホホに なっていたころ
知った顔を発見して やっと入り口がわかりました。
大きくて、広くて公園とかもあって
すごくいいところだけど福祉施設にしてはちょっと
案内が不親切?
行事も終わって 今日は午後から むすこっちの
ソフトボールがあるので お弁当をそこで食べました。
おむすびと ころっけと ちくわのてんぷらと卵焼きという
かなーーり 質素なお弁当だったけど
子供たちは 外で食べるお弁当が うれしかったのか
のこさず たべてくれました

冬から あまり私の体調がよくなくて どこにも
連れて行ってあげれなかったので、たまにこういうところでも
つれてくると うれしいみたいです。
これから あつくなるけどできるだけ連れて行ってあげたいな~。
できれば 海も!!

f_01.gif

今日も大暴れだった
ポコリンに

ぽちっとヨロシクです^^

休んでいました~

暑さが雨で少し和らいでいるせいか
胃のムカムカはすこしだけ いいようです。
それでも 体もダルいので ずーーっと 寝ていましたが
夜になると ポコリンちゃんが
暴れてくれるので、熟睡できてないかんじ

むすこっちは あいかわらず
学校の帰りに 虫を捕まえては
家で飼うと、図書の本では昆虫の本を借りて
帰っています。

むすめっちは ここのところ早起きで
ポンがたいてい5時半過ぎに起床なんだけど
それより早く起きて 勝手にスカパーで
アニマックスとか見てますw

朝ぐずぐずされるよりはいいかな?

どうも不調らしいです

昨夜から 胃がムカムカして もぅ どうにも
こうにも。。。。気持ち悪くて
食欲もなくて。。。という状態です。
暑いからか 胃が圧迫されるからか。。。。
今日は昼間はほとんど寝てましたw
明日からは雨らしいですね。
蒸し暑いのも困りますが
また ジメジメするのかなぁと思うと
ちょっといやだなぁ~><
食べすぎ防止にはなってて ちょうどいいけど
さすがにこの暑い中あんまり食べれないと
正直からだもきついかも~ww

みなさんは 夏バテとかしてないですか?
暑くなるからきをつけてね!

f_01.gif今日も一日お疲れ様~
明日もがんばろう~♪

下っ腹が シクシク・・・

今日はお昼頑張って歩いたからか?
したっぱらが シクシクいたい。。。。
んーー ちょっと安静にしとくかな。。。
というわけで ちょー早いですが
おやすみなさい~(:D)┓ペコリ 

f_01.gifぽこりんも
おとなしくしててね♪

大量当選情報

ちょっと見つけてしまったのでwご報告まで

毎年恒例
 ベストジーニスト賞
の投票で協議会加盟メーカーのジーンズ  
1000本 プレゼント!7/31 締め切りです♪
アナタの一票で 今年のベストジーニスト賞が決まるかも!!

オムツ2000名様プレゼント!

これから出産を迎える、また 今まさに
ほしい!! の方に オススメ!

ドレミまるごと1パック プレゼント
2000名だそうです!


スマイルさんのところで
得た情報です~ スマイルさんのところでは いつも
大量当選などの お得な情報が豊富 なので
参考にさせてもらっています♪


f_01.gif
当たりますように!
の願いをこめて
応援お願いします

今日は・・・

今日は朝からちょっと 忙しかったのだけど
お昼過ぎには ゆっくりできて
また ウトウト。。。。。

今日のポコリンは非常におとなしく
不気味なくらいでした。
あんまり 動かないとそれは それで 心配にもなりますね~
まぁ ときどき 動いてるから大丈夫でしょう~。

明日はせっかくランチ組みだった rabbitさん達と
お茶会の予定だったのに私の都合により
ダメになってしまいました 楽しみにしていただけに
悲しいです。rabbitさんごめんね
わたし抜きでも 楽しんでくださいよ~
また さそってください~~~~~~
(*ノΩ<*)キシュキシュ 


f_01.gif
ポコリンに今日もポチっと♪オネガイします

ECナビ♪




ポン愛用の ECナビさん♪
先日も 提携している リサーチパークのアンケートの
本調査で1200ポイントもいっきについていました~♪
わーい うれしい♪おもいがけず ポイントがついてると
とってもうれしいですね~♪
でも ここは手数料をとられるので できるだけ ためてから
キャッシュバックしようかなぁと おもっています。
ECナビポイント

現在は5000ポイント(500円)ごとにキャッシュバック可能です♪

呼びかける

妊婦さんのHPやブログへいくと
お腹のBABYに呼び名をつけてる方が
多いと思います。まだ 名前がきまっていないから。
それはもう いろんな呼び名で
それぞれ いろいろ 理由があるようです。
もちろん我が家でも そうです。
長男 息子のときは チビスケ
長女 娘のときは チビちゃん
そして今回の 呼び名は・・・・

    【ポコリン】

子供たちもみんなで 「ぽこりん ぽこりん」と
呼んでは なぐりタッチしにきますw
ポコリンはそれにこたえているのか?
はたまた 反撃なのか・・・普段よりはげしく
蹴り飛ばしてくれます
家族のみんなよ・・・・反撃をうけるのは
私の 膀胱です・・・・・・・お手柔らかに

f_01.gif
ポコリンに今日もポチっと♪オネガイします

DSプレゼント

子供がほしがっている おもちゃの中で
任天堂DS・・・この前のクリスマスに
GBAを始めて買ってやって そろそろ半年・・・
今はまったく持って遊んでいない。。。。
だからこそ 買うもんか~!!
とおもいつつ 懸賞には応募するものの
なかなか 当たらないですね~><
ニンテンドーDS Liteプレゼントキャンペーン

こんなのとか 応募してます。
ほしいかた よかったらどうぞ。
てか おすすめしたら 自分に当たる確立が下がる?!
ちなみに↑の懸賞はメルマガ登録で1名様だそうです。。。
んー ちょっと望みが低いかも。。。
7月13日までだそうです^^

眠い~~~

サッカー残念でした・・・
私が見ると負けそうな気がしたので
ぜんぜんみてなかったし10時には
眠くなってしまって 寝ていたのですが
今朝のニュースで _| ̄|○ ガクッ
でもまぁ次があるし!
がんばれ 日本!です。

ポンはというと ひたすら 眠くて
朝9時にはもう 眠い。。。。
しかし がんばっておきて家事くらいはしないとね~><
昼間でうだうだと家事をしつつ 買い物にでかけ
昼からは お昼寝をしてしまった。。。
たっぷり3時間も。。。。
寝すぎだろwどう考えてもwwww
しかも今日はじめじめとあつかった。
山の住まいのここでも さすがに
扇風機つけました。そよそよと風がきたら
涼しかったけどねぇ。

あと ムカデの薬もまいておきました。
家のまわりは白い粉だらけ~。
これでムカデがはいってこなきゃサイコーです。
日に日に夏っぽくなってきますね。
保育園でも水遊びが明日からです。
1ヵ月後には夏休み。夏休みがあければ出産・・・
あっというまだなぁ~(oー(ェ)ー;A アセアセ

戦闘開始!

今年もやってきてしまいました。
この季節になると毎年のようにやってくるヤツです。
梅雨?いえいえ ちがいます。

過去のHPからご存知のかたは 知っているかもしれません。
私とムカデの戦いですw

住まいは山の中なので ほんとうに
ムシとはきっても切れない縁です。
ゲジゲジ カメムシ ヤモリ(これはムシではないが)に ムカデ
カマドウマ。。。もぅ きもちわるいムシの
オンパレードですよ (*ノΩ<*)
ムカデはとくに ジメジメしたところがすきで
水を扱うところなどによく出ます。
お風呂、キッチン、あとはサッシの隙間からでも
平気ではいってきます。

今日の出没ポイントは キッチンの排水溝。
洗い物をしようとスポンジに洗剤をつけて
お皿を持った瞬間。。。ちらちとみえた
あの 触角・・・・・
場所が場所なだけに 殺虫剤はやめて
ポットから熱湯をだして かけてやりました。
ところがその後姿がみえなくなって
かるーくパニック・・・
とりあえず皿をどけないと見えないので
おそるおそる 食器を洗いながら様子を見る・・・
結局最後まででてこなかった_| ̄|○ ガクッ
くそぉ~ 初戦が負けか?!

とおもったそのとき排水溝に流れていっていました。
フフ まずは一勝だな。。。。
と むなしい戦いをしてしまいました。
5月に去年の残りの殺虫剤を家の周りにまいたんだけど
やっぱりたりなかったか・・・
今日また買ってきて 明日まいておきます。
梅雨が明けたら またまかなきゃいけないけどなぁ~><
ほかにいい方法知ってる方いますか?

ご心配おかけしました

一日眠ったら ちょっとラクになったかなぁと
思ったのですが 昨日も保育園の役員会とかで
市役所近くまでいったり 今日も
小学校の日曜参観で 午後からは
むすこっちのソフトがあったりと 多忙中ですw
本当は参観日の後で講演会とかあるんだけど
むすめっちもいるし2時間もすわりっぱなしは
ぜったいこたえる。。。ので
今日はパスしようかな。。。
最近いろんな講演会をきくちゃんすがあるんだけど
いろいろ 目からうろこで 役に立つお話とか
あったりして 楽しみにしているのですが
講演会というとどうしても1時間以上は
座りっぱなしになるので 腰にはきついですね~。
その場に寝転びたくなりますw(それはまずいだろうww)
何はともあれむりせず いこうとおもいます~。
ご心配いただきまして 本当にありがとうございました。

今日は・・・

 なんか 朝から ダルくて
眠くて・・・・ずーーと 寝てました。
かぜとかではないようですが
しゅみましぇん 今日の日記はおやすみ。。。
あとレスも 後日。。。改めて (:D)┓ペコリ 

性別判明!!!

前回は隠してみせてくれなかったのですが
今回はばっちり!みせてくれました~♪
うふふw

病院をでてすぐ 子供とだんなさんの反応は
どうだろう~~と想像すると かってに
顔がにやけて (*´∀`) プククククーって
 一人でわらってました。変な 妊婦w


そして・・・・
じゃじゃーーーん





と 発表の前に・・・・w
顔立ちは 娘そっくりです。
ふっくらな顔に鼻の形、目の大きさは
むすめの超音波写真とくらべてみても
そっくり~♪前回の検診でも 顔立ちはそっくりだなと
思ったのですけどね^^
体つきも どっちかっていうと ぷっくら ムチムチ
っぽいかんじですね~w


で 結局どっちだったかというと・・・
じゃじゃーーーん   ついてました!!!

男の子 らしいです♪
ポンの直感的中!
ふたりのときも なんとなく直感でそうじゃないかなと
おもっていたのですが、やっぱりあたり!でした。
そかそか~ 男か~~~
じつは パパが女の子だったら【愛花-あいか】 にしようと
きめていたので ああ~かわいい名前~♪とか
おもってきにいってたんだけど。娘、息子は
男の子がいい!といっていたので 喜びますね~。
パパに報告したら やっぱりか~~って言ってました。
できたとわかったときから 男のようなきがすると
散々ふたりで 言っていたのでw

帰ってから ちょうど実家の父から電話があって
「どっち?」と きかれたので
「今日わかったんだけど男だよ」というと
「また 男か~~~」
って・・・もうひとりずつ いるんだし 
どっちでもいっしょじゃんw
とかおもいながら。。。w
それでも やっぱり性別わかると心構えもできていいかなw
子供二人の反応が楽しみです・・・w

明日は検診

明日は検診だなぁ~。
26週・・・かな?
もうすぐ8ヶ月にはいるの?
早いね~ なんか毎日があっというまに
過ぎていきますよ・・・・。
そんな中で 体重だけは増えないようにと
毎日 がんばっています。
食欲がいまいちないのと 口内炎であんまり
たべれないのとで 体重はさほど増えていないと思いますが
うちの体重計が壊れていたら・・・
       しりません~"レ(*´∀`) ノ"~♪

息子の学校の迎えも 週に2~3回は
がんばって歩いています。
しかし 暑い・・・お茶をペットボトルにいれて
凍らして もって歩いています。
おなかで ボコボコ動き回っているので
BABYは元気だと思います。
それにしても臨月と間違われるくらい
お腹がでてるということは・・・男の子?
明日わかればいいけどなぁ~

1円からキャッシュバック!

偶然みつけたのですがなんと1円からキャッシュバックしてくれるという
アフィリエイトサイトを発見!!
たいていは月5,000円以上じゃないとダメとか
最低でも1,000円からなので 1円でも・・・というのは
うれしいですね♪
リンクシェアこちら なのですが、広告数はまぁまぁ の数かな?
けっこう有名な 大きなショップの広告もあるので
いいとおもいます♪
私もさっそく 登録しちゃいました♪結果はまた今月末にでも
ご報告します~♪

参観日

今日は保育園の参観日でした。
朝から 外で遊ぶ子供と歩き回って
すこし日に当たったせいか かえったら
ねむくて 眠くて・・・子供かよ あたしゃ。。。
とおもいつつ よこになっていたら
電話ばっかり かかってくるし
今日はやけに 蒸し暑いし。。。こんな日は
くぃーーっと  ビールでも飲みたいですね~w
こんだけ 飲みたいのみたい いうてる妊婦は
いないっすね~きっとwププ でも実際は飲んでないですからねw
(念のため)

もうすぐ梅雨に入るから このいいお天気も
あとちょっと?でも なんか空梅雨っぽいことも
聞いたし、それはそれでこまりますよね。
食欲もないし・・・今夜はめずらしいものメニューで
明石焼きなんて してみようかなぁと思っています。
我が家はタコはいれず、ダシでわった卵と
すきなものをいれるという かわった明石焼きですw
紅しょうがと ネギだけでもあっさりいけるし
こどもはチーズを入れたのがすき。
お店ではうってないかわったものをすると
子供もよくたべるので みていて楽しいです。
準備が ラクだしねw

infoQ

新しくアンケートサイト【infoQ】
に登録してみました。
今なら登録するだけで 50ポイントもらえるそうです。
はじめたばかりで よくわからないですが
さっそく welcomeアンケートとかあって 合計60ポイント
つきました♪
紹介制度アリで 一人紹介で100ポイント交換は1000ポイントからで 
1ポイント=1円  だそうです。
イーバンクへの振込みか 商品と交換となるようです。
さぁ 初めてのキャッシュバックがいつになるか
楽しみですね♪交換できるまであと 940ポイント♪
また 詳細がわかり次第 情報をお届けします!

がばいばあちゃん

学校のPTA図書で
佐賀のがばいばあちゃん
という本を借りました。
B&Bの 島田洋七さんの本です。
戦後の貧しい時代を 母親一人 子一人で
広島で生きようとしたが、戦後の苦しい状況で
やむを得ず 佐賀の実家へ預けられた島田洋七さん。
がばい(すごい)ばーちゃん とすごした
少年期のお話を、ユーモアをまじえ
また親子、友情、本当のやさしさ、貧しさとは何か
ということを伝えようとしているように
私には感じました。

がばい ばあちゃんが 残した偉大な言葉
たくさんあります。
ひとつ ひとつが 心に響き、そうだよな~と
感じさせられました。
今の世の中、不況とはいえ 物があふれ
本当に食べるに困るような貧しさは
味わう人のほうが少ないと思います。
何を持って 貧しいというのか、お金さえあれば
裕福で幸せなのか。。。。
そんなことを考えたりもしました。
とにかく、私の人生にちょっとまた影響した
本に出合えたような気がします。

ぜひぜひ 読んでみてください。
文庫本サイズで出ているので気軽に読めて
いいとおもいます。

日曜 朝のTBS

大体日曜日の朝 7:00~
TBSのガッチリマンデーをみています。
マクドナルド・吉野家などなどの社長・会長が登場します。
そして今日はFANCLの会長でした。

経営してたコンビニがつぶれて、借金を背負い
それでも ひたすらがんばって2年半で返済!
その後 FANCLを立ち上げることとなるのですが
そのもとになったのは 日めくりカレンダーの
「堕ちたところがスタート地点」
という 言葉だったらしい。
そこから 這い上がり、信念をもって
今のFANCLという会社をつくり
化粧品をつくっていたそうです。

信念と 気力・・・ポンはそれこそ 大事なことかなぁと
毎回みて思います。
いくらどん底に落ちようとも、上を見て這い上がろうとすれば
かならず 出口へたどり着けるのではないかなぁと。。。
今現在けっこうシビアな生活おくってるから(笑
なおさら 納得!ってかんじでしたw

ちなみに この番組の最後にはビッグな視聴者
プレゼントもあったりするので お見逃しなく!ですなw

(^u^)わーい♪商品券♪

先月 gooリサーチで申し込みしてた商品券が届きました~
ポイントの有効期限がきれそうだったので
500円分しかかえられなかったのですが
そんな金額でも 送ってくれるなんて
ふとっぱらですね~♪
もっとたくさんアンケートがくるといいのですが
やっぱり アンケートをとりたい年齢層とか
ターゲットがきまっているのでしょうね。
ミニター・アンケートサイトは4つか5つ 登録していますが
どれも懸賞よりも確立よく。また効率よく
キャッシュバックとかできるから助かります~♪
最初は本当に ハンゲームのアバターを
買うために お小遣い稼ぎをしていたのですが
最近はちょっとアバターもあきてきたので
貯めてDVDとかネットショッピングにでも
使おうかなとおもっています。

天気がよいですね^^

今日はとってもよいお天気です~♪
洗濯物も乾いて気持ちいいし、子供も
外で元気よくあそびまわっています。
もうすぐ梅雨にはいるし、せめてこの梅雨前くらいは
ぴかーーんと いい天気続いてほしいですね。
私はというと、お腹が大きくなってきて
胃があっぱくされるせいか、胸のむかつきが
ときどきあって ダルぃ~~~なかんじです。
まぁ 食欲がないおかげで 体重ふえなくていいですが。。。w

先月植えた 夏野菜達も どんどん大きくなって
夏にはたっぷり食べられるかな?と楽しみです。
今年はサツマイモを植えるつもりだったのですが
場所の都合によりとりやめ。
よくばって あれもこれも植えたので
場所がなくなってしまった。。。
来年こそは 計画的に!w 植えます。
そして春まきのほうれんそう。
去年はうまくできたのに 今年は・・・
何かに食べられて きれーーーいに なくなりました。
いったい 何が食べているの?
カラス キツネ? ヌートリア????
まぁ 山だからなんでもいるけどねぇ><
ネットでもしてないとだめかなぁ・・・

戌年だから?

今年はなぜか 自分も含め「できちゃった!」ていう
話を身近によく聞きます。
まずは 岡山で唯一の同級生のお友達。先月出産
お隣のむすめっちの同級生のおかあさんも先々月出産。
そして むすこっちの同級生のおかあさん 来月出産。
またまた むすめっちの同級生のママさんも1月ごろの予定。
そして今日また ご近所でむすこっちの同級生のママさんから
できちゃったみたい~~と きいて びっくり!!
はぁ~~ こんなことって あるのかしら?と
びっくりです。少子化、出生率低下とかいわれていますが
私のまわりはどんどん増えていますねえ~。
戌年だからでしょうか?とか思ってしまうのは 私だけ?

私は3人目だし もういちからそろえるのはめんどくさーーって
おもうけど やっぱり同じように準備してやりたいし
5ヶ月にはいって腹帯をオークションで買いました。
それが今回一番最初に用意した準備品かな?
あ それと それより前にマタニティーズボンw
もう2月くらいからはらがきつかったので そのころから
マタニティズボンはいてましたw(コソ)
私の買った腹帯は 二人の出産のときにもつかったのと
同じ 犬印の腹帯
でマジックテープがついててつけるのも簡単で
腹巻みたいなのもついたやつ。これからの季節暑くなるから
さらしタイプ
もいいかなとおもったんだけどね。
たぶん私の性格からして 途中から
めんどくさくなっちゃうだろうなぁーとw

最近のは柄もかわいいのがあるし、おしゃれだなぁーと
妊婦ライフをたのしめる商品がたくさんありますね。
妊婦服もなんか 妊婦っぽくなくてかわいいし
いろいろ制限される中で 楽しみもないとね^^

音を聞く

週に2回くらいは 途中から一人歩きになってしまう
むすこっちを 迎えにいくのと 運動のため
歩いて、みんなと別れる場所まで行きます。
家から ぐるぅっと池をまわって 20分くらい?
今日は日傘をさしつつ、そう暑くもなかったので
山や池の音を聞きながら歩きました。

木の上では きつつきが カツカツ コツコツ
池ではブラックバスが パシャンとはねる
ウグイスが けきょけきょ
池に倒れ掛かった松の木の上では
亀が甲羅干しをしていて 私の足音を聞いて
あわてて 池へ飛び込む。

車がなきゃ 大変なところで
何度も熱の出たむすこっちや むすめっちを背負って
半泣きで歩いた道だけど
やっぱり いい環境なんだなぁ~とつくづく思いました。

むすこっちとまた 来た道を帰る途中
歩くのは好き?と 聞いたら
「大好き。」とかえってきました。
歩きながら いろんな発見があるそうです。
いろんな色の毛虫がいるんだよとか
おおきなかえるがいたんだよ。
あ ハネアリがいる!
こりゃ かえってくるのに1時間以上かかるはずだ。。。w
道路をジグザグにあるきながらいろんな物が
子供の目線で輝いて見えるんだなぁと 思いました。
寒い日も暑い日もあり、楽しいことばかりではないけど
自分なりに 楽しく歩く方法をみつけたのかもしれないね。

ポンも運動のためもあるけど 胎教にも
よさそうだから これから時間があれば
どんどん 歩くぞ~~~♪
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
