

ありがとう~

今日は 訓練校のときの ランチ仲良しさんだった
お友達が 遊びに来てくれました。
遠いところ はるばる ありがとうございました(:D)┓ペコリ 
子供たちが喜んで 大はしゃぎでしたよw
家にこもりがちな 私にも今日はとても うれしい一日でした。
やっぱり おしゃべりは大事(o ̄Ω ̄)bです。
今度はバーベキューでも いかがでしょう?

先日 腰をなんだが グキッとやってから
痛いなぁ とはおもっていたのですが、
今日なんか 歩くのもやっとなくらい 痛いときがあって
ちょっと やばげなかんじです。
寝る姿勢がわるかったのか、運動量が減ったのが悪いのか
不明ですが。。。こうなったら あんまり動けないので
おとなしくしておくしかないようです。

アンケートサイトより 本日また図書カード1000円分
届きました~♪今月はトショカード月間でしょうかw
よくあたって うれしいです♪
図書カードは合計2000円分♪今度NANAがでたら 使おうw

届いた~

以前 応募していた花王の「リセッシュ」モニターキャンペーン
当選♪ということで 本日とどきました~
リセッシュ丸々一本♪
花王さんでは 今月もいろんな商品のモニターなど
募集してますので、ぜひぜひ応募してみてくださいね♪
あと、きのうパンパースお試しで 一枚だけですが
これもモニターとして 届きました~。
先週はカネボウ レシェのトリートメントセット
これも1週間分のたっぷりの モニター商品。

アンケートサイトより
・クオカード今月合計1000円分
・図書カード合計1000円分
が 手元に届きました~♪
イーバンクへの入金
合計1500円♪
今月も 何件か申請したので 来月も1500円くらいは
キャッシュバック予定かな?
アンケートサイトは 最近調子よくポイントもたまって
絶好調かも♪また 月末には各サイトごとに
合計だしてみよう♪アフィリエイトもぼちぼちだけど
すこしずつアップしてきています^^初入金はいつかなぁ
毎月 ほんとに微々たる物ですが それなりに楽しんでいます♪

またもや。。。><

お腹も大きくなって 男だからか
ずどーん と突き出てるし
とにかく 胃がムカムカ・・・食べても
たべなくても ムカムか・・・
食べたいものはあるんだけど
胃がうけつえませーん><
水分ばっかり取っています。

主食は 冷麦 そうめん うどんw
我が家は毎年夏には 一食はかならずといっていいほど
麺類ですが、今年はその回数も多いような。。。w
子供には栄養バランスをかんがえて
いろいろ工夫してるけど
自分はもう たべれればなんでもいいや・・・
というかんじです。
体重が増えすぎなくていいのは助かるのだけど
やっぱり この暑さでたべれないのは
キツイな。。。。
はやく 物がおいしく食べれるようになりたいです><
急にケーキとか あんこ とか 甘いものが
たべたくなったり。。。忙しい体だなぁw

さてさて 赤ちゃんの名前ついに決まりました。
画数と響きから 考えて もうこれしかない!!
と いうことで、家族みんなが納得しましたよ~。
息子のときが いい名前を考えすぎたので(オヤバカですが)
ほんと 悩みました・・・
名前は。。。。生まれてから 発表します
(*゚Ω゚*)ポッ


f_01.gif
とりあえずは
とうぶん ポコリンですなw

オススメ ポイントサイト

先日登録しました~。

00ポイントサイト 登録だけで 2000ポイント がもらえます♪
メールが届いて URLクリックで一回20~30ポイントくらいつきます。
1日1通はきているような気がします。
キャッシュバックは10ポイント=1円
30,000ポイント(=3000円)から10,000ポイントごとに
キャッシュバック可能です。
50,000ポイント以上なら手数料無料
ここはちょっと おすすめかも♪

すっかり ご無沙汰でした

レスも付けず ごめんなさい (:D)┓ペコリ 
実家の父が出張で岡山に来るというので
宿泊していたり、子供が熱がでたりで
ちょっと 忙しい先週でした。
新学期も 熱で早々に休んだむすこっち でしたが
終業式まで お休み・・・・ということになるとは・・・w
成績表も先週懇談で やっともらってきました。
まぁ あまり よいとはいえない成績ですが
がんばって通ったのでそれでよいとしましょうw

今日はと いうと、学校の親子工作教室で
やっと元気になった 子供達と3人で
いってきました~♪
作ったものは 
・ビニール袋でつくる タコ
・紙コップとカップで作るボールキャッチャー
・替わり絵パズル
材料も家にあるものでできそうなものばかりで
子供たちが喜んで 作っていました
タコはビニールでつくっているので 軽く
家に帰っても遊ぼうとして
むすこっち・・・電線にひっかけてしまいました!!
あちらこちらに電話して 問い合わせようとしたとき
風でひらりと 落ちてきて一安心。
ほんと あせりました。。。
今度はひろーい 何も無いところでしようね^^;

さて いよいよ 夏休み・・・・
梅雨もまだ明けていない岡山ですが
梅雨が明けたら夏も本番 ビールがおいしい 暑さも
厳しくなるのでしょうね~w
負けないようにがんばりましょーー

いい ツッパリだw

今日のポコリンは朝から 元気いっぱいで・・・
たてに つっぱる かんじで 多少痛いですw
そのせいか? 腰もちょっと 普段より痛いし
前かがみにしか なれない。。。
お腹の中が窮屈になってきたのかなぁ?
なんか 針でさしたら パツン と いいそうで
怖いです。。。w
昨日、今日と雨のおかげで涼しいから
ご飯もたべやすくて 一気に体重が増えそうな気配で
涼しいのも考えものだなぁと おもったり・・・

それにしても よく振る雨です
池の水も満水!!カメも毎日 姿を見せてくれています。
梅雨が明けたら 夏本番。。。そして 夏休みだなぁ~

f_01.gifりっぱな ツッパリ(死語w)
にならないように。。
願いをこめてwww



**おまけ**
↓今日のおすすめ キャンペーン↓



ソニー VAIO TYPE-U
  Willcom W-ZERO3
  任天堂DS-LITE
  ビーケーワンギフト券3000円分 などが当たる♪
7/31締め切り!!お早めに♪

木下サーカス

今日 無料券をもらったので 行ってきたのですが
どえれ~~~~(笑)疲れたw

これから行こうと思う方に ヒントになれば
とおもい、書いておきます。

月曜日~水曜日は 朝11:00~と13:40~
金曜日が13:00~ と 15:40~
土・日・祝日と8/14・15日 10:00~ 12:40~ 15:20~
だそうです。詳しくはコチラ
ですがっ
平日だからと あなどってはいけませんでした。。。_| ̄|○ ガクッ
今日は金曜日だから 13:00~の公演に行こうとしたのですが
13:00前にいったら すでに
その回は満席!2時間以上も前から 整理券を配っていたそうです。
それでしかたなく(無料券の期日が今日までだったので)
15:40~の公演の 整理券をもらって 一度帰っても
また すぐ出るようになるので 池田動物園近くの公園で
時間つぶし。。。。

15:40~の 公演だけど 15:00には来ておいてください
とのことだったので 14:30には行って並んでいました
しかし。。。曇り気味だったとはいえ
あつーーーい。
ポンはサーカスなんて 子供のとき2回くらいしか
行ったことがないので こんな大変なことだとは
もぅ おもいもせず。。。。w
(特に木下サーカスだから???)
準備とかなにもしていなくて むすめっちと二人
暑い思いをしてしまいました。
何度も着ている人はさすがに 準備バッチリ!
必需品  
・お茶(たっぷり)・うちわ・日傘・おかし
これは ぜったいいりますね!!
会場でジュースやお菓子買うと高いし(笑

まぁ どうしても整理券をもらうため朝イチでいかなきゃ
ならんのだな ということはよくわかりました。
あ、ちなみに 指定席を買っても同じようです。
とにかく入場するのに 待たされる。
とくに2回目からの公演のときは 1回目公演が終わらないと
入れない(当然だがw)なので すごく待たされるような
きがします。
待ち時間の時間のつぶし方も何か考えないと
子供と一緒だとかなり 飽きてきますね~
暑いだけでもしんどいから。
現代っ子なら PSPとかDSが必需品?w
トランプとかもっていって 見ず知らずの人と
盛り上がるのもいいかもですねw
とにかく子供が多いので まぁ 騒がしいのは騒がしいです。
赤ちゃんとか連れてきている人もいて それはさすがに
つらそうだなぁって 思いました~。

さて、自分の失敗談はこのくらいにしておいて
肝心のショーは?というと・・・
じつは 木下サーカスは 幼少のころ
おばあちゃんと 一回広島で見に行ったことがあったのですが
あんまり よくおぼえてなくて。。。強烈におぼえているのは
あのオートバイで 円の中をグルグルまわるやつですねw

今日は娘と二人でいったので(息子は学校だし 夏休みに
スポ少でいくので今回は二人だけでした。)
かなり ゆっくり じっくりみれました。
やっぱり ナマでみる サーカスって 楽しいです。
合間のピエロが なんともいえないですね~。
かわいい 動物達のいじらしい演技
つぶらなひとみ・・・そして 猛獣のライオンにトラ~
キリンと像まで!!!
こりゃ たしかにお金出してでも観たいとおもうわな~
と思いました。
でも 今のうちの状態じゃ なかなか一家4人で。。。
というのは きびし~~~~wwwwなので
本当に今回 タダ券でいけて ラッキーでした^^

次回、むすこっちが いくときには今回の
失敗をふまえて、お茶をしっかり持たせること!
うちわとお菓子もわすれずに!!ですねw
昼から ずーーっと 外にいたのでさすがに今日は
疲れた~~~~~しかも お腹の具合もよくなくて
定期的に痛いから 陣痛かとおもっちゃったw
なんのことはない ただの腹痛でしたがw

f_01.gif
暑い中がんばった
むすめっちにも
ぽちっと よろしくです♪

あつぅ・・・・

昨日、今日と暑いですね~。
お仕事をがんばっている方々には
もうしわけないですが 朝から眠くて眠くて
娘を保育園へつれて行ってから 2時まで・・・笑
ぐーーーっすり 寝ていました
クーラーなんて 贅沢すぎて入れれないので
扇風機のなまぬるーい風で
それでも 寝ていましたww

それというのも 夜になると ねむれなくてね~。
夜は 山だからか 涼しいので
暑くてねむれないということはないのですが
なんでだろう?夜になると ねむいのだけど
ねむれない・・・そんな感じです。
こんな だらけた生活してたら いかーん
とは思うものの、これだけ暑かったら
動くのもしんどーーぃ。

人形劇

今日は暑かったですね~><
昼間はもぅ ウダーーって なってましたよw

さて、今日は市の保育園を対象とした 「人形劇」がありました
6歳 5歳児のクラスだけの参加だったようです。
私も非力ながら役員なのでお手伝いにいきましたが
こういう状態なので 大して役に立たず。。。w
かえって 邪魔だったような気がします。
はじめて観たのですがとても楽しく
子供たちの素直な反応がとてもかわいらしく
ほんとうに楽しんでいるのだなというのを感じました。
準備や 段取り、会場へ園児たちを入場、退場させるのも
とても大変でしたが 事故もなく無事終わったので
よかったです^^

ポンの娘は ミュージカルとか見るのが好きで
いつも食い入るように見ます。
だから今回の人形劇も楽しんでみたのではないかなぁ~と
おもいますよ^^
KSBのテレビカメラが来ていて 夕方のニュースで
その様子が流れていました。
係りの仕事がひと段落して ポンも
後ろのほうで観ていたのですが
一番ウレシそうに手を叩いているのが
チラリと映って ちょっと恥ずかしいです

疲れたけど 子供たちの かわいい姿と
よろこぶ顔がみれて ほんとうにうれしい一日でした~

f_01.gif
ポコリンもいっしょに
楽しんだかな?

おひさしぶりです~

ひさびさのブログです (oー(ェ)ー;A アセアセ
今日は保育園の行事で 数日前から
準備とか いろいろ忙しくて
気力がなかったですw
今日は雨も降らず、なんとか天気が持ちこたえ
無事行事も終えることができました~♪
いやぁ よかったです!!
でも ちょっと長距離を移動したりずっと
たちっぱなしだったので 疲れた~
子供たちは楽しんだようで よかったです

さて 今日は先日登録したアンケートサイトから
図書カード500円分が 届きました♪
そこはアンケートに答えたら抽選で図書カードが
あたるというものですが、サーバーが不安定で
回答中にエラーで送信できなくなるなど
まだちょっと 不安定なところです。
今日も答えてる最中に サーバーエラーで そのまま
サーバーダウンしてるみたいですw
あと 2日ほど前別のアンケートサイトで
図書カードが全員に当たるアンケートか届いて
それは1000円分♪現金じゃないのは寂しいけど
これでも いろんな本が買えたりラッキー♪
ですよね^^懸賞より確実かも。。。w

_| ̄|○ ガクッ

月曜日 検診いってきました~
すっかり転院するつもりで いったのに
「開業医では 前回帝王切開だったら8割~9割は今回も。。。」
といわれてしまい、結局設備の整った総合病院じゃないと
自然分娩はできないと いわれました。
転院先の病院で電話して聞いたときには
そんなふうにはいわれなくて、とにかく診察してみて
前回の出産の経緯をきいてみないとわからないといっていたのだけど?
ムリなら 最初からムリっていってもらったほうがいいんだけどな…
リスクのこともかんがえたら  やっぱり
ちゃんと整ったところで 産むほうがいいと思うし
なにかあっても 赤ちゃんへの対応も母体への対応も
とってもらえるほうがいいしね。
前回 自分の不注意で帝王切開になってしまったのだから
しょうがないや。。。_| ̄|○ ガクッと
数日ちょっと 落ち込んでしまいました。
無事に産むことだけを考えて 体重管理にがんばって
いこうとおもいます。

それにしても この数日のお天気・・・
暑かったり 夜は涼しかったりとちょっと
気候が難しいですね~。
みなさんも 風邪をひいたりしないように
気をつけてくださいね^^
台風も来ているらしいですね。
梅雨が明けたら 夏が来る。
夏休みもくる~大変だなぁ~><

カメの産卵

我が家は 池に面したところへ建っていて
環境的にも自然にめぐまれたところです。
数日前から池にすむ カメがやってくるようになり
パンをあげたりしていたのですが
今日 畑を耕していると なんと!卵を産んでいる!!
全部で9個。昼間 ヘビがそのあたりを
うろうろしていたこともあり
卵を保護し、ネットでしらべて今玄関に
ケースに並べておいてあります。
ちゃんと 有精卵であるかどうか わからないですが
孵化するといいな。。。と 子供の勉強のためにも
願っています~。
子供のときこういう体験ができるのは いいことですね。
しかし。。。何亀の卵だろう。。。
検索してみたら、クサガメぽぃけど。。。


f_01.gif
かわいい カメちゃんの
あかちゃんがうまれますように^^

病院を悩んで・・・

今週本当なら検診だったのに
病院を変えようと思って、キャンセルしたんだけど
やっぱり紹介状とかいるから いかなきゃいけないみたい
検診の費用も本来なら
ニンプ検診は一律5250円?くらい?
でも ポンがいってる病院は
毎回7000円近くかかる。
今度行こうとおもうところは だいたい6000円くらいでおさまるそう。
臨月で7000円~9000円くらいとのことで
やっぱり 一回でも出費を少なくおさえたぃので
そちらに変えようと思います。

出産費用については 病院や部屋により
まちまちだけど やはりどこもだいたい
30万~40万の間。。。。
帰ってくるとはいえ、、、一階収めなくてはいけないのが
ネックですよね~><

今の病院は相部屋のうえ、母子同室で同じベッドで
赤ちゃんと寝るなんて いうことらしいです><
そんなの経産婦でも きついよw
相部屋でもいいからさ せめて赤ちゃんは
別に寝るベッドを用意してくださいよ~w
今度 行こうと思う病院は 3人目出産の人は
(過去そこで出産していなくても)
部屋代無料 で しかも運がよければデラックスなお部屋とかw
食事もおいしかったときいているし
やはり 取り組みがちがうみたい。
なんにせよ 最後の出産になる予定なので
ちょっと 自分と赤ちゃんに優しい病院にいきたいです

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
