

スマップ占いだそうです

くろきょんさんの ところで だいすきなSMAPのうらないというのがあったので
やってみました
結果は・・・
ポンあなたは木村拓哉 です!

● 木村拓哉さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● ポンさんの必殺技は、南斗水鳥拳です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

だそうです。
こちら



運が・・・・

なぜか しょうたんが 生まれてから 運が
つきている我が家・・・こりゃー 宝くじでも
かわなきゃいけないかなとおもうほど。。。

まず 退院初日 たまったメールチェックしてたら
5000円分の商品券があたった~♪
やった~ うれし~

そして ダンナさんのお仕事も 契約が2件もきまって
これまた 順調~~~~~
すごーーい すごーい 夫婦できつねに つままれた気分です。
きっと しょうたんは幸運の王子様なんだね(o ̄Ω ̄)b"

ロト6でもかってみるかなwとか おもったりww

帰ってきました~!

今日お昼過ぎ、退院して帰ってきました~。
いやはや かえったとたん むすこっちと
むすめっちの しょうちゃん へのアプローチ開始!
あ、ちなみに babyは 征吾(しょうご)と名づけました。
だから 通称しょうちゃんですw

とくにむすこっちは ひどく かわいがっていて
そばから 離れない!!
まぁ 最初のうちだけだと思うけど
俺の子分だからね!! と言い張っています。
むすめっちはというは なんとのびみょ~~~な
かんじで うれしい反面 かまってもらえない寂しさ
みたいなのを 感じているようです。
どうしても あかちゃんの世話をしているとよってきて
ごそごそ・・・・ わかる わかるんだな。
むすめっちの 気持ち。
私も むすめっちと同じ6歳で 妹が生まれたので
その後 ほんとうぅに 今思えばアホらしいくらい
卑屈にすごしていましたよ~。
同じような 寂しい思いをさせないようにしようと
思う反面、あっちこっちにてがかかって
やっぱり てんてこまいに なりがちです。
とにかく いっこくもはやく 自分なりに
ペースをつくっていけたらな。。。と思います。

今回の入院の記録については のちのち
ちょっとづつ アップしていく予定です。
皆さんほんとうに あたたかい お祝いのメッセージ
励ましのコメント ありがとうございました。
入院中も コメントはしっかりみていましたよ~。
なかなか 頻繁に更新できなかったですが ^^:

ひとまず お礼と 退院のご報告まで!!

明日退院します

明日退院することになりました!経過も順調だし 台風がきているらしいでは ないですか!
えらいこっちゃです。〓
家族で過ごすのを楽しみにしています!
今日 産後初めて体重を計ったら なんとびっくり 妊娠前より やせていました!出産直前からいうと 約10キロも!!
赤ちゃんとタイバンと羊水あわせても5キロ…残り5キロはなんだったのでしょう…
よからぬものが 出てくれたのかな!
(≧∀≦)ノ"ぶあっはっはっは

大量に…

20060912073805
めをあけたノので さっそく 写真をぱちり
その後 大量の うんにょを してくれました

今日も元気です

20060909214235
1日たちました 顔も少しひきしまったかな?
とにかく おっぱい から離れてくれません〓昼間はよく起きています。今夜はどうかなあ?

あたしのほうはというと 切ったところは さほど痛みはないです。

無事うまれたよ

20060908175109
3825gも ある ビッグベビーでした。無事うまれたのでよかったです。ポンがまだ おきれないので すごい顔のショットですが かわいいです。みなさん応援ありがとうございました!

ついに

ついに〓 入院しました。今日は何もたいしたことは していません。 お昼ご飯たべて〓 夜ご飯たべて〓 のんびりしています。明日からは そうは いかないですね。 明日〓 2時から 手術予定です。がんばります~〓〓

ひょえー

今日は 町内の草刈ということで 朝8時から
子供二人とがんばってきました。
出ないと罰金取られるから。。。がんばっていってきました。
とはいえ、あんまりやくにはたってないけど
意外と早く草刈もおわって 1時間ちょっとくらいかな?
その後 ケーキとジュースをいただいて
子供たちも大満足だった見たいです。

さてさて かわいい カメちゃん
どうやら カメッピと 名前がきまったらしいです。
まず、カメの赤ちゃんは 生まれてすぐに
ヨークサックという 人間で言うへその緒みたいなのが
おなかの下についているんです。

これは いってみれば 固形の卵の黄身 みたいなかんじで
数日で おなかの中に吸収され
これが カメの赤ちゃんの一番最初の栄養分になるそうです。
これが 体内に吸収されてから はじめてエサを食べ始めるそうです。
そして、そのヨークサックがついている間は
おぼれるので水に入れないで たっぷり湿らせたミズゴケ
の中に、入れておかないといけないのです。
まさに、いまはまだ ミズゴケのなかに埋もれている感じで
今日 ちょっと様子を見てみたら だいぶ吸収されていて
明日か、あさってには普通に水を入れたケースでも
よさそうな かんじです。

池から 石を拾ってきて きれいにあらってきょうは
天日干しにしておきました。
もう一個の卵はまだ 生まれてくる気配がありません。
ダメかもしれないなぁ~><と おもいつつ
がんばれ~ がんばれ~ と念力をおくっています。笑
もう少し大きくなったら 親たちの待つ池へ
返してやろうとおもいます。
冬眠するし、冬が来る前にはね^^

出産日決定

散々なやんだあげく 今回も帝王切開で行くことにしました。
ネットでしらべたり いろいろ いろいろ
いーーーろいろ だんなさんともはなしたんだけど
最終的に 同意書を見たとき、何かあっても病院は
責任取れませーーーん みたいに かいてあるから
やっぱり リスクの少ない帝王切開のほうが
いいんじゃないかと言うことになりました。
もう 38週になってからの 決定でドクターも
迷惑そうでしたが。。。w
でもやっぱり 不安をかかえたままなのはいやなので
ワガママをゆるしてください。

7日から 入院しまして 8日に手術予定です。
陣痛の苦しみを味合わなくてもいいのはいいけど。。。w
あ、でも それまでにもし陣痛がきたりしたら
その時点で 帝王切開が決まってしまうので
あんまり 安心もできないのですが。

カメちゃんも 無事生まれたことだしこんどは
私の番ですね~。がんばります
退院は大体10日後くらいの予定です。

さてさて 学校も今日から始まりました。
一昨日やっと熱が下がった むすこっちを
早々に歩かせるのはかわいそうかと
少々おやばかっぽいですが 学校まで送っていきました。
の持つもいっぱいあったしね。
なにより 息子は熱が出ると ご飯を食べなくなって
ガリガリになってしまう><
dから途中で倒れては。。。とそれが一番心配です。
ひょろひょろ の がりがりなんですよ~ほんと
妹のむすめっちのほうが 体重も多いんです。
ほんと ぎゃくだったらいいのに。。ってかんじですねw

秋はいろいろ 行事もあるし 大変です。
でもできるだけ 参加してやりたいと思っています。
まずは 運動会だなw
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
