

カブトムシ

去年カブトムシだと思ってせっせと 育てていたのが
カナブンだったと知って かなりショックを
うけていたポンですが
今年は間違いなくちゃんと カブトムシの
幼虫だったらしく、無事スクスク成長中です。
↓に一応 画像乗せていますが
ムシ類嫌いな方は ごめんなさい
こんだけ 大きかったら間違いなくカブトムシですよね?!
こんなのが 約10匹ほど。
昆虫マットをあっという間に食べてしまうので
どんどん足さなくちゃ・・・です。
でも 来年こそはちゃんとカブトムシがでてきますように!!
そして オスが一匹でもちゃんといてくれますように!kabuto.jpg


アフィリエイト紹介

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

報酬は合計が¥5000~ですが
紹介報酬は¥600
広告数も多く、レポートや広告検索がしやすくおすすめです。
また複数サイト登録も簡単にできます♪

指先のマジック(笑

昼間はほとんど起きているしょうちゃん。
朝 保育園にいくまで ムスメのアイちゃんは
しょうちゃんが泣いていたら テレビを見ながらでも
あやしてくれます。

不思議なことに ムスメがベビーチェスとを揺らすと
すぐ眠りにつくしょうちゃん。
「どうして 寝るの?」とムスメに聞くと
「アイちゃんの 指から 魔法をかけてるの」という答え。
なるほど。。。催眠術かい・・・
しかも 子守唄は かえるの合唱 でした・・・
ゲロゲロ。。。♪ 聞きながら眠るのね~しょうちゃんw






【無事かえる】 かわいいお守り♪

わらっています♪

あやすと 最近良くわかるようになったしょうちゃん。
無反応だった 生まれたてから少し 周りのことが
わかるようになってきたかな?

そのぶん、昼間はほとんど起きていて
周りの反応に 敏感!!だから
やっと寝た!と思っても、すぐ小さな物音でおきたり
かとおもえば 大きな音がしてもおきなかったり。。。
まぁ いろいろですね。
しかし。。。。よくおっぱいを飲むので
ほんとうに 重たい!!もうすでに6キロくらいありそうなんだけど
次の検診のときが怖いですね~笑

親ばかスナップ♪
わらった しょうちゃん♪
笑った顔







600万画素のデジカメが27,524円?!
サイコーの瞬間を撮ってあげてください♪

アフィリエイト紹介


  • NEW【バナーブリッジ】

    このアフィリエイトを紹介するだけでも
    600円の報酬がもらえます!
    レポートが即反映されて、見やすく
    広告の報酬も一目でわかる!オススメ!



  • リンクシェア
    1円からでもキャッシュバックOK!なのはここだけ!!
    手数料無料もありがたい!


  • エーハチネット
    ブログでアフィリエイトならここがおすすめ!


  • AccessTrade
    アクセストレードなら1,000円からのキャッシュバック!
    広告数も多く、レポートが見やすい!


  • 笑うようになりました^^

    すっかり 重たくなったしょうちゃん
    最近は話しかけたり あやしてやると
    にこ~~~~(というか ニタァってかんじカモ)と
    よく笑うようになりました。
    あー とか うー とか声を出すことも増えてきました。
    かわいいので 実家の母などに親ばかメールを
    贈りつけています (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    来月くらいになると ほんとうに
    顔を見て 笑うようになるかなぁ~と
    楽しみです。やっぱり 反応を見せてくれると
    夜中の授乳のつらさも わすれてしまいますね~。

    とはいえ、夜はだいたい3時間おきで
    まとめて寝てくれるので 助かっています。
    昼はほとんど起きていて、一緒に添い寝とかしないと
    1時間も寝ていません。
    それで今日は ここ数日の忙しさもあり、ふたりで
    ぐっすり お昼ねをしていました。

    コウちゃんが 学校から帰ってきたのも気がつかなかったくらい。
    しょうちゃんも ぐっすり寝てくれていました。

    コウちゃんもアイちゃんも本当によく面倒をみてくれます。
    泣いたら あやしてくれるし
    むすめっちなんて オムツまで替えてくれます。
    ほんとうにたのもしい成長を みんなで
    みせてくれますね~♪
    大変だけど 毎日楽しいですよv






    【アンケートに答えて賞金をもおう!】




     ※オススメ※ 
    【今年は今現在¥4350キャッシュバックしてます♪】

    ♪ポケットの中には・・・

    ムスメ6さい の
    ポケットのなかは 四次元ポケットなみに
    いろんなものが 出てきます。
    洗濯物の前には しっかりチェックしないと
    とんでもないことになるのですが
    ついつい 忙しくて忘れちゃうときもあります。
    ティッシュとかはいっていたら
    泣くハメになります。

    そんな むすめっちですが
    砂場などで 貝殻やきれいな石を集めるのも
    大好き
    ところが その日はかわいいとかきれいとか
    いう問題じゃないくらい でっかい石が ポケットからでてきました。
    いったい何にするつもりだったのでしょう?

    むすめに「あんたなんでこんなものひろってくるの?」
    と聞いたとき・・・あれ どこかで聞いたこのせりふ・・・
    はっそうだ!!私も母からこんなことを
    いわれた覚えが。。。。


    遺伝なんでしょうか・・・・

    2段ベット♪

    今まで 我が家では寝るときは
    ダブルのベッドとシングルのベッドを
    並べておいて、そこへ4人で寝ていました。
    しょうちゃんが 生まれてからはさすがにそれは
    キツイので、そのベッドのヨコに さらに
    布団を敷いて、私としょうちゃんは そこで寝ていました。
    さすがに、部屋は狭くなるし 布団の上げ下ろしも大変なので
    2段ベッドをネットで購入しました。

    2日前には届いていたのですが
    ポンでは組み立てができないので きのうやっと
    帰宅時間がはやかったダンナさんに
    組み立ててもらいました。
    お布団も購入済みだったので きちんとセットして
    子供たちが帰るのを楽しみにしていました。

    帰ってきたら目を輝かせて
    上ったり降りたり、布団に寝てみたり
    思いつく限りの 大騒ぎをしてくれました。

    そして 事件はその後に・・・
    ベッドはネットで購入したので
    もちろん運送業者が配達してくれたのですが
    その梱包に使ってあったのが 大きなダンボールと
    発泡スチロール。
    普段目にすることのない 大きなダンボールに
    さらに目を輝かせる子供たち。
    こんなことめったにないから 好きに遊んでいいよと
    いったら、ダンボールを滑り台にしたり
    発泡スチロールで飛行機を作ったりと大喜び♪

    ところがそのうち ハッポウスチロールを粉々にして
    雪みたいに 降らせて遊んでいたのですが
    最後には頭から全身に発泡スチロールまみれに・・・・

    ことの大変さに気がついたのは お風呂に子供を入らせたその後!
    頭の中まで 粉々の発泡スチロールがへばりついて取れない!
    部屋の粉々・・・も掃除機ですってもすっても
    すぐゴミパックが満タンになって すえなくなってしまうしまつ。

    うあ~~どうして 始末すればいいんだよ~><
    と 泣きそうでした。
    結局一晩その部屋は 封印して 今日みんながでかけてから
    片付けました。本と大変だった><
    私がやってもいいよ と言った手前 怒れないし(当然w
    モウ二度とこんなことは させまいと 誓いました。

    明日は検診

    明日はいよいよ 1ヶ月検診。
    いや~ほんと1ヶ月って早い 早い。。。
    いままでこれだけ 1ヶ月が早く感じたことは
    なかったでしょう。。。というくらい 早かったです。
    なんとか ひとつ ひとつ行事も終わって
    今年はあと参観日と学習発表会を残すだけ。。。

    さてさて 一番最近のしょうちゃん画像です。
    しょうちゃん1ヶ月


    どうですか?生まれたときよりすっきりしてる?
    毎日見てると 微妙な変化はあんまりわからないけど
    おめめが ぱっちりあくようにはなったなぁ~って
    おもいます^^

    昼間はほとんど起きていて、夜はわりとぐっすりですが
    おっぱいが足りないのか2時間おきとかにおきます。
    明日病院で相談してみようっと~。
    ↓イタヅラガキ してみた 笑(なんて親だw
    肉

    運動会でした~

    今日は保育園の運動会でした^^
    最後の運動会で やっとはじめて パパがこれたので
    ムスメも大喜び♪
    しょうちゃんも つれて 一家5人で いった始めての
    長時間のお出かけでした~

    ムスメは 障害物競走の練習もかなり がんばったようで
    今日は朝から大はりきり!
    年長クラスの子供たちだけ最後に
    メダルがもらえるんだけど それを楽しみにしていて
    帰ってからもずっと 首からさげていました^^

    今日はあまり暑くはなかったものの
    風も強かったし、赤ちゃんにはちょっと
    過酷な状態でしたが、しっかり毛布に包まって
    寒くないように、ずーーっと 抱っこしていました。
    明日でジャスト1ヶ月。早いですね。
    赤ちゃんのこの時期って本当に一瞬ですよね。
    しっかり 満喫しなくちゃ 笑

    PSP当選!

    やった~ ついに!ついに!
    大物当選!PSPがあたりました~♪
    ほんとに信じられないくらい 運がついてますね
    怖いくらいです。
    本当ならニンテンドウDSがよかったのですが
    さすがにこれはなかなか あたらないですね><
    でも 先月、今月とこれだけ当選続きなのは
    いたいなぜ???3月から応募しまくって
    大きなあたりも 小さなあたりもあんまり
    なかったのに。。。

    多分今までで 一番大きなあたりですね。
    しょうちゃん ご利益でしょうか?
    とりあえず当選しましたメールがきただけなので
    現物は来週届くそうです。
    たのしみ~。

    昨日副賞の賞品が一個届きました。
    小物入れ見たいなのが届きました。
    あと 今朝、ジュエリーケースが届きました。
    かなりかわいいかんじのものです。
    ネックレス 当選!
    ネックレス


    ジュエリーケース 当選!
    ジュエリーケース

    もうすぐ1ヶ月

    あと1週間で 1ヶ月になりますね~。
    この1ヶ月の早かったこと!
    行事もいろいろあったから というのもあるけど
    毎日がほんとうに早く終わります。
    しょうちゃんは 顔に湿疹がいっぱいできて
    ブツブツがひどくて。。。かわいそうです。
    まぁ新生児にはよくあることですが
    来週検診なので 見てもらおうと思っています。

    コウちゃんとアイちゃんはとういうと
    仲良く遊んでるかなぁとおもえば
    喧嘩をしたりと。。。今までが少々
    おとなしすぎたような気もします。
    コウちゃんは運動会もおわり、いまはテスト勉強に
    燃えているようです。

    アイちゃんは 今週末いよいよ運動会なので
    がんばって練習しています。
    跳び箱がとべなかったのが とべるようになったりと
    かなりの成長を見せてくれそうです。
    当日は私はちょっと 忙しいのですが
    保育園最後の運動会なので しっかり
    見ておこうと思います。

    さてさて 幸運続きの懸賞ですが
    今月に入り、1万円相当のネックレス
    (天然カラーダイヤでシルバー925)が当選!

    それから ジュエリーケースが当選

    そして なんと ニンテンドウDSが!!
    と思ったら それはベツの人で(残念)私は副賞の
    オリジナル商品でしたが これも当選でした。
    やっぱり ニンテンドウDSは なかなか
    あたらないですね~><

    でも あきらめず どんどん応募するじょ~♪
    ちなみにオータムジャンボを買ってみようとおもったら
    すでに売り切れていました。。。
    うーむ 残念!!
    年末ジャンボにかけるか。。。!!

    私的にはHIT!!

    ここ数日懸賞にまた がんばって応募しています。
    そんななか、あるショップで 面白いものを見つけてしまい
    思わずご紹介です。

    【低反発ひざまくら】
    なんか・・・うちのダンナさんとか めっちゃ
    すきそうなんですけど・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





    ムフフ。。。なアナタにも おすすめ
    (≧∇≦)ぁははははは。。。
    おすすめ♪
    i-mobile



    オススメ

    最近のエントリ
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2006/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RANKING
    ランキング登録して見ました♪

    FC2ブログランキング

    お友達リンク
    ブログパーツ




    edita.jp【エディタ】

    カテゴリー


    ランキング&トラックバックセンター
    アクセスアップ



    あし@
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

    ■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
    FC2カウンター
    Yahoo!

    RSSリンク
