

今年もありがとうございました

2006年も 残りわずか・・・というか 後 数時間
今年は 年明けからいろいろありすぎて
本当に波乱万丈の一年だったと思います。
みんなが大きな怪我もせず、健康に
一年が過ごせたことが 何よりです。
来年はどんな年になるかは わかりませんが
家族みんなが、元気で笑顔でいられたら
それで十分だと思います。

今年であった たくさんの人たちにも感謝です。
来年も どうぞ よろしくおねがいします。

ところで 最後に 年末ジャンボ宝くじ!
みなさんあたりました???
うちは・・・3300円の当選でした 苦笑
10枚しか買わなかったけど まあ元は取ったぞ…とw
来年こそは 一等!当選!を目指すぞ~
そして 懸賞もがんばるぞ~
(余談ですが 今年最後の懸賞当選は カイロと化粧品でした^^)

大流行!

ちまたでは そろそろ流行語大賞など話題になっていますが
今年は 嘔吐下痢とか 変なものまで大流行で
我が家でも ムスメ→むすこ と順調に(?)うつってしまいました。
しょうちゃんだけは まだ3ヶ月で免疫力も強く
うつらなかたようで 安心しました。

インフルエンザも予防接種受けたいし(子供ね)
予防できるものは 予防しておかないとね。

今年も残りわずかになりました。
そろそろ年賀状を・・・と思っていたら
年に数回しか使わないからか、はたまた狙ったかのように
プリンターが調子が悪くなる。。。。
=■●_~□○0しかも 私が触るといつも おかしくなる(゚Д゚ノ)ノナゼ?!

今年は早めに!と思って年賀はがきも早めに
用意しておいたのに。。。。なんてこったい ´Д ;
はやくなおさなくちゃ・・・
もしくは ヤフオクだ(*´`)ウフフ
皆さん 年賀状はもうできあがりましたか?

12月!

早いもので12月!
去年の今頃は。。。と思うと本当に一年の
過ぎるのがはやかったなぁと 実感します。
今年は1月も半ばくらいから妊娠発覚後
ひどいつわりで、4月頭くらいまでは
なんだか半分意識がないような状態で(苦笑
春からいろんなことが ありすぎて
ほんとうに 出産までが早かった!

そして 出産後もあっというまに 今週で
いよいよ しょうちゃんも3ヶ月。
カレンダーも残り一枚となっていました。
いろんなことがあった 一年。
振り返るにはまだ早いけど ちょっとしみじみしたり・・・。

話は変わって
1日 2日と 実家へ帰ってきました。
おおよそ 一年ぶりの実家。
夏はとても遠出できる状態ではなかったので
一年たっちゃったな~ってかんじです。
母方の祖母は健在なので、帰りがけに
ひ孫である しょうちゃんの顔を見せにいってきました。
ところが むすめっちが どうやら嘔吐下痢にかかっていたようで
夜中はずっと 吐きっぱなし。
ちょっとかわいそうでした><
しかし どうして でかけるとなると体調をくずすのか・・・
健康運には見放されっぱなしの我が家です。

来年こそは 皆健康でありますように!
とおもいますが どうやらダンナさんは来年前厄だそうです




お得なポイント貯まる!ECナビ
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
