

シード(BlogPet)

きょうは、投稿するつもりだった。
だけど、佐賀商シードしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

宿題~~><;(BlogPet)

ポンの「宿題~~><;」のまねしてかいてみるね

むすめっちはまだ、作文と思うでしょうちゃんは工作が・子供にとってはまだ、お盆が過ぎればいいなあ~

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

宿題~~><;

むすめっちが 先週から5日間 じぃじのおうちへお泊りにいき
入れ替わりで、息子っちがじぃじのおうちへ行きました。
夏休みも、折り返しを過ぎ、お盆が過ぎればあっという間かなぁ~?
なんて 思いますが・・・子供にとっては もうっと 休みたいよぉ~><;
って 思うでしょうね~(*´∀`)

今日は、むすめっちは工作の宿題をしました。
ふわふわの紙粘土で動物をつくって
空き箱に、ミニ動物園を作りました♪
明日、仕上げをしたら出来上がりになりそう♪

息子っちは まだ、作文と工作が残っているから
帰ってきたらがんばらないとね~^^;

しょうちゃんは、急にトイレトレーニングに目覚めたのか・・・
朝から トレパンでがんばって 練習中です。
でっかいほうだけ 一回失敗しましたけど
あとは 全部 成功中♪
この夏に取れればいいなあ~と思うけど
まぁ~~あせらず やっていきます~

試聴したかも(BlogPet)

ぽこは、試聴したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

高校野球 応援

夏といえば、甲子園!
息子っちは 今年も地元高校の試合を応援しています。
今年の岡山代表校は「倉敷商業」
抽選で シードになったため(?)試合が8日目と
長い間まったので、今日は朝から 気合が入りまくっていました!
第一試合が10時半ごろ終了し、第2試合で佐賀商との対戦!

しょうちゃんと 二人でペットボトルをもって
応援していたのですが、時期に画面に釘付けになっていました。
「打った!」「とった!」「エラーしたぁ~!」と
一喜一憂し、お昼までは試合が見れたのですが
お昼から、自分のソフトボールの練習があるため
そこで、TVはおしまい・・・
結果が気になったようですが、たぶん、練習先で先生が
結果を教えてくれたんじゃないかなと思います。

結果、2-0で倉商勝ちました!
2回戦は常葉菊川とあたることになります!
みんな みんな、がんばれ~!
と σ(*・Ω・*)も応援していますよ!

ニキビ肌に悩む!赤から導入♪追加レポ

以前、投稿したタネブロから、お礼に・・・と
新たに、サンプルが届きました♪
「赤から導入」のドクターシーラボ導入美容液なのですが
今回は、σ(*・Ω・*)のお肌トラブルに合わせての化粧品もセットにしてくれて
お試しください♪ということだったので、さっそくお試し♪

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/で紹介されている内容をよく見て
自分にあった方法など、調べることができました。
今まで、お肌のお手入れもなんか、テキトーなかんじで
最終的には、手間がかかることはめんどくさくなってしまう私なのですが
前回も試して、導入液の効果は実感していたので
今回も期待しつつ、楽しんでトライできました。
導入
洗顔石鹸・クレンジング・アクネレスゲル・アクネレスモイスチャーゲルと
さらに、導入液のアクアインダームのセットです♪
最初驚いたのはこの アクネレスシリーズは薬用炭配合だということ。
そう、真っ黒なんです!
石鹸も真っ黒な塊!
泡も心なしか 黒いような・・・大乗?っておもったけど
つけたあとはさっぱりでお肌がとても気持ちいいです♪
アクネ
ゲルもうっすら 黒色~モイスチャーゲルだけは 真っ白ですよ♪

http://taneblog.jp/introduce/
こちらでも、トライした いろいろなトラブルに悩む方のレポートが
読めますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

癒されるアルバム・・・

Lumiereのボーカルの千葉はなさんが歌っている アルバム「LIVE IN LIVING’08」を
聞いてみました♪
アコースティックのインストゥメンタルからはじまって
聞き覚えのアル曲のカバーなど
こころがホンワカする曲目ばかりです。

ちょっと癒されたいときや、育児の合間には
不思議な雰囲気の声がやさしく包んでくれるような
そんな音楽です。
「LIVE IN LIVING’08」試聴サイト
こちらで試聴できますので、ぜひ 聞いてみてくださいね♪
LIVE

今年は・・・

去年は早めにホテルの予約を取ったため
格安で、ハイクラスのホテルに宿泊できたのですが
今年は夫の仕事の都合がわからなかったことと
まだだいじょーぶでしょ~♪と
安気に構えていたのが悪く・・・お目当てのホテルはすでに
7月はじめで予約いっぱいでした><;
ま・・・どちらにしても、夫が忙しくて休みがなかなか取れないので
よかったといえばよかったのですが・・・
コドモにとっては、ちょっと不満ですよね~。

でも、夫の仕事先でお祭りにおよばれしたりして
今年は、大規模な花火を2回も見れました♪
来年はPLの花火でも見に行きたいね~っていっています。

夏休みに入ると、何かと出費がかさむので
久々にアフィリエイトもがんばってみました。
この数ヶ月はろくに活動もしていませんでしたが
毎月5千円以上の入金はあるので、ありがたーいカナ♪
そんな中でも、A8さんはこの間大幅なリニュウアルや
新機能のアップラッシュでかなり使いやすくなっているし
稼げる時期だとおもいますので、これからはじめよう!
と思っている方に、ぜひぜひオススメです!
昨年11月からの活動で今のところ合計【¥30000】の報酬をGETですよ~。
まだ、振り込み待ちの報酬も残っているので、総合計はもうちょっといきますけど
これ複数のアフィリエイトで、毎月平均して5000円↑かな^^
がんばった月と、サボっタ月とばらつきはありますが
なにより、使いやすくて、初心者にも利用しやすい!
ということで、今日はこちらの おすすめです。

しばらく さぼっていたあいだに、体験レポートというのも新しくはじまっていて
投稿すれば、それだけで報酬が得られるというので
これもかなり、おすすめ!




ひさびさに^^お肌をいたわる~♪

気持ち的に、暑さに負けそうになりながら。。。。
お肌もめげそうでしたが・・・
なんとか、もちなおそう!と
気力を振り絞り(笑) ひさびさに
コスメのトライアルです^^
ナノコラーゲン


今回試したのは、低分子ナノコラーゲン プルオイ

「ナノコラーゲン」という言葉につられて、さっそく届いた当日の夜
飲んで寝てみました!

パンフレットには、やく30%の方が、その効果を翌日には感じられる!
と書いてありました。
σ(*・Ω・*)は残念ながら、翌日には・・・・まだ 実感できませんでした><;

ところが!!!

二日目の朝!「ん?これは いつもとぜんぜん違うよ?!」と
洗顔するときに気がつきました。
いつもと同じ洗顔石鹸をあわ立てて、顔を包むようにあらうと
手のひらが、顔の表面をすべるような感覚。
ええ~?コラーゲンだけでここまで違うの?!と驚きました。

化粧水をつけるときも、いつもはなんだか
バリアがあるみたいに、はじく化粧水が
すぅーっと 溶け込んでいくようにお肌になじんでいきました。

お化粧が終わった後も、久しぶりにファンデーションが
浮いてないわ~!!!と感激しました。

今回のお試しセットは、30日お試しで3980円と、σ(*・Ω・*)にとっては
ちょっと奮発しちゃったかんじですけど
今回はなんとさらに5日分のお試しが2個もついているのでかなりお得!
コラーゲンの威力には、もう、驚きっぱなしの私ですが
手放せなくなりそうで怖いです^^;

フィッシュコラーゲンが材料ということもあって
たしかに、においは気になったかな・・・と思いますが
私は、においがあまり気にならないように、コーヒーに入れて
飲んでみましたよ~。
気にすることなく、飲めました♪
夏はお肌にとっても、厳しい季節ですから
少しでもダメージが少ないように、お手入れしてあげなくちゃ!デスネ^^b




すごい日記だわ~w

ひさしぶりにブログを見たら←ぉぃッ

ブログペットちゃんが すごい日記をかいていた~

長いなぁ~。。。しかも意味不明・・・・

夏休みに入って、毎日忙しくしています。

なんだか 毎日何かの用事で出かけていますよ~

疲れが出ているのか、頭痛もしばらく続いています。

あげくに、冷たいものを食べ過ぎたせいか・・・

おなかの調子もよろしくないし・・・

バテています><;

みなさまも、お気をつけくださいね~!

うーん 夏!(BlogPet)

ポンの「うーん 夏!」のまねしてかいてみるね

いよいよ夏休み!決勝がんばって点数が野球岡山大会のよね?
高校に入れられたらガックリしてソフトのころ。
パパが1時間前で観戦し、最初から気合がきっかけだった♪
結局、関西高校にほれた!今日はね~高校に行くと思うかもしれませんけど・明日は関西高校!決勝がんばってソフトのがきっかけだった!マスカットスタジアムまで!決勝がんばってから早めについてしまうわ・。
張り切っているだけでひっそりと思うかもしれませんがきっかけだったが野球に入れば大喜びしてソフトのは関西高校に行きたかったのユニフォームを真似し、最初から。
なぜ、相手に行くといった!先日ソフトの踊りをし、最初から最後まで楽しんでバスのこともない、そのつもりで混んでるやんか~高校に行くと思います?
高校野球岡山大会の運転をきてソレにいちゃんけど・ほんとうに、玉野高校には間に合いましたのお兄ちゃん。
それがとてもいいながらも・なんとか、玉野高校野球に入れば大喜びし・じつは、到着wwしかし、駐車場入り口で観戦してしまうわ・ほんとうに行きたかった・となんだよー駐車場のは間に合いました?
張り切っていった・明日は朝から早めに行きたかったが入れられたらガックリし・・じつは、君のが入れられたらガックリし・・なんとか、本当に見ているだけで観戦し・じつは、今4年生の運転をしていましたのに・なんとか、駐車場入り口でひっそりとなんだから気合がとてもいい試合で十分だよー駐車場の踊りを真似し・・じつは、そのつもりで混んでるやんか~だよー駐車場のプレーを真似し、最初から早めに、玉野高校!先日ソフトのことも・・ほんとうに5-2でも・とぶつぶついい試合開始まで!マスカットスタジアムまで行って点数が入りまくって~!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
