

こ(BlogPet)

ぽこは、優勝したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

おわった~~

昨日の日曜日、今年の運動会も無事終わりました~!
去年は雨で、延期になってしまったので
当日バタバタと大変でしたが、今年は危ういながらも
なんとか、終わりました!
規模の小さい学校なので、午前は学校の運動会
午後からは学区の運動会へと朝8時から夕方5時半ごろまでの
大イベントなのです!
しかも、今年は子ども会の役員もしていたので
バタバタとすることがたくさんあって大変でした><
でも、子供たちとパパの協力のおかげで
役員の役目もなんとか、終わりました~!!!

子供たちががんばって練習したのだろうな~と思うと
踊る姿がなんともいえないかわいさで
毎年のことだけどちょっと ウルルと来ました。
リレーもがんばってたし
たくさん楽しませてくれました。

おにいちゃんは白組、ムスメは赤組と分かれてしまったので
「どっちがかっても負けても、泣かないでよ~!」と
前々から言っていたのですが、結果は・・・なんと!!


同点!!!引き分け!!!

へええええ !  そんなこともあるのかい?!
とビックリしました~。
まぁ、喧嘩の元がなくなって 一安心です^^

午後からの学区の運動会も
わが地区は準優勝!とうれしい結果でした♪

今日は・・・・筋肉痛です。。。
翌日くるってことは・・・まだ 若いのかしら???うふふ

台風~><;(BlogPet)

ポンの「台風~><;」のまねしてかいてみるね

岡山市内のかもな様子ダケド・・・この分だけど・日曜日には給食が、台風の方本当に気を通ってやはり嘔吐下痢に・でも、はやく元気な様子ダケド・・・この分だとうつってるかも・四国の授業でかわいいライトを発見して、大きな被害が、どうやら本日は・でも、今日がちょっとシンドイところ・日曜日になぁ・とうつってるかもな・そして、どうやら本日は、はやく元気な・?むすめっちは・んーまいっちゃった♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

台風~><;

岡山市内の少・中学校は、どうやら本日は給食が中止になったらしく
3時間目までの授業で帰ってきます。
台風は・・・四国の沖を通って、紀伊半島へ向かっているようですね。
どうか、大きな被害がありませんように・・・と
祈るばかりです。
これから、台風の進路先になっている地域の方
本当に気をつけてくださいね・・・

しょうちゃんが、火曜日から嘔吐下痢・・・
そして、お兄ちゃんも1日遅れて
やはり 嘔吐下痢に・・・
んー まいっちゃったなぁ・・・
でも、まぁ 運動会前だったからよかったのかも・・・?
むすめっちはマダ元気な様子ダケド・・・
この分だとうつってるかもな・・・
しょうちゃんは、だいぶ回復してきました。
お兄ちゃんは、今日がちょっとシンドイところ・・・
日曜日には、ソフトボールの試合があるので
行きたいらしいのだけど・・・んーーーーどうかなぁ~?
とにかく、はやく元気になぁれ!

ネットでかわいいライトを発見したのでちょっとレビューして見ました♪

きょうぽこが応募したかも(BlogPet)

きょうぽこが応募したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

ニッポンのうまいが当たる!

9月1日から!またまた 始まりました!
KIRINビールの「選ぼうニッポンのうまい!」キャンペーンが!!
47都道府県の自慢の味が、各1000名に当たるといううれしい
キャンペーンですよ~~~
2006年のキャンペーンではσ(*・Ω・*)も当たったことがありますよ~♪
当選の期待も大きいので、今回も張り切って応募しようと思います♪

今回は何に応募しようかな~と考えているのですが
やっぱり、人気の和牛系と~少し人気の少なそうなコースに
してみようかと思っています^^

忘れとった・・・・(BlogPet)

ポンの「忘れとった・・・・」のまねしてかいてみるね

つい数秒だよ??と、こんなに足が(送料入れてあわてて目を探して棚のですが月曜日ということなかったほうがそれが声をいうと振り返るというと振り返るといいなぁ~帰りがけに思い出したほうがそれが月曜日ということなかった??と思っている間を持ってくれました?すごくすごーいっか(*´∀`)気に入って帰りました!もう居なくなってるなんてビックリ・σ(*・行動力が声を探して見せよう?
同じフロアをいうといいなぁ~帰りがけになってるなんてビックリ・行動力が月曜日ということに思い出した?つい数秒だよ?すごくすごーちょっと前までは結局何に小さい子供たちはあった♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

忘れとった・・・・

つい、一昨日くらいに思い出したのですが・・・
来週の月曜日、しょうちゃんの2歳の誕生日です。
頭の中に、9月8日はあったのですが
それが 月曜日ということに、結びついていなかった!!!!

プレゼントも考えてなかったので
今日、近くのお店へ見に行きました~♪
そこでちょっとした ハプニング・・・

いろいろ見ている間に、しょうちゃんに
「これはどう?」って 商品を手に取って見せようと振り返ると
もう居ない?!あれれ?
と思って 棚の間を覗いても居ない?!
もう一つ向こうのすじへいっても居ない?!
ええええ???つい 数秒だよ?
って 思ってあわてて そこらじゅうを探しても居ない!!!
つつつ 連れ去られた???
すごく すごく すごーく あわてて
そのフロアを必死に探す。。。
同じフロアにゲームコーナーもあるので そっちも覗いたけど居ない!!
真っ青になっていたのでしょう。店員さんが声をかけてくれて
「コドモがいなくなったんです~~;;」というと
どこかへ連絡してくれようとしました。
もう一度、ゲームコーナーへ振り向いてみると

?????????いるじゃん!!!!

アンパンマンの乗り物の上に!!!!!

「居ました~~~~;;ありがとうございました」

と、今度はきっと 真っ赤な 顔でお礼とお詫びをいうと
見つかってよかったです~^^といってくれました・・・
お騒がせしてゴメンナサイ~~~でも、安心しました~。

もぉーちょっと前までは ふっと居なくなっても
すぐ見つけられたのに、こんなに足が速くなってるなんて
ビックリ・・・・こりゃー ますます 目がはなせん!と
ひさびさに小さい子供の恐ろしさを実感しました。
そして、油断して目を離してしまった自分に反省・・・。

上の子供たちは、あんまりこういうことなかったからなぁ~。
やっぱ・・・3番目は・・・・行動力がすごいんでしょうか・・・・ふぅ・・・

で、プレゼントは結局何にしたかというと・・・



もっと余裕を持って考えていれば・・・・ネットで買ったほうが(送料入れても)安かったわ・・・
σ(*・Ω・*)は小売希望価格そのまんまで買ったわ~~~~><;ショック・・・・
まー いっか(*´∀`) 気に入ってくれるといいなぁ~
帰りがけには、ケーキも予約して帰りました♪

ひさびさに^^

ブログを始めてさらにアフィリエイトもはじめて
数年になりますが・・・本格的に
やったぞ~~!っていうくらい、手元に報酬が入るようになったのは
本当にこの半年くらいだったので うれしいです。
いまや、アフィリエイトなんて当たり前!みたいな時に
こんなこと言ってる時点で、「ぉぃぉぃ オクレテルヨ・・・」って
いわれそうですが・・・・まー最初の3ヶ月くらいで
その後はサボっていましたから・・・あんまり、大きな声で
がんばったぞー とはいえないですね・・><

それでも、毎月少しずつでも報酬での収入があるのは
やっぱり ここのアフィリエイトのおかげです~
最近になって いろいろリニュウアルされて使いやすさも
報酬のGET率もぐーーんと あがっていると思います。
また、実質無料での化粧品購入や、無料な上に
記事を書いたら 報酬ももらえるというプログラムもありですから
どんどん、報酬GETですねー。




今ならキャンペーン中ですから、始めるなら 今!ですね♪

こんな画面に…

壊れた テレビは今朝には こんな状態でした(^_^;)
壊れたテレビ
↓大きくするとこんな感じ~www
壊れたテレビ

何とか見れるけど・・・気になるでしょ?w
パパ曰く、「(*´∀`)σオマエの体系やん」

・・・・それをいっちゃー おしまいよ・・・・

でねでね・・・新しいTV着ました~♪
すごいね~初地デジです。
イマサラな感じですが。。。><;

やっぱり キレイだね~。
今まで 映らなかったチャンネルなんかも
バッチリ!キレイにうつってるし!
コドモは アニメが見れる!!って 大喜び!

σ(*・Ω・*)はDVD借りて来て 見ようかな~っと思っていたら
今日はちょっと時間が遅くなったので、明日ゆっくり見ます~♪
楽しみダナ♪

10年以上、楽しませてくれた TVちゃん。
お疲れ様でした^^b

プラズマテレビ!

居間にあるテレビは 1994年製なのですが・・・
そろそろ 壊れそうかなぁーなんて 思っていたら・・・
やはり 逝っちゃいました。

映るのは、映るのだけど、ワイド画面にしたときの
黒い部分とかが、まーるくなったりして
非常に、見づらい!!
居間買い換えるなら、地デジ対応じゃないとね~
ということで・・・・ついにTVを買うことにしました。

まぁ、いいタイミングだったと思って、電気屋さんへ行きましたが
今まで、なーーーんにも 考えていなかったので
液晶とプラズマの差ってなんだ~~~?!
と、そこからですよ・・・

電気屋さんで聞いたのは
・液晶画面は 弱く、修理に高いお金がかかる
・画質はプラズマのほうがいい
・プラズマは熱がでる。
・同じプラズマでも、画質は違う
などなど・・・・
なるほど~~~~と思うことばかりでした。

とにかく、うちはまだ暴れん坊の しょうちゃんがいるし
おっちょこちょいのσ(*・Ω・*)や、暴れ放題の子供たちがいるので
画面で気を使うことが無いように・・・・と思ったのと
やはり、画質がキレイで、目が疲れにくいということで
プラズマTVを買うことにしました。

さぁ、次の問題は?とういうとメーカー!
我が家のTVはなぜだか(夫の意見で・・・かも?)三菱のTVばっかりだったので
それでもいいかなぁーなんて安直に考えていたのですが
これまた、メーカーにより、かなり違うんですね~^^;
お店の方が進めてくれたのは、日立のWooo
37型か42型をすすめられたのですが・・・
そのお値段を聞いて びっくり~!
15万。。。。25万。。。。
ひえええ~~~;; すごい出費ですよ。
ネットでみても、やはり 同じくらいかそれより高い。
HDDとかついてなくてもいいからもっと安くないかなぁー
なんて思っていたら!!!
ありましたよぉ~~!

駅前 ビックカメラ!
プラズマ42型!TVスタンド付きで 約12万!(HDDは無し)
もちろん、展示品などではなくて、新品ですよ~♪
もぅ、他のお店を見て回る元気もなくなっていたので
ココで買うことに決めました><
でも、結局ポイントも5%くらいつてて、6000円分得したし^^b




届くのは、3日!明日なので、楽しみにしています~♪

宿題~~><;(BlogPet)

ポンの「宿題~~><;」のまねしてかいてみるね

むすめっちはもうっと休みたいよ~><;って思うでしょうね~(*´∀`)今日はまだ、急に、折り返しを作りましたけどまぁ~~あせらずやって練習中です!!
でっかいほうだけ一回失敗したら出来上がりに目覚めたの宿題を作りましたの紙粘土で、息子っちがじぃじのおうちへお泊りに、ミニ動物園をしたらがんばらないと思うでしょうちゃんは、急にトイレトレーニングに、お盆が・子供にとってはもうっと休みたいよ~><;って思うけどあとは、作文と思うでしょうちゃんは、お盆がじぃじのおうちへ行きました♪
ふわふわのか・・朝から帰ってきたら出来上がりにトイレトレーニングになりそう♪息子っちはもうっと休みたいよ~><;って思うでしょうね~(*´∀`)今日は全部成功中です。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
