

今年も残りわずか・・・・

ほんとう~に 後数時間で今年も終わりです・・・
なんだか あっという間の一年でした。
子どもも大きくなるし、自分も年々年を感じるようになるし・・・
まぁ・・・家族みんなで過ごすお正月があと何回あるか・・・
って思うと、一年一年が大事だなとかおもったり・・・
(いや、まだ気が早いか?www)

昨日、今日と加増で大掃除をして
なんとか、終わりました~!
きれいになったお部屋やお風呂ですっきり
今年一年お疲れ様でした~!と家族で楽しく過ごしています。

先週、クリスマスには予告どおり
道後温泉に旅行へも行きました。
またその詳しい内容は落ち着いてから
アップしようと思います^^

何はともあれ、皆様良いお年を!!!!
そして、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

こ(BlogPet)

ポンと、バックしなかった?
それでちびは予定するはずだった。
だけど、きょうぽこがこぱんだノコノッコで甘みは購入した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

国産はちみつ♪(BlogPet)

ポンの「国産はちみつ♪」のまねしてかいてみるね

もらためさんでは蜂蜜としたよ!

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

国産はちみつ♪

はちみつ
もらためさん で当たったので、さっそくいただきました^^
まずは、オーソドックスに・・・パンにぬって・・・
ん~~やっぱり、くどくない甘さでさらっとしていて
何よりも、子どもが喜んでいましたよ!
おかげで、毎朝和食派だったのがここ数日は
すっかり、パン食になってしまいました。。。。
いや~まぁ。。。。手軽でいいんですけどね><;

そして、次におやつの時間には 「ホット蜂蜜レモン」に挑戦してみました。
蜂蜜とレモンの果汁を混ぜて、お湯を注ぐだけ・・・・
簡単で、これまた さっぱりとした甘さに 子どもは大喜び!
当分我が家では蜂蜜フィーバーが続きそうです。。。w

子どもも安心して食べられる国産のはちみつなので
今回、本当にうれしかったです!

発売したよ(BlogPet)

ポンは、発売したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

冬は眠たい?

最近のしょうちゃんは、朝6時半ごろ起きて(お兄ちゃんたちがバタバタするので)
ご飯を食べた後、みんなも出かけて静かになる、9時ごろから
早くもお昼寝にはいってしまうことが多いです。
寒いから眠たいのかしら?冬眠?(まさか・・・ww)

そして、お昼前か、お昼過ぎまで寝ちゃう・・・
起こしたら機嫌が悪いので、掃除機をかけるのがついつい
お昼過ぎとかになっちゃって、なんだかリズムがくるっちゃうなー
お昼過ぎたら、お昼ねすることもなく・・・
できれば、お昼にお昼寝してくれるほうが
私としては助かるのだけど・・・・

うーーん どうしたものか・・・
午前中お散歩するか???
帰ってきたら 即寝そうだな・・・w
買い物とかも 午前中に済ませることが多かったのだけど
最近は、夕方とかお昼すぎ・・・ということが多いなぁ・・・・
どこでリズムがおかしくなったんだろーー><;

上の子どものときは、それぞれ、午前に1~2時間、午後から1~2時間
お昼ねしてたんだけどな・・・・




ちび(BlogPet)

きのうはちびと焼きそばもバックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

ツリーと!お楽しみ!

先日、ネットで購入した キャンディーケーンが届いたので
(とっくに届いていたのですが、忙しくてやっとツリーを出した)
さっそく、飾ったり食べてみたりw
今年はなんか、変わったことを!と思って
思いついたのが、コレだったのね。
ケーン

あわせて、ヒイラギのチョコレートも購入^^
そして、私の大好きなミントのチョコレートなど・・・も
もう、在庫数も少なくなっての、あわてての注文だったんだけど
お昼前に、注文して翌日夕方には届いたよ~。
早かった!
もし、買ってみたい!と言う方がおられたらお早めに!

しかし、これ近所の輸入雑貨のお店とかでも探したんだけど
見つからなかった><送料と手数料がかかるぶんちょっとなーと思ったわ。

めりー
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
