

初の?!

昨夜、急におにいちゃんが
「しょうちゃんと じいちゃんに泊まりに行く!」
といいだして、しょうちゃんも
「おとまり いくー!」と
張り切って、準備をしていました。

しょうちゃん

じつは

初のお泊り!

生まれてから今日まで
σ(´∇`*o)ワタシと離れて寝たことなんてありませんーん!
しかも、いまだに夜中に起きては
おっぱいに吸い付く あまちゃんです。

だーいじょーーぶぅ???
という σ(´∇`*o)ワタシの不安もよそに
今朝になってもTELもありません。

そうかそうか・・・ひとつ お兄ちゃんになったか。

ちょっと 寂しい母は
朝から 「電話してみようかな・・・」
というと、夫に笑われました。。。

今日はお昼からプール当番があるので
それまでは見ててもらわないといけないから
今、帰るていわれても困るので。。。><
電話したいけど 我慢!

∑(゚□゚*川・・・・甘えん坊は ママのほうだったか?

いつになったら?!

もぉーじめじめ じとじと・・・
今日は久しぶりに雨がふらなかったけど・・・
いったい いつになったら 梅雨があけるのやら・・・

夏休みにはいって
ゆっくりできるかな・・・なんて おもったら
子供が合唱コンクールに出るということで
学校で毎日練習があり
送迎で逆に忙しい!!

午後からはプールだし
ほんと、毎日タイヘンです><;
しょうちゃんは バタバタ移動が多いせいか
ゆっくり昼寝ができないので
機嫌はすこぶる悪いし・・・
でも、今日はひさしぶりにゆっくり昼ねしていて
今度はおきない~!!!

んー リズムもグダグダ~~なかんじだな・・・><




ちょっと これ ためしてみようかなー!

こ(BlogPet)

きょうぽこが指導したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

勝負(BlogPet)

きょうぽこは、本音勝負された。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

おひさしぶり~~~です!

おひさしぶりです!
またまた すっかりご無沙汰です・・・

トイトレ真っ最中だった しょうちゃんですが!
やっと!やっと!
完璧にとれました~~!
なんとしても この夏にはとりたかったので
夏休みが勝負だな!
と思っていたのですが
おむつの買い置きがなくなったある日
「よし、もう買うのはやめよう!」と
パンツで過ごすこと3~4日。
しかも この間雨が降り続き、洗濯物も乾かない!!
泣きたくなるような日々をすごしていましたが
5日目。6日目。7日目・・・と
だんだん トイレやおまるですることが増えてくる。
そして ついに!失敗の無い日がほとんどになる!

あれだけ 苦労してたのに
1週間で完全に外れました!
よかった よかった!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あとは 卒乳だけだな・・・・orz

蒸し暑いね・・・(BlogPet)

ポンの「蒸し暑いね・・・」のまねしてかいてみるね

なんだか今年こそ!オムツと言ってくれれば違うんだろうとか一切、あんまり外出してもわかるしこっちの?っていうくらい今日は無いらしい?
たしかに唯一のときは受けれませんは蒸し暑い・休みのがさすがにいましたけどさ・指導しなかったけど・って思うと言ってるのにムリヤリオムツに、本人が最近はまってるのにムリヤリオムツにつきあってくれてる先生だって、できるだけパンツでもだいぶわかるように指導しあっという間にとれちゃったしてあげるね!オムツをやっているの体力が最近はまってるの休みが最近はまってることも、着替え?

出たら、そういう気持ちはがんばってくれれば違うん><しょうちゃんが日曜日なの球はキャッチボールになってもだいぶわかるけどね^^;「息子とキャッチボールするのが夢だった」とかいうわりになってるのトイレトレーニング中ですよw)やめられたら、今日は受けれませんだろうとか最近はまってるの子供が日曜日なの日でも、そういう気持ちに、そういう気持ちにボロタオルと言ってるの日でも、だいぶわかるしなかったけどさ・まだ時々飲んでるw)やめられたらシンケンジャー!のも、必ずWC。



*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。

蒸し暑いね・・・(BlogPet)

ポンの「蒸し暑いね・・・」のまねしてかいてみるね

なんだかなぁ・まだ外でバッティング練習とか最近は、なんだか今年は無いらしい!
お店に、年に指導してあげるねなかなか。

お店になっているわけじゃないの子供が最近はまってる先生だって、できるだけパンツでバッティング練習とか一切、おっぱい(まだ外でもだいぶわかるけどさ・休みを買っているんだから夕方まで使って、あんまり外出しこっちの剣をみようとか一切、自分の子供たちの?言ってくれれば違うんは簡単にボロタオルと、ほんと夏じゃないのに貴重なのトイレトレーニング中ですよw)やめられたらシンケンジャー!のかも?言ってることもすぐ始末できるように、ソフトをやっているけど自分のときと、5年生の様子を朝からよかったんは無理かなのときは、今日は今年はもらしてくれれば違うん><;難しいね~・指導しなかったけどさ・まだ時々飲んでるwだけどね?
「息子とキャッチボールするのが夢だった」とかいうわりに5回以下です♪
でも、あんまり外出しこっちのがちゃんと見てくれれば違うんだろうけどさ・まだ外でかばんに、必ずWC♪
でも、半分やる気をやってあげてあげてあげてもすぐ始末できるようにつきあってくれてることもすぐ始末できるように5年生の本気のときもね!のかも??っていうくらい今日は無理か。
出たらシンケンジャーのときに、ほんと夏じゃないのにムリヤリオムツにつきあっているわけじゃないの休みがさすがに、熱心にいます♪
上の本気の剣を買ってあげるね~・指導しこっちのかも?言ってることもねなかなか!!
パパがさすがにつきあってくれれば違うんだろうとか最近はムシムシしこっちの体力が日曜日な~・って思うと、5回以下です。
パパが最近はまってるのにムリヤリオムツに指導してあげるね!

たしかに唯一のもすぐ始末できるように、おっぱい(まだ外で失敗><しょうちゃんがシンケンジャーの話もわかるけどさ・指導しあっという間にとれちゃった><しょうちゃんは受けれません><しょうちゃんはキャッチボールするの体力がシンケンジャーのときに入る前にボロタオルと、熱心にボロタオルと、ちゃんと教えるんはもらしているわけじゃないのトイレトレーニング中です♪
でも、ちゃんと教えるんは、自分でバッティング練習とか最近は蒸し暑い・・・って思うと言ってることもすぐ始末できるようになりますかな~・という気持ちは無いらしい!!
でも、半分やる気をやっていますかなのもすぐ始末できるように5年生の?言っているん><;難しいね。
でも、だいぶわかるけどさ・昼間なんて、だいぶわかるように5年生の様子をいやがるから苦労しあっという間にとれちゃった><;「

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
