スポンサーサイト


はじめまして!

こんにちは!はじめまして。
ポンです。
何というわけではないですが せっかく
知り合えたお友達との 交流の場になればと思って
作ってみました。どうぞよろしくです(:D)┓ペコリ 
ブログって あんまり やったことないので どんなものか
どきどき わくわくですね~w
とりあえず どうぞよろしくです^^
スポンサーサイト

コメント

e-274はっけ~ん!ブログ作ってたのね~なんかうらやましくなってきたぞ。家に帰ってからapacheをインストールしてみたよe-271

つけたし~ブログめぐりをしていたら誰がだれかこんらんしてて、なれなれしく話してしまいました~(>_<)よろしくです~^^

こんばんは^^今日、さっきつくったんですよ~
席は遠いですがどうぞよろしくですw

こんばんは(^^)/
誰だかわかります?

すごくかわいらしい雰囲気に仕上がってますね^^

あと少しとなってしまいましたが、お互いがんばっていきましょう!!
Myブログです            ↓

ありがとうございます^^こんばんは
ほんとあと少しですね。こちらこそどうぞよろしくおねがいします♪

こんばんは・・・ブログにきていただいてくれてありがとぅ~
今webエンジニア科の中でブオログ旋風が巻き起こってるねえぇ~こういった形でつながりが持てることもすばらしいと思うし。webwebしてるって感じがいいですよねぇ~よろしくです・・・
誰かわらるかなぁ><

↑ごめんなさいブオログ旋風じゃなしに
ブログ旋風の間違いっ><
まだまだ誤字脱字がおおいなぁ・・・まだまだブラインドタッチ完璧ではないかも・・・

こんばんは^^ありがとうございます♪
どなただか、わかりますよ~。(*´∀`)
私も毎日タイピング練習してるわりには誤字脱字が減らないです。チャット仲間の中でも「誤字の達人」といわれているくらいで。。。wでも少しだけ慣れたかな?tグ打ちはぜんぜんだめですけどね~。
ブロぐはHPほど大掛かりなものではなく 誰とでも気軽に交流できるからいいですね^^私のブログはほんとうに内容のないものですが・・・・w
残り少ないですが どうぞよろしくです(:D)┓ペコリ 

で、出遅れた~~~v-15
のんびりしていたら日付が変わってしまった。
勝手にリンク貼っちゃいました~♪
残り少ない学生生活、濃いお付き合いがしたいですね(^_-)-☆
どうぞよろしく~v-19

おはようございます~
夜遅くまでがんばってますね~私はもう夢の中の時間ですw(≧∇≦)あはは
ほんとあっというまに3月ですね。
のこりの訓練がんばりましょう~!!
こちらこそどうぞよろしく^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
