スポンサーサイト


一夜明けて。。。

昨日は楽しかったです。
本当に さらに皆で飲み会に!!と
思ったほどです。(私だけ?w)
でもいつか そういう集まりもあったら
いいですね~。

さて 昨日までの戦争のような朝と違って
今朝は ゆっくり ゆっくり 起きまして
いつもは 車で保育園につれていくわけですが
今日は歩いていってみようか?と
娘と二人歩いて 保育園まで行きました。
うちは 路線バスも通っていないようなw
田舎ですので 保育園まで歩いていくと
自宅からなら1時間くらいかかると思います。
途中まで車で行って、そこから30分かけて
歩くことにしました。
天気はよさそうなのですが、風がけっこう冷たくて
寒かったです。でも 娘はというと久しぶりに
歩いていくので嬉しかったのか
すごくはりきって 歩いていましたw
私も健康のためw太りすぎないためw

これから できるだけ 歩いて行こうとは思っています。
んー 実は先月からいきなり この数日で1キロ増えちゃって
(oー(ェ)ー;A アセアセやばいです。w
体重増えないように がんばりまーす
スポンサーサイト

コメント

また定例会と称して集まりをやっていきます!ひょっとしたらこのクラスから大出世する人が出るかも・・そのときはみんなでたかりましょう^^
僕も早起きしなくても良くなったんですが、気持ちがたるまないようにいつもどおりの時間に起きるようにしています。
ただ、今日と昨日はちょっと寝坊してしまいましたが・・

はじめてコメントします。ずっと隣でお世話になってたit205です。
3ヶ月間ありがとうi-189
私より年下なponさんだけど、なんだか人生の先輩って感じで、話してていろいろ勉強になりました。
まだまだこれからもよろしくね!

実は今、一生懸命ブログを書いてますi-187できたら報告するのでまたのぞいてみてください(><)


やっとブログ開設しましたよ(^^)
時間があったら、またのぞいてみてください。
http://rabbit0301.blog61.fc2.com/
ponさんのブログ、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。

今日は思いきっての書き込みです。

てくてく保育園までの道のりを歩いてる姿が目にうかびます。いいなぁ憧れます。
ponさんがお母さんだったら、子供達も幸せですねv-22

ryuさん> ゚+.(ノ。・Ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エライです!私はすっかり一日目にしてたるんでしまいましたw
ほんと ぜひまた皆でわいわいしたいですね~。

rabbitさん>こちらではおはつよろです~。
待ってましたよ~♪しかも すっごい かわいらしいし!!rabbitさんらしくていいなぁとおもいました^^
リンクもありがとうございます。私も晴らせていただきますね~。
これからもどうぞよろしくです~。

yumiさん>こちらでは おはつよろです~。勇気を出して書き込んでくださってありがとうございます^^
遠慮せず ばんばん かきこんじゃってください。
昨日あれから帰り寒かったのかちょっと頭痛がひどくなっちゃいましたw
ムリはだめですね~wぼちぼち がんばります~
また これからもどしどし 遊びに来てかきこんでくださいね~

うちのチビたち二人も火曜日から保育園に・・・間違いなくなくだろうなぁ・・・まぁ最初泣くのは仕方ないことですよね・・・俺が一番がんばらないとなぁ・・・一家の大黒柱として・・・

ワガロシウさん> ゚+.(ノ。・Ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 保育園でびゅーですね~。
うちの子も泣いてた時期がありましたが、最初だけでしたね~。
あとは 機嫌よく通っていましたよ~・
泣かれると 離れるのがつらいんですよね><
せっつなーーーくなります。
送り迎えを ワガロシウさんがすることも あるのでしょうね。保育園での姿も一日 一日成長してるので びっくりしますよ~。

テンプレかえてる!!

きれいな空だぁ。
いよいよ明日から送り迎えがはじめる、明日からいきなり一日保育です。
先生はおくってから親はすぐかえってくださと、そして迎えてかえったら、
一日3回は抱きしめてあげろと・・・うーーんうちの子は大丈夫だろう
か・・・

爽やかな空、希望の色♪

本当にキレイな空ですねぇ~v-453
希望がわいてくるような、そんな素敵な空ですね。
余談ですが、うちのマンションの名前、イタリア語で”青い空”って意味な
んですョ。
入居してから知りました。
やっぱり私って、イタリアに縁があるんだなぁ v-500

ところで、ようやく事務所開きですv-314

途中なのに・・・

Enterキーを押すのが強すぎてアップされちゃったv-393

うわっ またやった!

だからね、続きがまだあるのよv-395
Enterキー恐怖症になっちゃいそう・・・。v-404

あのね、時間がある時に遊びに来てね!!!って言いたかったのぉ~
v-321

はぁ~やっと言えた。っ疲れた・・・。

かわい~。

かわい~テンプレート!!
さわやかだねぇ。春らしいよi-187

ワガロシウさん>おー いきなり一日保育なんですね~。
最初は本当に親のほうがはらはらどきどいしちゃいますよね~
うちは最初は2時間とか3時間とかで だんだん
時間が増えていきましたよ~。
保育園ではとくにスキンシップて すごく大事って
教えられますね~。働いてる親だから 家でもなかなか
ゆっくり子供と向き合う時間が無くて、子供が寂しい思いをするか

ぎゅーーーーーってだきしめてあげるだけでいいですよ^^って
よく先生にいわれます。
私もあぁ そうだなぁ~とおもいますよ。
こんど2年生になる息子もいまだに抱っこしたりしてます。
いつまでさせてくれるかは わかりませんが、大きくなっても
しっかり抱っこしてあげようとおもっていますよ~。
むすめさん パパに CHUvってしてくれるんじゃないですか?

くろきょんさん>わかりますよ~~~私もよくやるんですw
エンターミス<勝手に名づけたw
春になると空を見るのが楽しくなります。
やっぱり どんより寒空の冬の空より
和やかなはるの空のほうがいいですね~。
くろきょんさんイタリアときっと縁が深いのですね~
イタリアの建物って白い壁で青い空とまっちして。。。って
いうイメージがすごくあります。
マンションの名前にイタリア語で青い空なんて。。。
くぅ~~おしゃれです。
゚+.(ノ。・Ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 事務所OPENおめでとうございま
す!!
ほんとうに遊びに行っちゃいますよ~?笑
いよいよ!!てかんじですね~。
私がワクワクしちゃうのはなぜでしょう?w
何はともあれ がんばってくださいね~!!

rabbitさん>ありがとう~最初夏っぽいかなっておもったのです
が、淡い青い空なので 逆に春っぽくていいかなぁと。
ディスプレイが古くて字が見えにくいので 大きい字の
テンプレート探してたんですよ~ たまたま 一番最初に
みつけて気に入ったので これにしました^^
これなら 字が大きくて打ちやすいし 読みやすいです~♪
_| ̄|○ガックリ・・ あたしゃ老眼かよ。。。と自分ツッコミしてみた
り。。。(≧∇≦)/ ハハハ

!!!!(◎∀◎)???

↑なんだか 変な改行が!!読みにくい ごめんなさい
(:D)┓ペコリ 

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
