スポンサーサイト


帰ってきました~!

今日お昼過ぎ、退院して帰ってきました~。
いやはや かえったとたん むすこっちと
むすめっちの しょうちゃん へのアプローチ開始!
あ、ちなみに babyは 征吾(しょうご)と名づけました。
だから 通称しょうちゃんですw

とくにむすこっちは ひどく かわいがっていて
そばから 離れない!!
まぁ 最初のうちだけだと思うけど
俺の子分だからね!! と言い張っています。
むすめっちはというは なんとのびみょ~~~な
かんじで うれしい反面 かまってもらえない寂しさ
みたいなのを 感じているようです。
どうしても あかちゃんの世話をしているとよってきて
ごそごそ・・・・ わかる わかるんだな。
むすめっちの 気持ち。
私も むすめっちと同じ6歳で 妹が生まれたので
その後 ほんとうぅに 今思えばアホらしいくらい
卑屈にすごしていましたよ~。
同じような 寂しい思いをさせないようにしようと
思う反面、あっちこっちにてがかかって
やっぱり てんてこまいに なりがちです。
とにかく いっこくもはやく 自分なりに
ペースをつくっていけたらな。。。と思います。

今回の入院の記録については のちのち
ちょっとづつ アップしていく予定です。
皆さんほんとうに あたたかい お祝いのメッセージ
励ましのコメント ありがとうございました。
入院中も コメントはしっかりみていましたよ~。
なかなか 頻繁に更新できなかったですが ^^:

ひとまず お礼と 退院のご報告まで!!
スポンサーサイト

コメント

おかえり!!待ってたよ!!

ポンさんが入院している間いろいろな事がありましたよ。僕の事故とか、事故とか・・・事故とか・・
ほんとに・・・地獄のような事故でした・・・。でも戻ってきてくれて助かりますよ。ダジャレを聞いてくれる人がいなくて・・・これからもバンバン聞いてくださいね~~\(^o^)/

お帰りなさぁ~い!!!

やっぱり家に帰ると大変ですね。
むすめっちの事を考えると切ない気持ちになっちゃうよね。
できれば、むすめっちをぎゅっと抱きしめてあげて。
お母さんの温かさを感じて安心すると思うから。
ガンバレガンバレ!!!

おひさデス^^

ちょっとこない間に、無事に産まれてたんだねェ^^
おめでとぉヾ(●´∀`)ノhappy
きゃわいいなぁきゃわいいなぁ@^^@
うちの子も赤ちゃんに戻らないかしらん・・・・
寝不足に負けないでがんばれ~!!O(≧∇≦)O

退院おめでとうございます。
おかえりなさい☆ませ!
お母さんは大変だ~!!
子供たちも新しいきょうだいが増えて、楽しそうだったりでも、複雑なきもちだったりなのですかね。
頑張ってください~!!!

退院おめでとーー!

とりあえず一安心だねv-411
慣れるまで無理は禁物ですぞ!
征吾君!かっこいい名前だなぁー
命名はポンさんですか?
みんなで征吾君の成長を祈って乾杯!!

おかえりなさい♪

ちょっぴりさびしい気持ちもあるけど、きっと征吾君のことかわいがってくれますよ。

ポンさんも無理をせず、体調を回復されてくださいね♪

Iさん>ええっ 事故しちゃったですか?
大丈夫ですか?
わたしでよければ いつでも ダジャレききますので(笑 元気だしてねっ!

くろきょんさん>ありがとうございます~
むすめっちいっぱーい だっこしてあげてます。
でも しょうたん 帰ってきてから 兄弟げんかが
増えました wwww 
しょうたんの とりあいこに 忙しいみたいです
かわいがってくれるのはうれしいけど。。。。
びみょーーーーですねw

カルさん>ありがとうございます^^
ほんと うちも むすこたちに
一日でいいから 課ちゃん時代にもどって。。とお
思わず言ったことがありますw
うでにすっぽり 収まるくらいだったのに
いまじゃ 重たくて抱っこするのも大変です~><

あっちゃん>ありがとう~ただいまです~
ほんと楽しいけど 大変さも3倍ですね~w
これで 魔の2歳児とかになったら どうなるんだろう。。。
といまから恐怖ですねwww

ryuさん>ありがとうございます^^
命名はだれだったんだろう?響きは ダンナさんだたようなきがします。
漢字はネットで姓名判断とかして決めました~。
名前って一生ものだから 難しいですよね><

ローザさん>ありがとうございます
ただいまです~。
おなかが重くなくなって、すっかりぜっこうちょう~ですよ。ご飯ももりもりたべれるし しあわせ~~ですw
ローザさんも あと少しですね~ 寒くなってきましたので体に気をつけて マタニティライフを満喫してくださいね~♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
