スポンサーサイト


スマップ占いだそうです

くろきょんさんの ところで だいすきなSMAPのうらないというのがあったので
やってみました
結果は・・・
ポンあなたは木村拓哉 です!

● 木村拓哉さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● ポンさんの必殺技は、南斗水鳥拳です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

だそうです。
こちら


スポンサーサイト

コメント

私は稲垣吾郎でしたわ(笑)

頼まれると嫌といえない…当たってるかも(´・ω・`;A)

運を運んできてくれたしょうたん。うらやましいね~
うちにもおすそ分けしていただきたいわ!!
家族が増えてどう?
みんなお手伝いしてくれてる?

うちは明日運動会(´;ω;`)
一日仕事で疲れるわ

おおーごろうちゃんでしたか~
イメージとしては すごく なんでもきっちり
確実にこなせそうな感じだなぁ~

家族が増えて 一番困っていることは
むすこっちと むすめっちの しょうたんの
取り合いですw県下が増えてこまっていますよ~w
どちらもかわいがってくれるからうれしいんだけど・・・
喧嘩はしないで~><

うちも明日は運動会だよ^^
私は見に行けないけど お弁当を持って
ちょっとでも 様子を見に行けたらとおもっているんだ。パパとばぁばがいくからね。
今年はそれでがまんしてほすぃ。。
ごめんよむすこっち

少しは落ち着いた?

しょうたんの取り合いで喧嘩なんて、本当にしょうたんはポンさん家のアイドル、こりゃSMAPも負けだね~。
それにしても随分難しい必殺技だこと。

南斗水鳥拳は一子相伝です。がんばって伝承のほうをお願いします。まあとにかく、昨日は飲んだ!!のみまくりでした。すごく楽しい定例会でした。永久に続けて行きますので、ポンさんもいつの日か出席のほうをお願いします。ぽんさんがいないとどうも、ダジャレで盛り上がれません。
しょうたんですか??冗談を言うしょうたん!!

しょうたんは家族のアイドルですね~♪
みんなにお世話してもらって、スクスク大きくなあれ~!

スマップ占い、私もキムタクでした。だけど気品高くないし、自分自身がズボラなんだけど(^^;
そして必殺技が、北斗百裂拳!
・・・お互い技を高めあいましょう。(何の技?!)

くろきょんさん>すっかり アイドルですが
なんとなく あまやかされて きかんぼうに なりそうな 気配ですよ~w
大丈夫かなぁ~w

Iさん>定例会があったのですね~
楽しそうです^^私もいつかは 参加しますからね~

ローザさん>おお^おなじく キムタクさまでしたか~。
私は大好きなので いっしょでうれしかったですが
内容はあたしもあんまり あたってないような???w
北斗百列拳でしたか?
私の技はなんだろう?むずかしそうですw

がんばりましょー♪

SMAP占い僕は草薙剛でした(^^)
最近ついてるのはしょうたんのおかげ!?
ほんと、いいですな~~^^

僕の家はどちらかというと・・・憑いてます・・・
まったく、仕事は忙しいし・・毎日帰り遅くて嫁さん不機嫌だし・・その運を少し分けてくださいな(>_<)

ryuさん>草薙くんでしたか~。
お仕事大変そうですね。
うちのダンナさんも
ここのところ 急に忙しくなって大変そうです。

私は家にいるだけですが お仕事がんばっておられる 皆さん体にきをつけてがんばってくださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
