スポンサーサイト


もうすぐ1ヶ月

あと1週間で 1ヶ月になりますね~。
この1ヶ月の早かったこと!
行事もいろいろあったから というのもあるけど
毎日がほんとうに早く終わります。
しょうちゃんは 顔に湿疹がいっぱいできて
ブツブツがひどくて。。。かわいそうです。
まぁ新生児にはよくあることですが
来週検診なので 見てもらおうと思っています。

コウちゃんとアイちゃんはとういうと
仲良く遊んでるかなぁとおもえば
喧嘩をしたりと。。。今までが少々
おとなしすぎたような気もします。
コウちゃんは運動会もおわり、いまはテスト勉強に
燃えているようです。

アイちゃんは 今週末いよいよ運動会なので
がんばって練習しています。
跳び箱がとべなかったのが とべるようになったりと
かなりの成長を見せてくれそうです。
当日は私はちょっと 忙しいのですが
保育園最後の運動会なので しっかり
見ておこうと思います。

さてさて 幸運続きの懸賞ですが
今月に入り、1万円相当のネックレス
(天然カラーダイヤでシルバー925)が当選!

それから ジュエリーケースが当選

そして なんと ニンテンドウDSが!!
と思ったら それはベツの人で(残念)私は副賞の
オリジナル商品でしたが これも当選でした。
やっぱり ニンテンドウDSは なかなか
あたらないですね~><

でも あきらめず どんどん応募するじょ~♪
ちなみにオータムジャンボを買ってみようとおもったら
すでに売り切れていました。。。
うーむ 残念!!
年末ジャンボにかけるか。。。!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

最高の産後!!

オータムジャンボは買えなかったのがラッキーだったのかもしれませんよ。あのかわいらしいしょうちゃんが大変ですね?またしょうちゃんがみたいですよ~

産後15!!

もう一ヶ月になるんだ。ホント早いね。
コウちゃんとアイちゃんも、これからもっとやんちゃになることでしょう^^
それにしても懸賞ってすごいんですね!そんなに当選するものなんですね。
ポンさんは一週間に平均してどのくらい応募しているんですか?

マイキーさん>ありがとうございます
参考にさせていただきますね^^

Iさん>顔のブツブツは新生児にはでやすいものなので
あんまり心配はしてないですが見た目が
ちょっとかわいそうですね><

ryuさん>ほんとあっというまの1ヶ月でした。
早いです^^
懸賞はずーーっと 続けていて 大体月に1000件以上は送っていると思いますが
ここまで 続けてあたったことはないですよ~
しかも 昨日大物が当選したました~~!!
今日の日記に書きます。

今回は10/1~昨日までで 約400件ちょっと応募しました。
結構大変な作業です ^^;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
