スポンサーサイト


テンプレとだけ変えて。。。

一昨日だったか 昨日だったかwテンプレートだけかえて、あとは更新する元気がなくなってやめてしまいました。。。w
ちょっと風邪気味っぽかったのでカラダもダルくて~><

今日は検診の日でした。順調に育っております。
今の重さ約200グラムだそうです。
ほぉー鳥の胸肉 約1枚分か~とか
とっさに思ってしまうあたり。。。主婦だなぁていうか
ババクサッ_| ̄|○ガックリ・・とか 思っちゃいました。

最近は ポコポコと腹のなかで動く感じもわかってきました。
元気なんだなぁ~と思う反面 やっぱり
自分とは別のものが はいってるのって変な感じ~~~と
3人目なのに 思ってしまいます。
体重増加も先月プラス700グラムと順調です。
なにしろあと6キロしか増やせない。。。
かなりの難しい課題ですが なんとかがんばるぞと。

暖かくなってきて 桜の花もすこしずつ開花してきたのかなぁ?
はやく満開の桜みたいですね~。
(゚Д゚ノ)ノエェエ!!街はもう咲いていますか????
ウチが山だからまだなのかな。。。?
スポンサーサイト

コメント

さ、さ、さ、さ、三人目!?

えっ!?3人目ですか・・・・!?俺も産んでみたい・・・
女の人の苦しさをわかってみたいというか、どれくらい産むときにいたい
のだろうか。男にはたえれない痛さだというからなおさら。元気な赤ちゃ
ん産んでください!!生命の誕生のすばらしさはいいっ!!

ほぉ~。

200gかぁ~。出産って本当に神秘だよねi-189
大変だと思うけど、頑張ってねi-236

何よりも大事なのは・・

お母さんの健康です!!
食事、睡眠、アリナ・・・  
・・とにかくストレスをためないように
いつも笑って生活してくださいね!!
母子ともに順調に成長されることを願っています!

会社のPCからです~♪(こんなことしていいのかあたし・・・^^;)

今朝家の裏の桜が咲いてる事に気付きました。
花見したいですね~。でも人ごみはイヤー--!!!

あ、そだ、訓練校の先生が空港の公園は桜がきれいだよって
言ってたけど知ってます?

^^

ワガロシウさん>そうなんですよ~
ただのハラのでた人ではなかったんです~w
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとね~あの産むつらさはなんともたとえようがないですね。
ツワリの苦しさにくわえて あんな苦しさなんて。。。と
思うけどやっぱり 生まれてきたらかわいいから
忘れちゃうんですよね~。

rabbitさん>そうなんですよ~約10センチくらいかな?
昨夜あたりから よく動くようになりました。
ぽこぽこ ぐにゃんと 動いております。

ryuさん>ありがとうございます^^
本当に健康だけが今一番の課題ですね~。
やっぱり 免疫力が落ちているのか風邪の治りも遅いです><
赤ちゃんは成長してくれていいんだけど
私はあんまり成長したら まずいかな~(oー(ェ)ー;A アセアセ

yumiさん> ゚+.(ノ。・Ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
会社からですか??wバレなきゃいいです バレなきゃw
昼休みとかね~w
ほほー空港公園もう咲いているんですね~
ウチより 標高高いはずなのに。。。
早咲きの品種かな?今日保育園の入園・進級式でした。
保育園の桜はやっと5分咲き?いあ~4分咲き?くらいでした。

違う違う~

訓練校に行ってた時に聞いた話だから、まだ空港は咲いてないはず!
でも下界は見頃だよv-238

隣は課長だけど、ばれないように書き込み頑張りまっす(^^)v

(≧∇≦)あははは~

なるほどー そうですね。春になると 
空港公園は花がいっぱいで
きれいだと思う~。
今日久しぶりに外科医に降りたら (笑
学校の回りももう 満開でした。
花見にぴったりですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
