スポンサーサイト


♪ポケットの中には・・・

ムスメ6さい の
ポケットのなかは 四次元ポケットなみに
いろんなものが 出てきます。
洗濯物の前には しっかりチェックしないと
とんでもないことになるのですが
ついつい 忙しくて忘れちゃうときもあります。
ティッシュとかはいっていたら
泣くハメになります。

そんな むすめっちですが
砂場などで 貝殻やきれいな石を集めるのも
大好き
ところが その日はかわいいとかきれいとか
いう問題じゃないくらい でっかい石が ポケットからでてきました。
いったい何にするつもりだったのでしょう?

むすめに「あんたなんでこんなものひろってくるの?」
と聞いたとき・・・あれ どこかで聞いたこのせりふ・・・
はっそうだ!!私も母からこんなことを
いわれた覚えが。。。。


遺伝なんでしょうか・・・・
スポンサーサイト

コメント

石・・・鈍器・・・
ううっ。

ぶっwww
石になにか悲しいオモイデガ???

あるある

僕も子供の頃 「石」 の収集をしてました^^
今から思ったら 「?」 だけど、大切な宝物だったんでしょう^^
むすめっちちゃんに、そのでっかい石のどこに魅力を感じたのか聞いてみたら?すごく面白いと思うよ^^

そうなんですか~やっぱり いろいろと
あつめているものなんですね~
ワタシも小さいころのことなんて
忘れてしまっていました。
ムスメにきいてみます♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
