スポンサーサイト


日に日に・・・

風邪はなおってきたかなぁとおもったら
喘息っぽくなちゃって・・・どうにも
気管支がかゆくて セキがとまらないし
ほんと健康運にはみはなされていますね><
せっかくあたたかくなったというのに外にもでられない。
あげくのはてには 息子にもうつってしまい、
新学期早々 休ませてしまいました;;ごめんよ~
月曜日また病院だ・・・なんか
通院のために外に出かけるのがかなしいです><
スポンサーサイト

コメント

大丈夫!?

風邪大丈夫ですか?
俺は元気になりましたよ、ビールのおかげで・・・><
もうすっかりと気候も春らしくなり。すごしやすいですねぇ。
はやく風邪治してジャンジャンバリバリですねぇ・・・

咳はつらいっす

お久しぶりでーす。
テンプレが変わってるぅ!
いい感じです!!
しかし、その咳は要注意です。
僕も咳が止まらなくてかなり困りました。
もともと喉が弱いのですが。
健康に気をつけてくださいね。

大変だね~

一度ひくと長引く風邪ってほんと厄介で大変ですよね・・
よくなったと思ったらぶり返したり、周りの人にうつったりして・・
ふだん忘れてしまいがちだけど、何気ない健康ってほんと大事だとおもい
ます。
もうすぐに体調もよくなると思うんで、今はゆっくり休んで早く良くなってく
ださいね(^^)

お~い。

風邪が長引いてるみたいだねぇ。
ゆっくり休みたくても、子供たちのお世話とか・・・母は忙しいもんね。
今日は雨だし。
洗濯物も乾かないよ~。
お大事にi-237

ちーす仕事中でーす

相当つらいみたいですね。ゆっくり休んではやくよくなってください。
元気なボンさんを心待ちにしています。

あらあら・・・^m^

テンション↓ますねぇ~v-394

まただよ・・・。

誰かが言ってたよ。
明けない夜はない。やまない雨はない。って。
そうよ!もちっとの辛抱よ!がんばれ~v-91

ありがとうございます

ワガロシウさん>ありがとうございます~
ちょっとよくなったかなとおもうと
またぶりかえして・・・の繰り返しですね。
薬を飲んでもきかないし>、困ったものです。

ジャックさん>おひさしぶりです~
私はいつも風邪の治りかけには喘息っぽく
なっちゃうんですよね><
あんまりきつい薬ものめないし 早く良くならないと・・・です
ね。

ryuさん>ありがとうございます。
本当に今年の風邪はタチがわるいです。
なんか 去年の暮れから 私は立ちよう壊しっぱなしなのですが
本当に健康な時期がすくない。。。。
歳のせいでしょうか・・・・苦笑

rabbitさん>家事はね~さぼりまくってますよ~w
ここぞとばかりに・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
子供もやっと元気になって学校にいきはじめました。
春はなにかと行事も多く、忙しいので私も
早く元気にならないとなぁと思っています。
何をするにもやっぱり健康であってこそですものね~。

220さん>ありがとうございます~; ;
ほんとはやく私も元気になりたいです。
このところ天気が優れないのも困ります~。
はやく春らしく ぱか~んと はれてほしいです。

くろきょんさん>ありがとうございます~~
ほんと撃沈ですよ・・・・トホホ
昨日まで昼間はほとんど寝ていましたw
おかげで保育園の個人懇談とか忘れていましたw
ほんと そのうち元気になると信じて・・・今はひたすら
栄養とってゆっくりします。

学校終わって気が抜けたのもあるのかもしれませんね~。
でも2週間以上も風邪をひきずってるなんて。。。困った><
健康だけがとりえだったのに・・・

最近の雨は・・・

全部僕のせいです。不真面目な僕が、まじめに仕事してるんで。よく訓練
のときみんなに言われました。今日はまじめにしてるね。ってきまってそ
んな日は雨か雪が降りました。みんなのため、明日は超不真面目にする
つもりです。あとその風邪はきっと僕の後ろのoさんのものです。気を付け
てください。

少しは良くなりましたか?

大丈夫ですかー?母も妻もって大変すぎ(><)
息抜き息抜き~
体大事にしてくださいね。
元気になったら会いましょ♪

Iさん>いえいえ Iさんのせいではないですよw
まじめにやるのはいいことです!
がんばってください~不真面目にしたらだめっすよw
私は家族中に風邪をふりまいて それでもまだ
なおらないです~><おとなしくしてるんだけどなぁ~

yumiさん>ありがとうございます~
ひさびさにネットつなぎましたw
やっぱり免疫力が落ちてるっていうか
以前産んだときより 歳なせいか・・・
なおりがおそいですね~。
最近は薬のせいかねむくて ねむくて・・・
元気になったらぜひあいましょ~
山奥まであそびにきて~w

すみません

その花見の日は、凄く不真面目なことをしてしまいました。おかげで雨が
降らなくて天気が持ったと思います。

ww

そうなんですか?w
どんなことだろう~w(≧∇≦)

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
