スポンサーサイト


旅行♪

今週水曜日 用事があって大阪まで行きます。
一日だけ子供もずる休み(?)して すこし
遊んでこようと思っています。
大阪といえば やっぱり 海遊館!
はじめてワタシも行った時に(ダンナさんとの新婚旅行代わり キャッ)
おおきな水族館にとても びっくりしてさらに
大きな水槽に かんどう!!!
これはぜひ 子供にも見せたい!と思っていました。

日帰りはちょっときびしいので 一泊することにしたのですが
いつも鳥取とか近場にしかいかないから
はじめてネットで宿泊先など検索してみました~。
↓こちらで とってお得なプランを発見
夕食・朝食つきで 家族全員で11000円!
ちょっと安すぎ?!
宿ぷらざ

しかも 駐車場代だけでも都会だから
一泊1500円とかするのに、そこは500円!とかなり
お安い!!最初素泊まりでもいいかなぁ~
あとは 道頓堀で食い倒れだ~~とか思っていたのですが
ちょーらっきーですね。

本当は温泉とか行きたかったのですが
まぁ それはまた別の機会に!!
スポンサーサイト

コメント

大阪旅行楽しんでね。

僕はこの前の日曜日に休みなのに仕事の講習会で神戸に行ってきました(行かされた・・)。自称節約家のけちな課長と一緒に帰りました。さすが課長です、三宮から電車に乗るのでなく、元町から乗れば倉敷までは400円安いらしいです。それから、倉敷までの切符よりも、中庄駅までの切符を買い乗り越しで倉敷まで行けば、200円ほど安いらしいんです。計600円・・・
すごいね~持つべき物は電車お宅ですねぇ~・・新幹線で帰りたかったよ・・はぁ~疲れた・・

あらら・・・大変でした><お疲れ様です。
でもそれだけ安くなったら 人数が多い家族なんかは
だいぶちがいますよね。
すごいですね~課長さん!!アッパレです!
たしかに 長時間電車に乗るのはちょっとしんどいですよね。
ワタシも岡山に来てお金がなかったときは
4時間かけて鈍行で広島まで帰っていましたが
すごくつかれましたよ~

久しぶりにのぞいてみたら、テンプレが変わってて
ビックリ!
赤ちゃんはきゃわゆ~い@^^@
いい匂いがしそうだにゃ~(^▽^笑)
応援ぽちッ

水族館の大きな水槽でみると、感動しますよね♪

きっとお子さん達も大喜びしそう(^^)

たくさん楽しんで来てね!!

リーズナブルなお宿が見つかってよかったね♪

カルさん>ありがとございます~
カルさんのところについてたお賽銭さっそく
つけさせてもらいました^^
おもしろーーい♪
自分であそんじゃってますv-238

ローザさん>そうですよね~大きい水槽だし
じんべいザメはやっぱり感動すると思います♪
格安すぎてちょっと 怖い面もありますが
まぁ 寝るところさえあれば!!です はい^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
