スポンサーサイト


大阪プチ旅行

木曜日 11/9 大阪までちょいと用事があり
帰りも遅くなることから息子を休ませて
家族でプチ旅行にいってきました。
場所は大阪!
格安で見つけたホテルは やはり 安いだけあって
イマイチでしたが まあ それもよき思い出。
翌日は海遊館で 子供たちも
大きなジンベイザメやエイに 大騒ぎ!
いっぱい 遊んでかえってきました。
帰りは大阪から運転して帰ったのですが
あの 車の流れには ついていけない~><
怖かったですよ あおってくるし
もう二度と走りたくないですね~苦笑



↑3人並べて 記念写真♪
兄弟にていますか?
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~

しょうちゃんかわええなぁ・・ほっぺたがいい感じですね。まぁ大きくなるとお兄ちゃんみたいにギュッとスリムになるんでしょうけど・・大阪旅行!!子供達も楽しんだようで良かったですね。
僕もこの前神戸までプチ出張行って来ましたよ。。もっと夜遊び歩きたかったのに・・課長が・・帰ろうって言うから・・ブツブツブツ・・

しょうちゃん。。。。2ヶ月にみえないくらい
がっちり しっかり ぷよんぷよん です。
まんまるこ ですよ^^
お兄ちゃんのほうは 赤ちゃんのときから小柄で
ずーーーっと ガリガリのままです。
しょうたん スリムになるかなぁ~?
神戸へ上司とですか~。
しっかり 満喫できたらよかったのにね~残念です。
次回行くときは ゆっくりできるといいですね♪

あれれ??

ポンのブログ開けたら、ウイルスバスターが反応するんだけど…
なんでだろ??

ん なぜだ?
広告張ってるからかな?

おつかれさまです^^

今の会社は県外への出張が無いんでストレスがたまります・・
前の会社は月1~2の大阪出張でストレスを発散してたんだけど・・

・・AVG入れてるんだけど、こっちは何も反応はないですよ。

あらら 県外への出張て 意外と息抜きにもなるんですね~。
都会に出張だったらいろいろ 楽しみもあるのかな?笑
AVGでは大丈夫なんですね~
もしかしたら →にはってある ちょびりっちの
お賽銭とかできるやつが、引っかかるのかもしれないです。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
