fc2ブログ

ご機嫌ななめだったワケ

しょうちゃんが この2~3日 ご機嫌ナナメだったのは
ちょっと体調が悪かったのかもしれません。
一昨日から昨日まで 3回くらい
嘔吐してしまって どうもおかしいなと思い、
昨日病院へいったのですが 結局原因もわからず
様子を見てくださいとのことで
それから ずーーーっと 抱っこしっぱなしで
できるだけ泣かさないようにして様子を見ていたのですが
その後はなんともなく、熱もなく、下痢もしている
様子もなく。。。で 結局なんだったのか不明です。
まぁ、元気もあって おっぱいも良く飲んでいたし
いつもよりちょっとご機嫌ナナメだったけど
すこし調子が悪かったのかもしれないです。
とりあえず いまは嘔吐下痢がはやっているそうで
赤ちゃんがこれにかかると、入院。。。ということに
なるそうなので、うつらないように!
家に持ち込まないように!!とするだけですね。
インフルエンザも怖いから 子供にはしっかり
予防接種しなくちゃ!

寒くなりつつありますし、皆様も お体に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト



コメント

しょうちゃん、かわええなぁ~

どーも酔ってます。しょうちゃんの一大事ですね。そう言う時こそ・・・・・・・・・ダジャレです。
  機嫌が良くないわけを・・聞けんかなぁ~~^~~~~~
ってもうやめよう・・ダジャレ・・
しょうちゃん、かわええなぁ~

^^いつもありがとうございます。
今日は一日ご機嫌で ずーーっと
向き合ってお話したりして遊んでいました。
あやしているとわかるようで、本当に
最近は良く笑うので かわいいです。
私も最近はすこしだけ寝る前にビールをのんだりしています。
酔うほどはのんでないですが、やっぱりお酒は
おいしいですv-17

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク