スポンサーサイト


12月!

早いもので12月!
去年の今頃は。。。と思うと本当に一年の
過ぎるのがはやかったなぁと 実感します。
今年は1月も半ばくらいから妊娠発覚後
ひどいつわりで、4月頭くらいまでは
なんだか半分意識がないような状態で(苦笑
春からいろんなことが ありすぎて
ほんとうに 出産までが早かった!

そして 出産後もあっというまに 今週で
いよいよ しょうちゃんも3ヶ月。
カレンダーも残り一枚となっていました。
いろんなことがあった 一年。
振り返るにはまだ早いけど ちょっとしみじみしたり・・・。

話は変わって
1日 2日と 実家へ帰ってきました。
おおよそ 一年ぶりの実家。
夏はとても遠出できる状態ではなかったので
一年たっちゃったな~ってかんじです。
母方の祖母は健在なので、帰りがけに
ひ孫である しょうちゃんの顔を見せにいってきました。
ところが むすめっちが どうやら嘔吐下痢にかかっていたようで
夜中はずっと 吐きっぱなし。
ちょっとかわいそうでした><
しかし どうして でかけるとなると体調をくずすのか・・・
健康運には見放されっぱなしの我が家です。

来年こそは 皆健康でありますように!
とおもいますが どうやらダンナさんは来年前厄だそうです




お得なポイント貯まる!ECナビ
スポンサーサイト

コメント

去年の今頃は・・・とほほでした。

去年の今頃は・・会社が倒産してね・・どうしようか、って悩んでいましたね。結局、WEBに通って・・最後まで通って・・なんやかんやで今に至りますね。しょうちゃんも生まれるしね。今年はまあまあいい年だったのかな。みんなとも出会えたし。

Iさん>そうだったのですか。。。大変でしたね。
人生山あれば他にありと言う感じですね。
我が家もいろいろ大変でした。
いま少し 落ち着きつつあります。
来年はもっといい年でありますように!
みんな みんな 幸せ一杯になりますように!

うちも

次男が嘔吐下痢、続いて長男も、その後僕も・・
元気なのは嫁くらいです・・・恐るべし・・

↑のRYUさんは・・・

単なる、二日酔いでしょう。奥さんが元気と言うか・・恐るべしなのは、なんとなくわかりますね。

ryuさん>今年は嘔吐下痢が大流行だそうです。
なんせ学級閉鎖になったところもあるそうですので
ほんとうに 気をつけないと・・・ですよ~
大人だってかかりますから。
私はかかったことないけど つらいらしいですね。
病院の先生にいわせれば つわりのような 吐き気だとか
私は絶対かかりたくないですね~…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Iさん>二日酔いですか?ww
みなさんお酒は強そうですが・・・
二日酔いというのは 味わったことがないので
よくわからないのですが、それに匹敵するつらさかも?
女は意外と強いのかもしれませんね~
Iさんも うつらないように気をつけてくださいね~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
