スポンサーサイト


大流行!

ちまたでは そろそろ流行語大賞など話題になっていますが
今年は 嘔吐下痢とか 変なものまで大流行で
我が家でも ムスメ→むすこ と順調に(?)うつってしまいました。
しょうちゃんだけは まだ3ヶ月で免疫力も強く
うつらなかたようで 安心しました。

インフルエンザも予防接種受けたいし(子供ね)
予防できるものは 予防しておかないとね。

今年も残りわずかになりました。
そろそろ年賀状を・・・と思っていたら
年に数回しか使わないからか、はたまた狙ったかのように
プリンターが調子が悪くなる。。。。
=■●_~□○0しかも 私が触るといつも おかしくなる(゚Д゚ノ)ノナゼ?!

今年は早めに!と思って年賀はがきも早めに
用意しておいたのに。。。。なんてこったい ´Д ;
はやくなおさなくちゃ・・・
もしくは ヤフオクだ(*´`)ウフフ
皆さん 年賀状はもうできあがりましたか?
スポンサーサイト

コメント

年賀状ね…

σ(゚∀゚)もいつもギリギリです…せっぱつまらないと出来ないこの性格…なんとかしちくれwんでもって、下痢風邪…σ(゚∀゚)もやられました!あれゎきついね~その間に会社の忘年会で温泉一泊があったんだけど御馳走食べるどころじゃなかった…_| ̄|○ガックリ…ポンも気をつけてね~!

蘭子っち>うおおー 蘭子もやられたの?!
きつかったことでしょう。。。
しかもよりによって忘年会に・・・
私はかかったことがないけど
これだけはかかりたくないっすね~
…(((( ;゚д゚)))ニゲロー

年賀状

そうだったーー年賀状のこと思い出したーー!
毎年、早くから年賀状を書かなきゃって思いつつ・・人間面倒くさいことは心の奥にしまってしまうんですね・・おかげでしっかりと思い出しました^^

年賀状・・・そろそろ作らなきゃです!

ぎりぎりにならないとやる気にならない年賀状作りですよね。
今年はお互い家族が一人増えましたね♪

一年てあっというまですよね。。。

ryuさん>そうなんですよねー
実は私も毎年 取りかかりが遅いのです・・・
作り出したら きりがないくらい凝るのに・・・w

ローザさん>そうですよね 私なんて多分きっと元旦に
届いたことはないでしょう。。。 (苦笑
そうそう 今年は家族が増えたから
張り切ろうと思ったのに、プリンター不調のせいで
すでにやる気半減です・・・

最後になりましたが、ローザさん ご出産おめでとうございます!
きっと大変な毎日ですよね。
産後は体も大事にしないとあとあと響くと言うので
どうか無理をなさらないように・・・
ローザさんがおちついたころ、会いに行っても
いいですか~?

プリンターの故障・・

家もこの時期にしか活躍しないプリンターです。なのに決まってインク切れのメッセージが・・年賀状作りが遅れるのは、きっとそのせいなんでしょうね。そして・・・
   プリンターが・・古いんだー・・・
お粗末!!

家庭ではあんまり印刷しないし。。。私が使うとかならずといっていほど
トラブルを起こします。。。
相性が悪いのかしら。。。(゚Д゚ )
でもIさんはちゃんとメンテナンスして使えるように
してるんですね
うちは とうとう一個新しいのを買いました。
きっと モクモクタバコを吸うダンナさんの部屋に置いているから
ダメなんでしょうね~><

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
