スポンサーサイト


おひさしぶりです^^

すーっかり ネットから離れていました。
体調はなんとか 復帰しつつあります。
ただ ひたすら眠くて、最近は午前中のお昼寝
午後からのお昼寝2時間ずつ。。と
大変な睡眠時間でございますw
もちろん 夜もしっかり寝て。。。w
いや~ ほんとこんだけ 眠たいのは春だから?
今週水曜日からは学校行事などで いろいろと
忙しいので あんまりお昼寝するのに
慣れていると困るなぁ><

みなさんの ところへもあまりいけず ごめんなさい。
もうちょっとしたら たぶん完全復帰すると思います。
5月までには なんとか絶好調~♪に 戻りたいですね~
スポンサーサイト

コメント

春ですねー

僕も眠たくて眠たくて・・・春だから?
いや、僕の場合は年中眠い眠い病です。
睡眠がいくらでもできるのは体が休みたいって言ってるんだと思います。
風邪を治すのにけっこう体力使ってると思うんで、今は無理しないように
休みましょう!

ありがとう~

いやいや きっとこの春の陽気のせいですね~w
昼間なんてもぅ ほんとに 
お仕事してる方には申し訳ないくらい 
うとうとするにはぴったりです。
風邪がね~長引いてるのがたしかにカラダには
ダイレクトに響いてるような気もします。
何より上の子供二人を生んだときより
体がきつくもなっているような気もします。
このまま 無事出産できるのでしょうか。。。w
何はともあれ 体重管理だけはしっかりがんばります。
(* ̄Ω ̄*)ゞポリポリ

はやくなおしてくださいね。俺はもう完全になおって元気になりましたよ!!今日は面接いってきましたが、多分だめでしょう、でもこれからまだガンガン頑張る決意もしました、あと勉強も、なにくそぉーって気持ちで頑張ります!!

ありがとう~

ワガロシウさん>ありがとう~。
治るのはやいですね~。
麦の薬がよくきくのかなぁ?W
おおー面接だったのですか~。お疲れさまでした。
もちろんこれからもがんがんがんばってくださいね~!!
私もがんばります!

かわいくなってる~!

ブログが可愛くなってる~!!
しかも標準のテンプレートじゃなくて、ポンさん加工した?なんかこんな可愛いのはなかったような気がするi-237
そっか~、やっぱり妊娠も若い時より年取ってからの方が負担なのかもねぇ。私もしっかり体力つけとかなきゃ・・・。

ありがとう~

rabbitさん>あ これも配布テンプレートですよ♪
でも、一般のじゃなくて、ユーザーさんが作って、公開してるやつをお借りしてるんです^^
管理画面→テンプレート設定→編集中のテンプレート(使用中のテンプレの一覧)の下のほうに
「共有デザインから新しくDLする」ていうのがあります。
そこでは けっこう構成的でおしゃれでかわいい テンプレートがいっぱい紹介してありますよ^^
私もこういうのつくれたらいいけど さすがにちょっといま 余裕がないかなぁ~><
あ、ちなみに初産ならそんなにきつくはかんじないとおもいます。
やっぱり21のときに出産経験してたら今になると、サスガに体力落ちてるのかもなぁって 自分でおもったんですよ~。
気持ちはいつまでも若いつもりなんですけどね~w
でも 体力はつけておくに越したことはないとおもいますよ~!!

そっかー。研修中に寝ちゃったのは、
春の陽気のせいなんだな?
オイラのせいじゃない・・・
新しいテンプレかわいいですね!
ゆっくり休んで、完全復活してくださいね。

おはようです。

昨日僕の掲示板みました。ほとんどチャットのようになっていて、書いた記事がすぐ下に埋もれて言ってしまう状況です。昨日のことですけど、あれははじめはJavaで書いてたんですけど止めて、CGIにしました。10日で覚える・・・を参考にして作りました。結構苦労したんですよ。それで改良を重ね今の掲示板があります。これからもどんどん新化させますんで、書き込みに来てください。よろしくね

ジャックさん>そうですw
春の陽気のせいですよ~w
てか 教室暖かかったし 眠りなさい~ といわれているようでしたね。
ありがとうございます。今は鼻をかみすぎて 鼻の下が痛いくらいで だいぶ元気になりましたよ!!

Iさん>すごい!!試行錯誤しながら作ってるんですね~。
私はどう勉強しても1から作るのは無理でした;; しかも 途中で文字の色を変えたりとか 大きさ変えたりできるようにタグ(かな?)設定したりとか・・・ 
軽いし、サクサク動くのでいいとおもいますよ^^
これからももちろん 掲示板カキにいきますよ~。
IさんのナイスなセンスですてきなBBS作ってくださいね~♪
楽しみにしていますよ~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
