スポンサーサイト


節分♪豆まき

家族5人になって はじめて迎える 節分。
こっちのほうでは、恵方を向いて
巻き寿司をまるかぶりするとよいということで
今年は少々手抜きで、中巻きサイズの
サラダ巻きをつくって 一本ずつ食べました。

もちろん、9月に生まれたばかりの
しょうちゃんのぶんも つくりましたよ^^
もにゅっと つかんでいるところを
パチリ♪(*´∀`)カワエエノォ

豆まきも すんだし
今月は あとむすこっちの
バースデーだな。。。♪
スポンサーサイト

コメント

元気ですか?

久しぶりですi-179元気ですか?
覚えてもらえてるかな?
最後にコメントを書き込んだのがいつだったか思いだせないんだけど・・・とにかくポンさんもしょうちゃんも元気そうでなによりですi-189i-189i-189
そろそろ私も本格的に子供がほしいなぁと思ってるんだけど、なかなかタイミングが合わないみたいでi-229まぁ、あんまり考えすぎてもきっと良くないと思うので、ぼちぼちマイペースに頑張りますe-319
子供ができた時には、いろいろ教えてくださいねi-237
ではでは。

写真見せて!!

僕にもしょうちゃんの写真見せてください。お願いします。
   ・・・・巻寿司・・・具を巻き過ぎ!!
すいません・・最近スランプなんです・・ダジャレが思いつかないんです、こういうときは、どうすればいいんでしょう??

恵方巻き

我が家も食べたよ~。
でも1本を8等分しました。
これでもいいのかなぁ~?

リンクの件、まだだったらもうちょっと待ってもらえますか?
ブログ変更するかもしれないの。
今本サイトの方が有料なのでブログ一本にするかどうか迷ってます。
ハッキリしたらまたお知らせに伺います。
ゴメンね。

rabbitさん>忘れるわけないじゃないですか!
お仕事が忙しいのかなぁとおもいつつ
ケイタイメールでもすればいいのに
わたしってば。。。相変わらず 無精者で
すみません><
しょうちゃん ビッグに成長中です!
きっとrabbitさんにも かわいい子供さんが
できますよ^^そのときは こちらこそ よろしくです~

Iさん>あれま。。。スランプですか~
では うちのだんなさんの 作品でも・・・
「しょうちゃんにチューするから ショーチュー」
・・・・だそうです・・・・・・www

冬子しゃ>は~い 了解です~<リンク
うちも本当は太巻きなのに中まきでしたもの
なんでもイイトオモイマスよ~♪なにせ 無言で食べきるのが
大変だからそのほうがいいかも!ですよ~♪

(^ー^)ノ

サイト・ブログお引越し確定しました。
アドレス入れておきますね。
これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

ふゆちゃ>了解でっす♪
こちらこそよろしくです~♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
