スポンサーサイト


フォーマルなパール♪

先日、楽天のポイントがたまっていたので
そうだ!卒園式、入学式に使えるアクセサリーを探そう!
とおもって、楽天を検索♪
でも 本物はお高くて・・・さすがに オムツ代で
苦しんでいる現在では ムリなので
ほんとうに 安いものですが ちょうど良いのを見つけました!

ピアスが大好きで コレクションにしているのですが
私ってば よく片方だけを 失くすのです
今までなくしたものの合計金額なんて 考えたくもありません。
しかも、今はしょうちゃんにひっぱられたりするので
よほどのことがない限りつけていません><
まぁ そのうちまた、じっくり おしゃれを楽しむこともできるでしょう♪

いつか こんな本物の パール
みにつけてみたいわ~♪



でも 値段を見て 目玉が飛び出ます
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  一生縁がないかも。。。w
スポンサーサイト

コメント

忙しそうですね。

まってました~、なかなか忙しそうですね。しょうちゃん元気してますか。
ピアスですか??Beers・・・苦しすぎる。。まだまだ不調が続いています。
しかし、なぜに片方だけをなくす??

ほんと

目玉が飛び出しました(*≧m≦*)ププッ
夢のまた夢よねぇ~。
私は片方かぶれちゃって両方にピアスできないの~。
つけてないときはなんともないんだけどね。

私も今役員忙しいよ~。
お互い頑張ろうね~。

僕も忙しくって、自宅のPCから遠ざかっていた…

テンプレも一新されて機一転!

…しかし、なぜにピアスを片方だけ無くすの?

って、僕は婚約指輪無くしました……orz

うちもいよいよ小学校の卒業式が近づいてきました。
いよいよ中学生かと思うと、感慨深いものがあります。。。

しょうちゃん元気そうでなによりですね♪
もうすぐお花見の季節ですね~(^^

お~~ぃ副会長~~

しょうちゃんのおもりで忙しそうですね。はっ!!おもりの思い出・・
しょうちゃんは元気ですか??そろそろ・・あれです。副会長の息子なんで・・ほら、そろそろ、しゃべるんじゃないの・・ママ、まんま・・とか、トイレに行っといれ~~・・とかパパ、パンパース・・とか・・報告待ってマース。よろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぼりがちなのも たいがいにしろよ。。と言われそうですね。。。汗
(:D)┓ペコリ   
レスもつけずに ごめんなさい。

Iさん>ピアスは服を脱いだりするときによくなくします。
髪を洗うときとか、こまめにはずせばいいのでしょうけど
それが 大雑把なO型であるワタクシにはできないことなんですね~w
そんなこんなでピアスは片方ずつならあります (*´∀`)b

冬ちゃん>ねー めだまとびでるよねw
でも こういうものをほしい!といって つけてみても
似合うような気がしないワタクシめです =■●_~□○0

ryuさん>婚約指輪なくしたんですか!!
奥様怒った?私はよく そういう大事になものを失くすので
ダンナさんがなくしても怒れないなぁ。。。。。。_| ̄|○ガックリ・・ 

ローザさん>小学校の卒業式 どうでしたか?
大きくなった姿に感動ですよね。
お花見♪いいですね~ ローザさんおすすめのところって
ありますか?

ふたたびIさん>いまはとりあえず まんまぁー
だけは 習得したようです
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
