スポンサーサイト


おひさしぶりぃ~~

おおおお おひさしぶりですぅ~(*´∇`*)
新学期から いろいろと 忙しい毎日を送っています。
5月に入り すこーし 落ち着いたかな・・・・
去年の今頃は。。なんて 思うとほんと
一年てあっというまですねー。

さてさて しょうちゃんはというと すでに8ヶ月に入り
下の歯が日本はえてきました^^
離乳食も順調に 一日3食しっかり食べています^^
寝返りをマスターしたノチ、お座りもでいるようになったのですが
そこから ズリバイはまだまだ>< 
なんとか後退と 旋回するくらいでしょうか。。。
でも すこーしずつですが、動きつつあるので
目が離せないです。

歩行器に乗せたら、はやいはやい!!
テーブルもなにもかもとってしまったら
ビューーーン と 滑って移動しますw

小3になった むすこっちコウちゃんは
ここのところ 気温差があるせいか 喘息が
でているかんじです>< やっぱり この季節は
アウトですね~; ;

一年生になったむすめっち アイちゃんは
もうすでに 2~3年?っていうくらいのカンロクですw
制服もランドセルもきちんと しっくりきています^^

子供たちはそれぞれ 反抗期・成長期と
σ(*´∇`*)ワタシはてんてこ舞いになりつつ
おもしろ おかしく毎日すごしております。

皆さんも健康に気をつけて がんばってくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

ф(*~▼~*)人(*^▽^*)фひさしぶりぃ♪

しょうちゃん、目が離せなくなってきたのね。
コウちゃんは、喘息?
我が家もアレルギー充満してるって感じよ。
アイちゃんは楽しく学校に通ってるんだろうね♪
子供の成長って早いよねぇ~。
私は15日からパートを始めました。
ウエイトレスで2時間半~3時間なんだけど、まだ開店したばかりで暇な毎日です(^^;)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

もうすっかり 目が離せないです><
今度は長男のほうが 熱だし。。。σ(*´∇`*)ワタシも
喘息っぽくなってるし・・・家族みんな
体調不良です><
パートはじめたのね~ お仕事するのって大変だけど
無理しないようにガンバです^^

しょうちゃん歯が生えたんですね~!
うちのおチビもまだ5ヶ月なんだけど、もう歯が生えてきました♪

ハルもうつ伏せでクルクル旋回してます。
だんだん動きが広がって、次第に目が離せなくなりそうです(^^;
これからがイタズラ盛りで大変だよね。。。
お互いがんばりましょ!

こうちゃん、もう小3ですか!!!
あんなにちっちゃかったのに☆
しかもアイちゃんも1年生。は、はやいですね。。。
しょうちゃんもかわいいさかりなのでしょうね!!
いつか会いたいです。

ローザさん>(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォv-345 もう歯が生えていますか~
はやいですね♪
ほんと目が離せないですよね><v-356
毎日が新しい発見で たのしいぶん、追いかけるのも
大変に。。。><
ホント、お互いがんばりましょう~v-411e-281

あっちゃん>そうなんですよ~ 早いよね^^
コウちゃん アイちゃんと会ったときはまだ2歳 3歳くらいだったかな?
もう、すっかりおにいちゃん おねえちゃんになりましたよ^^e-287
夏休みに広島に行ったときにでも会えるといいけど。。。^^
e-420ネ-((o(・ω・)人(・ω・)o)) ネ-e-420

おひさしぶりーヾ(^ー^)ほんとあっという間の一年でした。

やっぱりこの季節は喘息が出やすい時期なんですねー。

うちの次男も毎年この時期は喘息に悩まされています。
でも、去年から病院でもらった薬を飲み始めたせいか、今のところは大丈夫みたい。
でも、薬もいいのかなぁ…って思ったり。。

久しぶりですね。

そうか~やっぱこの季節はため息がでやすいのかぁ~
・・・・なるほどね・・・
しょうちゃんに日本が生えてきたんですか??
わっはっはっは~さすがポンさん!!
これは、にっぽん取られましたね。
それでは・・ストレス発散に・・
パパさんはオムツとかは変えてますか??
ぱぱっと変えてます??
パパだけに・・ぱぱっとオムツを・・
・・・・だめ?

ryuさん>あらら><やっぱり あやしいですか~?
うちは5月頭から 風邪→治りかけ→喘息っぽい→治りかけ→風邪
のエンドレスで・・・・プールもはじまったのに
いまだに泳げていません。
かわいそうだけど。。。。しかたないですよね; ;v-356
どんな おくすりもらってるのかな~吸入とかは していないのですか~?

Iさん>いつも さえていますねv-218v-411
パパは ぱぱっとは 換えないけど たまに交換してくれています。
日本。。。。ヒィィィィィィ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 誤字デスネ
デモ メンドクサーv-414ナノデ そのままwwv-354

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
