スポンサーサイト


オープンスクール

昨日は(昨日の日記かいなw
日曜参観。。。今はオープンスクールというらしいですが。。。でした。

パパは土日は忙しく 休めないので
σ(*´∇`*)ワタシだけで 行くことにしたのですが
今回はドッジボールなどもあって さすがに
しょうちゃんつれては いけないので
じぃじの ところへ 預けて 行きました。

むすめっちは 国語の授業。息子っちは 図工の授業でした。
それぞれの学校での様子がみれましたが・・・
なんと 娘っちの 落ちつきのないこと

帰って ちょっと お説教ですw

その後の 親子で参加するドッジボールは
学年ごとで 赤 白にわかれて 対決!
3年生までは 親は利き腕と反対で投げてくださいと
いわれて、ぜんぜんなげられなかった~><
でも にげあしだけは 早いのでwww
一回もあたらずに すみました^^
結果は 3年生では 負けて
1年生では 勝ちました

お昼からは変なお天気でしたが 参観中と競技中は
お天気もよく よかったです^^
スポンサーサイト

コメント

いいですねー

利き腕の反対で投げるドッジボール楽しそう♪
この前、長男のサッカーで、大人(中学生含)対小学生のオールスター対決したけど、完勝でしたv-221まだまだ、若い者には負けん!…ただ、次の日には強烈な筋肉痛になったけどv-404

次男の喘息のは、発作が出たときは吸入してますよ。
吸入器がウン万円と高かったけど、買ってよかったv-407

なぬ~~!!

むすめさん、落ちつきがなかったんですか??
ポンさんの子供らしくない、それは説教しなければ・・
どんなことでも、オチはつけないとダメですよね??
えっ??そっくり僕に返すって??そんなぁ~(T□T)
それじゃー今日の新作聞いてください!!

しょうちゃんにとってオシッコもお仕事の内!!

だめ??

しょうちゃんもすくすく育っていいことですね。

時間はたつのはほんと早いですね。
子育ても大変だ・・・。しみじみ思う子育ての大変さ・・・。
そして新たに驚くべき新事実が・・・。乞うご期待。

ryuさん>翌日に筋肉痛ならまだまだお若い!!デスヨ
子供と体を動かすのは楽しいですよね^^
子供になんか負けてたまるか~!って つい本気になってしまいますw

Iさん>wwww暑くても 全開ですね^^b
σ(*´∇`*)ワタシは 意外と落ち着きのないヒトですよw
娘もやっぱり ワタシによく似てるのかなぁ。。。w

ワガさん>ん?ん?なんだろう なんだろう?
ナニがあったのですかー?
子供の成長って早い>< この先魔の2歳、3歳児が待っていると思うと
ほんとうに こわぁ~ぃです^^;

ふ~~ストレスがぁ~~・・
・・ポンさんが・・記事の更新をしてくれないんで・・
ダジャレを・・ポンさんのダジャレがききたいんだ~

と言うわけで、今日のダジャレを言ってもいいデスカ??
いっちゃいますよ・・

今日の月はなんだか・・ムーン、ムーンするぜ!!

・・レ・・レベルが・・


www
最近忙しくて ちょっとネット離れ気味。。。
体調は万全なので^^心配しないでくださいね~
あつさもぶっとばす ダジャレで暑い夏も
のりきりましょーーー!
いつも楽しみに待っています^^

お久しぶりです。すっかり遅くなりましたが、無事に出産されて、もう9ヶ月ですか~おめでとうございます!

おひさしぶりです!

やっと今発見しましたよ!
ポンさんのブログ…
PCの液晶ディスプレイを上、横、斜めから見ると
○○が見えることをv-285

やっと今気がつきました♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
