スポンサーサイト


胃が。。。

体調も 戻ってきたのに胃がムカムカするのは
ちっとも なおらない・・・
おかげで食欲なくて 体重はあんまり急激には増えなくて
たすかってるっちゃーー 助かっているのですが…。
でも おいしいものたまには おもいーーーっきり
食べたいよね~><

保育園の役員をやっているので ワードで文章を
打っているのですが、なんかすっかりわすれちゃって
せっかく教えてもらったのに あんまり イミなぁ~ぃ
でもまぁ 覚えてる限りで打ちゃいいか。。。
みたいな いつものテキトーな感じでやってます。

アクセスなんて もうすっかり忘れていそう。。。。
(oー(ェ)ー;A アセアセ
スポンサーサイト

コメント

えっ!?・・・クセル

僕も忘れちまったよ~!
この前エクセル使おうとおもったら人間がフリーズしてしまった・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

人間がかたまったw
でも わかる~そんなかんじですw
エクセルと買ってたコロもぅ ねむくて意識ない状態だったからなぁ~><
てかんじですw

僕もです。

僕もこの前の3日で辞めちゃった会社でエクセルで表の作成をやらされました。結構難しかったです。1から作成するのは簡単ですけどテンプレートからの作成はあわせるのが苦労しました。後、PDFの変換も・・忘れてますね。

Iさん>

おおーテンプレートがあるほうが難しいのってよくわかりますよ~。私はとくに自分で使いやすいようにカスタマイズしたいタイプなので 難しいかも><
職場によっていろいろなんですね~。

なんか・・・

体重があんまり増えないのは嬉しい誤算だね。でもおいしい物が食べれないのは同情しますi-241
エクセルもワードも資格取ったけど、職場では今のところまったく使ってませんi-229会計専門のソフトみたいで・・・。
でもミカタイプは役に立ったかも?

エクセル今だと・・・すっかり忘れてしまって・・・このまえ事後礼状書いたときにワード使って文章書いたくらいですかね。もっとがんばらないとなぁ・・・シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rabbitさん>嬉しい誤算なような。。。w
でも 食欲はあるので ちょこちょこと食べてゃいるんですよ~。いつ どかーーーん と増えるかと ドキドキです。
資格をとったのはこれからどんなところでも 役立つとおもいますよ^^ファイトっす。
ミカタイプ。。。。それすら 活用できてないワタシ。。。w

ワガさん>やっぱり たまにつかってないと 度忘れしちゃいますね~ ^^;
ワタシもできるだけ用事がなくてもワード使うようにしてみました。エクセルは。。。。ぜんぜんですけど。家計簿でもつけるかなぁ~笑

テンプレート

テンプレートはむずかしいです。上の列の数字がアルファベット表示で、XXぐらいあったかなー、はじめは普通に書いてたんだけど、途中でテンプレートわたされて・・どうやっていいかわからんかったです。結局1からやりなおしました。

そうなんですか~><

そうなんだ~やっぱり慣れ なんですかね~?事務なんかの 応募でよく「聞かなくてもエクセル ワードがわかるひと」とか かいてあるんだけど どの程度の???て そこで しり込みしちゃいます ワタシの場合 笑
まぁ それを含めてきいてみればいいんですけどね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
なかなか いっぽふみだせなかったですね~

わかる人とは・・・

人に教わらずに、エクセル、ワードができる人のことらしいです。この書類作っといてーって言われたら、普通に作れる人のことでしょう。そこでエクセルのVBAマクロを作成したら、かっくいいかも・・・よし!!CGIも飽きてきたことだし今度はVBAでもやってみるぞー。ポンさんもがんばれー

おーアクセス!

アクセス・・・そんな言葉もあったよねーってか。
ホントですよね。結構真剣に聞いてたつもりなんですが、使わないとすぐに忘れますよね。
ま、アクセスにおいては聞いてるだけでイマイチちゃんと理解できてませんでしたが・・・(>_<)

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
