スポンサーサイト


しょうちゃんスイッチ♪な チャクメロ

しょうちゃんの 最近のお気に入りは
流行語大賞 惜しくも、対象には選ばれなかったですが
「そんなのかんけーねー」のこじまよしおさん なのですが
さすがに ソレをチャクメロに。。。というわけには行かないので
わたしの今のチャクメロは「おしりかじり虫」デス。
かかるたびに おしりをフリフリ・・・腕をフリフリ・・・
「どうだーみてみてぇ~」と 得意げな顔で踊るのです。
どんなときでも、曲がかかると もぅ条件反射のように
動き始めるしょうちゃん。。。。
おそるべし おしりかじりむし・・・
「しょうちゃんスイッチ」と名づけましょう^^b

だんなさんからかかってきたときだけ
中島美嘉の「LIFE」←理由は特にないのですが
中島美嘉の歌好きだから^^
気分によって いろいろ変える時期も違うんだけど
だいすきなSMAPにしてみたり
とくにジャンルもバラバラ~ですね。
みなさんは どんなときに変えるのかしら?

ケイタイでサイトみたりDLするのって
慣れていないので、PCからもアクセスできて
ケイタイへアド送るだけ みたいなシステムが
私的には一番ありがたいですね~

でもっ なによりも 無料 なのが 一番
ありがたいです♪

------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

おお!

いつの間にかまた再開してたのね(笑)
お久しぶりです。
今年もまた最後のイベントがやってきたね。
サンタさんは大忙しだわ(´・ω・`;A)
上のお姉ちゃんたちはもうサンタさんの存在が親だということ知ってるから、個々に欲しいものをおねだりしてきます。
まぁ、そんなに欲しくてたまらないものっていうのがないから、えんぴつやら文房具でいいらしい。この間、自転車買ってあげたし。
で、下の息子はまだサンタさんっていうの知らないから、どうしようかなぁと考え中。来年幼稚園へ行ったらサンタさんって存在を知るんだろうね(´・ω・`;A)
USJは楽しかったよ~。
下の子、身長が110センチほどあるから、ほとんどの乗り物に乗れました。
でも最後に乗ったスパイダーマンが…。安全バーからスルリと抜けてしまって、大変でした。隣に座ってたカップルのお兄さんが一生懸命引きずりあげてくれて…。迷惑かけて申し訳なかったって感じ。
安全バーって両隣に大人が座ったら、大人の太ももの大きさでストップするから子供はちゃんとしまってないのよね。スパイダーマンは横の揺れが激しくて…。
でも怖がらずに乗ってくれたので、楽しんでたかな。
きっと忘れてしまうんだろうけどね(笑)

おひさしぶり~♪

そうそう いつの間にか再開してたのぉー
でも またいつ休むかわからないので コッソリwww

USJって意外と小さい子でも乗れるのね~。
来年の夏には言ってみるのもいいかも!
大変なアクシデントでビックリしたね~><v-356

うちもお兄ちゃんたちは そろそろ
気がつき始めているのかも?
今年はあんまり 苦労しなさそうなものをお願いしているので
よかったかな~?
しょうちゃんには まだわからないだろうケド
なにかしようとおもっています^^
幼稚園いきはじめたら きっと サンタクロースを
信じるようになるんだろうね~ 子供にとっては 夢のような
クリスマス♪オトナにも サンタクロースこ~い!てかんじデス;;
せめて 年末ジャンボあたれぇ~~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おはよう♪

なになに?
ダウンロード無料?
早速覗いて見なくちゃ!
情報ありがとう(*^_^*)

^^

チャクメロって何にしてる~?
イケてる曲って なんだろー
いゃ イケてなくても いいんだけど・・・・
(*´∀`)うふふ

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
