スポンサーサイト


テニス♪

ワタシは中学生のころ テニス(軟式)をやっていました。
3年間 特にうまかったわけではないですが・・・
それでも好きで続けました^^
夏も炎天下で練習をがんばったし
裏も表もわからないくらい 真っ黒に日焼けしていました(*´∀`)

娘にその話をすると、「あいちゃんも やってみたい
と うれしいことを言うではないですか~♪
一緒にテニスをするのが ちょっと夢だったから
すっかり その気になっている娘に 感激!
・・・は いいのだけど 問題は練習する場所。
テニスコートを借りてするほどまだうまくはないので
まぁ 最初は大き目の公園かなぁと思っているのですが
(というか 広場みたいなところしか 近所にはないのだけど。。。w)
基本は素振り!なので まずはしっかり 基本ですよねー。
じつは 車で数分のところに スポーツ公園があって
そこなら1時間400円くらいで 借りれるんだけどね^^

そんなところへ、いいサイトを見つけたので早速登録してみました^^
Wilson
全国の壁打ちできる場所や 情報を交換しあえるサイトです^^
もちろん情報だけではなく、ブログを書いたり
いっしょにテニスをする友達を探したりもできます。
当然!お友達も招待できますヨ♪
マップはグーグルアースが使用してあるので(通常マップもアリ)
とても見やすいし、検索しやすくて オススメ!
テニスにはちょっとこだわりがある!という人から
まだ これからはじめようかなと思ってる・・・そんな人まで
とにかく、テニスに興味のアル人にはおすすめのサイトです^^

壁打ち

私もできれば 娘とちゃんと打ち合いができるようになりたいので
数年(十数年?www)のブランクはあるけど
初心に帰ってやってみようと思っています♪
スコート(ひらひらの短いスカート)はもうムリだけど・・・




↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
