スポンサーサイト


やっぱ 好きだなぁ

いつもアホな ブログでごめんなさい。笑
今日は TVの話題w

みなさんのおかげでした。
次長課長がでてました~食わず嫌いねw
いぁ、ファンではないのですが
なんとなーく 岡山出身だし、面白いから好きです。
ちょっとやせたよね~河本さん。
やっぱ河本さんといえば お母さんかなぁw
でもきっと 大事にしてるんだろうなとは思います。
なんとなく わらえるネタがいいですね。
がんばれ~ 岡山出身の芸人!!
スポンサーサイト

コメント

ポンさん

次長課長おもろいですね。結構好きですよ。あと岡山出身の芸能人のB’sやMEGUMIや藤木直人、オダギリジョー応援してるぞーがんばれよー
あと、千鳥・・・がんばれー

おもろいですよねー

ワタシはあの なんて番組だろう?方言しゃべるやつで すっかり はまりました。
河本さん かわいいw
今日は相方さんの不思議な一面もみれてwたのしかったです。
岡山ってなにげに すごい芸能人多いですよね~ 

まだまだいるぞ~!!

岡山出身の芸能人!
甲本ヒロト(BLUE HEARTS)
中西圭三
スチャダラパーのBOSE(うちの近所です)
春一番
あと・・大森うたえもん・・・ってとこですかねぇ~
(ネタ尽きた<m(__)m>)

Σ('(o)')o うおおお!

そうなんだー 知らなかったですよ~ 
しかもスチャダラパーのBOSEさんご近所なんですか~
岡山県人ふぁいとだなぁ~。
てか みなさん芸能人よく知ってますね~・
ワタシがウトすぎるのね~><

次長課長まじ好きです。
河本がラーメン屋にいったら・・・
「おめぇ~にくわせるラーメンはねぇ~」

って言われるそうです。

仕方なくお店をでるそうです><

僕もラーメン屋で、おめぇーに食わせるラーメンはねぇ~って言われたことがあります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談です。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうなんですか~w
あのネタも好きですw
ラーメン屋さん ラーメンたべさせてあげてくださいw

ところで岡山で一番おいしいラーメン屋って どこなんでしょう??

ラーメンマン・・

最近はツグツグ、ラーメンの種類が増えてきて、だんだんどれがうまいのか、わからなくなってきています。僕はどっちか言うとあっさり系の麺で勝負派なんで・・・あれ??どこだろう・・ごめんなさい。昔の あまいからい なんかおいしかったんですけど・・

次長課長好き~!
最近好きになった。よく出てるしね。
井上君カッコ良いしi-267

おおー

Iさん あまいからい って駅前にあるやつでしたっけ?
聞いたことはあるんだけどな~。
ワタシは最近はこってり系がすきですね~。辛香トンネルぬけたところも前はおいしかったけど、最近はちょっとおいしくなくなったかなぁ?
意外と大統領とかすきですがw
あとは 岡北かな?坦々麺のおみせ。。。名前をわすれたのですが
あそこも好きです。
でも穴場的なお店をしらないんですよね~ 金八はおいしいとか有名ですが、いったことはありませんね~。あっさり系もこれからのきせついいですね~。
ああ ラーメンたべたくなっちゃった><

rabbitさん>お弁当のときももりあがりましたよね~。
rabbitさんは井上さん派なんですね~。
このあいだの 食わず嫌いで井上さんのキャラをはじめてみたようなきがしましたw不思議系おもしろいですよね。

どきっ!!

rabbitさん、どきっっとするコメントありがとうございます。僕も自分で言うのなんですがすごく不思議系ですよ。
金八は肉で有名なんで、ラーメンと言うより肉を楽しむところですね。

www

そうなんだー評判しか聞いたこと無いので<金八
どうなんだろーって ずっとおもってたんです。
冬ならなおさらですが 夏でもラーメンておいしいですよねー。
はぅ 食べ物の誘惑が。。。。
食べ過ぎちゃだめなのにw

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
