スポンサーサイト


へたこいたぁ~(*ノΩ<*)

今日はちょっと風邪気味っぽくて
しょうちゃん 病院に行ってきました。
インフルエンザではないようですが、喉が赤いそうです。
寒かったのに布団からはみだしたりしていたので
風邪を引かしてしまったようです。反省

薬を飲んで 眠たくなったようで夕方寝てしまったので
下校中のコウちゃんとアイちゃんにCメール送りました。
「寝ているので 静かに入ってね
いつも寝入りばなを起こされるので。。。

帰ってきた子供たち。。。



アイ&コウ「おかあさん なんて書いてあるの?」


母「・・・・・・」


!!!!!そうだ 漢字読めないんだった_| ̄|○ ガクッ 
母「ごめーん ひらがなじゃないとだめだったね~」

でも習った漢字もあるだろー雰囲気で 読め!マテ(*´∀`)




↓今日もアホなかーちゃんにポチッ↓
a_03.gif

スポンサーサイト

コメント

初めまして!

訪問&コメント有り難うございました。

ポイントサイトたくさん登録していらっしゃいますね??

結構、管理が大変じゃないですか?(笑)

応援していきます!

あらら。。。

アハハ...字読めなかったか...。
でもそ~っと入ってきてくれたのかな?
しょうちゃんは大丈夫だった?

大吉さん>そうですよねーポイントサイト増えすぎると
管理にこまりますよね~><
今は時間があるからできるけど 仕事はじめたら
ムリかもです;;
でも お互いがんばりましょ^^

FUYUちゃん>うんうん。3年生には読めない漢字でした。
しっぱい しっぱい・・・・w一応、あんまり
騒がしくはかえってこなかったけどね^^b

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
