スポンサーサイト


あし@

共通の話題をもった友達を見つけたい!
そう思ったことはないですか?
趣味の話、好きな映画の話、芸能人・・・などなど

私の場合ネットを始めたころは 免許も持っていなくて
家にこもりきりで、住まいも不便なところだったし
近所にママ友なんていなかったから
育児のことについて、本当に悩んだり困ったり相談したい!て
思うことがありました。でも、そういうことができなくて
今思えば、かなり追い込まれていたと思います。
ネットだけが 唯一の自分の不安を解消する場でした。
誰かに「うちも一緒だよ~」「そういうときもあるよ~」って
いえってもらえるだけで、すごく ココロが救われました。

今は、ネットも普及してたくさんのお友達もできました^^
ブログを通じても もちろんたくさんの人と知り合えました
きっと私と同じ思いを抱えた人もいるはず!
いろんな、年齢も超えたネットの友達としての付き合いが
どんどん ひろがればいいなぁという 思いもこめて
今日登録したばかりですがあし@という
サイトをご紹介します♪

あし@は 私のブログの左上を
みてもらったらわかると思いますが、同じあし@に登録している人が
アクセスすると、そこに表示されます。
そこからも お友達探しができるんです!
サイトからも、同じ趣味や共通の話題、年齢、ライフスタイル(育児とかネ)などの
友達を探すこともできます。
また、サイトの舞いページにはブログの記事がリンクされていますので
更新すればそちらからの、アクセスもあります。
アクセスアップはもちろんのこと、そういう共通な話題をもった人たちと
出会えるのは、うれしいことですよね!!
もう一つすごいところは、多くの運営ブログでも対応しているというところ!
このFC2はもちろんのこと、他社のブログとでも
 つながる!ひろがる! (どこかのキャッチフレーズみたいダケド・・・)

新しい形の コミュニティーサイトであり、アクセスアップだと思います♪
興味のあるかたはぜひぜひ^^ 登録してみてください♪
ポン的には かなり オススメです♪




↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
