スポンサーサイト


アフィリエト紹介 A8.net

一番最初に始めたアフィリエイトが 今日紹介するA8.netなんです!
何もわからず、やってみよー羅琉 喜と 勢いだけで登録。。。

そう… 行き当たりばったりな性格なんです^^;
続くかどうかもわからないし、難しかったらどうしよう~
まぁ そうなったらそのとき考えよう!
くらいにしかおもってなかったのね。

でも、登録して初めてみよう・・・とまずは
広告を探す・・・・

ほ~~~こういう よくみかけるのもアフィリエイトだったのねーとか
こういうのをさがしてたのよ!

と・・・もはや、広告ではなく自分が登録するつもりでみてしまっていました。
(う~ん これも思う壺?)

でも!初めての成果があがったとき
なんともいえないうれしさがこみ上げてきました。

自分の紹介したものを、誰かが良いなと思ってくれた!

いつのまにか、お小遣い稼ぎたい!から

いいものを紹介したい!
に気持ちが変わっていたと思います。

まずは、自分が使ってみて「これは良い!」と思うものは
やっぱり、人にも勧めたい!

しかもそれには、小さい子供がいるポンには
簡単でなくちゃ 困るんです!
時間がかかったら 困るんです!


コピー → 貼り付け 基本は コレ!

だから ポンでも続くワケなんです。

それにね^^ 自分が紹介したものに、登録してもらえなくても
コメントがあったら、やっぱりすごくうれしいし
「私もやってるよ!」と言われたら、仲間だぁ♪と思うと同時に
らいばるだぁ~!と 競争心まででてきて
いい意味で、自分を燃え上がらせるコトもできました☆彡

最初は自分のサイトに合わない広告を選んだりしてしまったけど
種類が豊富にあるので、今では自分に合った
広告主を探すコツもつかめてきました。

とにかく、 楽しみながらがんばれる♪
そんなアフィリエイトA8.netだと思います^^b












↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif




スポンサーサイト

コメント

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了しました(。・ω・)ノ。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように

こちらこそ^^

ありがとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくです♪
さくらpapaさんも 素敵な一日をお過ごしくださいね♪

コメントありがとうございました。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了しました

行き当たりばったりでもひとそれぞれですから・・

今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
