スポンサーサイト


GWですぅね

ここ数日 天気がわるかったりしたせいか
なおりかけてた喘息がちょっとひどくなってしまい
機能までちっと しんどかったです。
今日は天気もよく 暖かいので
セキも出なくて、ラクでした。
GWですが 皆様はどこかへお出かけですか?

我が家は だんなさんがずーーっと 仕事なので
家族でどこかへ。。という計画はありませんが
今日は近くの川へ 釣りにいきました。
息子と 数日前から約束していたので
今日はなにがなんでも いかなくては。。。
だったのです。
川の魚が数匹つれまして、まぁ からあげにしておかずの
一品くらいには なるかなw
途中でむすこっちが 竿を振り回して
電線にひっかけるとか、針を草にひっかけて
意図が切れちゃうとかw そういうトラブルはあったものの
十分楽しめたようです。
私もひさびさに調子がよかったので ぽかぽかと
暖かい中、まったりすごせました。

スポンサーサイト

コメント

ママさん奮闘記ですね。

今日はお疲れさまです。僕も小さいころ母に釣りに連れて行ってもらった事を思い出して、親孝行したくなりました。ポンさんはアプレットが動いてないみたいですね。僕のトップページの上のやつも見えてなかったですか?
僕も余りわからないんですが(いろいろやってみたので)
えっと、ツールバーのツール、インターネットオプション、詳細設定、Javaの所にチェック入れるか、セキュリティのレベルのカスタマイズ、Javaアプレットを有効にするか、コントロールパネルにある、Javaのやつをいじくって見るか・・ですね。どれかをして見たら動くようになると思います。Javaアプレットは人気が落ちたと行ってもまだまだHPにはたくさん使われているんで動くようにしてたらきっと面白いですよ。がんばってみてください。

魚釣り、うちの子も好きですよ(^^)
男の子は釣りがすきですよね♪

今日はとてもいい天気でしたね!
まさに五月晴れ~♪

ごめんなさい

Javaはずしときました。よろしかったら書き込みに来てくださいね。

魚釣り。

いいですね~(^^)
子供と魚釣りって。。。僕も近々行ってみようかなぁ~・・夏になると暑いし、ヘビが出るし・・
GWは5日にドイツの森へ行く予定です。(ただ券と無料食事券があるので)そして6日はおもちゃ王国に行けたら行きたいな~

川でつれた魚たべれるんですか?
そんなきれいな川が近くにあるのですか?すくなくともうちの近所にはないです。
ママさんがんばるねぇ~
俺も今日は大奮闘!!そして大活躍した一日でした。そのことをブログにでもかくかなぁ・・・
しかし今日は疲れた

Iさん>
じぶんもけっこう釣りがすきなので 
楽しんできました。ただ やっぱり疲れやすいのか、夜になるとダルくてw
お日様に当たると 疲労感ありますよね~
本当は海に釣りにいきたいです; ;
あ JAVAの件ではお手数おかけしました。おかげで はいれました^^
今度みんなで ゆっくりお話したいですね~。

ローザさん>
やっぱり 男の子は釣りが好きなのでしょうね~。
みみずとかも 平気だし。(当然か?w)
私も釣りは好きだけど エサだけは さわれない><

ryuさん>
オトコ親にとっては 息子と釣りと
息子とキャッチボールって夢なんじゃないかなぁって
勝手に思っています。笑
でも つれるまで待つぼんやりした時間とか私は大好きですね~。
ブラックバスだと食べれないけど、
ひきが強いから面白いし、食べれる魚なら寄るご飯がかかっているのでまた 楽しいですよね~笑
これから 夏にかけて海や川はたのしいですね~
ryuさんもぜひ いってみてください~。

ワガさん>
我が家はバスも通ってない山なのでw
川はけっこうきれいです。しじみもいるくらいきれいですよ^^
笹が瀬川の上流??までは いかないですが、日応寺に近いのできれいだとおもいます。
これから6~7月かな?ほたるもみれますよ~
も ち ろ ん 食べましたw
から揚げにして バリバリと 笑

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
