スポンサーサイト


ビッグプレゼント企画~FIT RSをあなたに~

FIT RSをもらおう!
スカパーなどで見ることの出来る
「J SPORTS」チャンネルで放送中の
ヒューマン・スポーツドキュメンタリー『Movin’you. Honda』
(隔週金曜日、夜9時30分放送)

番組からのビッグプレゼント企画で Fit RSが1名様に当たる!
2007年12月14日(金)~2008年1月31日(木)24:00〆切
●A賞:Honda FIT RSフィーチャリングby道上龍 1名様
 (協力:Honda Access)*車の仕様・色は道上選手に選んでいただく為変更の場合があります。
●B賞:Movin’you.オリジナル ロング Tシャツ 30名様
道上 龍選手がHonda FIT RS のカラーやアクセサリー選択
そして車両インプレッションをしてくれるそうです!
車好きな人にはうれしいビッグプレゼントですね!

もちろん私も応募しました!!
当たったら ラッキー♪と言うことで・・・・♪
締め切りが来年の1月末なので
初当たり!になりますように!!と願いをこめて!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PR】





 Movin' you. Hondaビッグプレゼント企画として、抽選で1名様に、FIT RSをプレゼント。SUPER GTで活躍する 道上龍選手フィーチャリングの厳選仕様です。Movin' you. オリジナル ロング Tシャツも抽選で30名様に当たります。アンケートに答えて FITを当てよう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

今日は、ここには書けない所へ行ってきました(笑)

その帰りに、駅前で献血をしていたので、してきました。

そんな休日でした。

また、覗きに来ますね。

(*´∀`)アハハ

ふとしさん>かけないところ・・・
どこだろー(*´∀`)アハハハハ・・・・・
充実した一日でしたか?
献血してきたんですね~♪
お疲れ様でした♪
貧血にならないように 鉄分いっぱいとってくださいね☆彡

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
