スポンサーサイト


すごい~~~><

ダンナさんのPC部屋
(通称 ひきこもりオタッキー作業場)は
あまり 足を踏み入れたくないので
掃除もいつもテキトーなのですが、
今日は天気もいいし、明日はお客様が来るので
おもいきって(笑 掃除しました。

ダンナさんは ヘビースモーカーです。
まえは ところかまわず吸っていましたが
今はそのオタッキー部屋か池のみえる 納屋の窓辺で
吸ってくれています。

しかし・・・オタッキー部屋は壁が黄色いし
カーテンも茶色いし、PCもテーブルもぜーーんぶ
拭いたら茶色い。。。><
よく こんな部屋にいられるものだと関心しますよw
カーテンもまっしろになったし、部屋の空気もこころなしか
すがすがしく なったような気がします。
これから 毎日洗剤片手に壁も磨くか。。。。_| ̄|○ガックリ・・

ツワリの最中はほんとうに
タバコのにおいがイヤでイヤで
ドアをしめきってても、かすかに香る
タバコのにおいで気持ち悪くなっていました。
芳香剤や、消臭剤、ファブリーズを使いまくって
それでも臭うので ほんとうにそれだけでイライラしたし、
長男、次女のときも本当に
タバコのにおいはイヤで、いくら言っても一向に
やめてくれない ダンナさんに殺意まで・・・・苦笑
それは冗談ですが、ほんとうに恨みましたw
安定期に入った今はもう ぜーーーーん ぜん 
気にならないから 不思議です。

世の中のお父さん、奥様が妊娠中には
できるだけ いえ 絶対禁煙 心がけて
あげてくださいね。ほんとうに ツライんですから; ;
スポンサーサイト

コメント

蛍族です

僕もタバコを吸うのですが、Myroom以外では吸いません(吸えません)_| ̄|○
夜な夜な蛍のように窓際で光ったりもしています。
でも、不思議と家の中のあちこちで吸わなくなってから、きれい好きになってきた気がする・・・w

俺はまったくタバコはすいません。
なんで自分の健康をがいしてまで・・・お金をはらってまで、吸うのかがいまいちわかんないです。
すいだしたらその気持ちがわかるのかな・・・でも今のところタバコを吸う予定はないです。未定です。

ryuさん>
えらいです!!最近は公共の場でも禁煙が多くなっているので、愛煙家のかたには、ちょっとつらいらしいですね。
普段は私もなんてことないのですが、妊娠中はどうも体質に合わないらしいです。
だんだん タバコも高くなってきているので、家計を圧迫してますよね><
ryuさんは マメできれい好きそうだから 奥様もたすかっているのでは?

ワガさん>あら ワガさん タバコ吸わないのですか~?
以外と水槽な感じがしたけど…。
私もタバコはお金出してまで。。。とは 思わないかなぁ~?若気のいたりでwいっとき ちょっと手をだしたときもあったですがw
それよりはお酒にお金出したほうがいかな~w
今 すってないならこれからもすわないほうがいいですよね^^
子供のためにも 絶対ですよ~

チィーッス

タバコは嫌ですね・・パチンコ打ってて負けてるときの隣の勝ち組みのタバコほど腹立つものはないですよ。ほんとに・・ヂッグジョーですね。タバコと酒両方はちょっと金銭的にきついっすからね。僕は酒に金をかけてますからね。ついでに命もかけてます・・・

風邪(><)

体の調子、良さそうで良かったですi-237
私は実はGW前の変な天気に惑わされひいてしまった風邪がまだ直りきらず、しんどいです。。。
GWは広島のおばさんのお見舞いがてら岩国の錦帯橋まで足をのばして観光もして来ました。天気が良かったから、良かったですよ~i-1でもいろいろお金がかかりました。明日からまた節約生活で頑張りますi-235

Iさん>
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 
命かけちゃだめっすよw
ワタシもお酒におかけかけるほうがいいなぁ~w
おいしいお酒はほんとうに ウマイ!!ですよね~。

rabbitさん>
おひさしぶりーーーー
あらら 風邪ですか~~><
ワタシも先週の寒暖差で喘息がちょっとひどかった時期があったですよ~
錦帯橋いいですよね~私も大好きですよ~
でもあちらまでいくと ちょっと遠いですよね。錦帯橋には白い蛇もいるそうですよ~今もいるかはしりませんがw
明日からまたお仕事ですかね?
カラダにムリしないように 頑張ってくださいね^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
