スポンサーサイト


寝すぎなんじゃないの???

今日のしょうちゃん・・・・寝すぎっていうくらい寝ました。
朝2時間くらいと 昼からも2時間くらい。
朝起きたのはお兄ちゃんたちが家を出てからだったから7時過ぎかな。。。
いつもはもっと早く起きてるんだけど。。
てことはよ????
昨夜もポンと同じ8時半ごろには寝てるのね。
そして 7時に起きた。
朝2時間寝て
昼2時間・・・・
かといって 体調が悪いわけでもなさそうだし
機嫌もいいし(むしろ ぜっこーちょー)
普段あんまり昼寝しない子だから ビックリです。
ただ その間 ちょこちょこ起きるけどね~
熟睡できないから 起きるのかね~?

お兄ちゃんたちが学校から帰ってくると
急にテンションはあがってさらに大暴れ!
みかんを ぶしゅっ ぶしゅっ とやってくれたり
ポンの服の中におもちゃをつめてくれたり
はたまた アルゴリズム行進を踊ってみたり・・・・(≧∇≦)ぁははは
ま そんな日もアリですね。
さてさて 今日も結局たいしたことをせずに一日が過ぎた。
明日こそは大掃除がんばるぞー



↑お得なトライアルセット♪↑
今だけプレゼント付き☆彡




↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^/

たっぷり寝ましたねぇ~^^寝る子は育つ!!良い事です^^
我家の娘も普段は寝る時間は少ないのですが
良く寝た時のテンションは恐ろしいものです^^

大掃除頑張ってください^^//

寝不足

うちのお子様はすごい夜更かしさんなので、
とっても羨ましいです。
寝た後に用事をするので親が寝不足です。

我が家も大掃除頑張ります!

ゆうパパさん>しっかり寝た後ってテンションたかいですよね~^^
よく食べ!よく寝る!ありがたいことです!
しかし。。。。寝すぎだ(≧∇≦)ゥヒヒヒ
ゆうちゃんも眠りが浅いですか?
冬は運動量も減るから疲れないのかしら?

オカモ父ちゃんさん>夜更かしさんなんですか~?
うちもちょっと前まではそおんなかんじだったんですけど・・・なぜか
最近は良く寝ます。
成長とともにすこしずつ、生活スタイルもかわってくるのかしら?
私は家事も掃除も今は手抜きデス(笑
じゃないと体がついていかなーい><
それで昨夜も8時半からねちゃいました。。。(≧∇≦)アハハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ★朝ありがとうございます。うちの子がやたら寝るときは、必ず具合悪いときだから心配になるんだけど、そうじゃなくてよかったですね。元気が何よりです。二度ね最高ですよね。応援!

こんにちは

あし@。
ご訪問ありがとうございます。

育児に家事、世の母親はパワーがありますね。
風邪など召さないように頑張って下さい。

pirroroさん>ありがとうございます^^
うちも普段は寝ないからどうしたんだ?と
不思議でした~。
ただ眠かっただけみたいです^^
二度寝はサイコーですねぇv-411v-352

桃120さん>ありがとうござます。
パワー全開で毎日戦闘を繰り広げておりますv-91v-411
風邪も怖がって逃げるかも?!
またきてくださいね^^

うちの子も熟睡してない時は、お昼寝をたっぷりしますよ♪

夜、夢をみるのか、突然泣いて起きたりすることも(><)

まあ色んな日があるんでしょうね(^^;

しょうちゃん、元気そうで良かったですね(^^)

ローザさん>おひさしぶりです^^
そうですよね~突然泣き出したりするのは
きっと夢を見るからですよね~
コチラはびっくりするけど・・・笑
まだまだ 生活のリズムが出来ていないから
いろんな日がありますよね♪
元気はありすぎるくらいあるので。。。^^;大丈夫だと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
