スポンサーサイト


たべすぎたぁ~~~><;

今日から学校は給食なしなので
子供たちは お昼過ぎに帰ってきました~
今日はパパの提案で おすしをお昼に食べに行こう!
ということで・・・子供たちは ワクワクで
(おすしで喜ぶ安上がりな子供たち)
いそいそと準備をしていました。

食の細いむすこっちも おすしのときばかりは
ものすごく食べるようになりました。
おすしが大好きで、毎回「今日は○皿たべるぞ~!」と
張り切っています。
私もおすしは好きだけど・・・よく食べて8皿くらい?
それでも食べすぎ?www
むすこっちは今日は12皿も食べました・・・
どんだけくうだー><
むすめっちは というと 6皿くらいかな。。。
しょうちゃんも もちろん うどんと玉子とかにサラダをたべました^^
食べに行ったのが2時くらいだったので
夜ご飯はゆっくりでいいね~♪なんて 言っていたのでが
明日はまだ 学校があるのでやはり いつもと同じくらいに
ご飯にしたのですが。。。。


かるーく のつもりが 結構たくさんな量になってしまって・・・
みんな「こんなにたべれないよぉ~!」と言っていましたが
無理やり食べてもらいました (*´∀`)ゴメンネー
でも 私もがんばって たべたよっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おなかがすごーく 大きくなりましたもん。
ギャル曽根ちゃんにはかなわないけど・・・ネ(*´∀`)b

皆食後には ふぅふぅ 言っていました。
食べさせすぎて ごめんね~><

そうそう。今日←に出ている うさびっち というのに登録しました^^
なんだかお友達のブログなんかにも
お出かけできるみたいで かわいくて楽しいです♪
登録していないひとは 「ゾンビ」になって出てくるらしいので
ちょっと遊んでみてくださいね♪


ブログに記事を書いて報酬がもらえる♪
もちろん 広告を張っての売り上げ収入やクリック収入も
A8.net




↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ★朝ありがとうございます。わかりますかぁぁv-237ホント食べてしまってから後悔するんです(泣)でも手が勝手に・・。ランチのお寿司いいなぁ。うちの息子連れていってもオエッとかやるし・・。多分のりが苦手みたいで・・。いつものりだけはずしてたべさせてますよ・・。応援★

そうそう。やめておこうかなぁ と思ってもムリムリ~~~v-411v-356
なんですよね~><
おすしはムスメはノリがダメだったからいつも
とってあげていました^^
しょうちゃんは大丈夫みたいですが 小さくちぎってあげます♪
3人も子供が居ていまさらな疑問なのですが
おさしみっていくつくらいから食べていいのだろう?
上のこのときのことって あまり覚えていない><
応援ありがとうです^^

今日、末っ子の保育所の手続きしてきたよ。お仕事再開にむけて着々と進んでます、一月からの入園だけど…いままで子どもを置いて何かするっていうのがなかったから、わたしのほうがちょっと不安、ていうかさみしい。
いたらいたで「うるさ~い!!」ってどなってるんだけどね。
派遣会社はね、一応自分の希望の職種(私は事務とかデーター入力)を言っておくとその仕事を紹介してくれる。やっぱパソコンに強いと得だよ。私は結婚前に努めてた会社がコンピューター関係だったから、これもちょっと得だったよ。
就職がないって世の中、こんなにあっさりと見つかっていいのかしら??
たしかにみんなと同じに働いて(残業はなし)ボーナスがないのはつらいけどね。派遣の品格のような篠原涼子みたいになりたいわ(爆)

K-KOしゃん>そうなんだ~派遣てなんとなく
行きづらいイメージ>< というか PCは使えるけど
エクセル・ワードってなると ちょっと仕事ができるか不安><
残業がないのはいいけど ボーナスないのは
寂しいねぇ>< 子供が風邪のときとかは 休めるの?
保育園1年目は 結構試練の年(病気いっぱいもらってくる;;)
なので、ムリしないように がんばってね^^
やっぱり 仕事でPC使えるのっていいよねぇ・・・
遊んでばっかいないで 勉強しようかなぁ。。。。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
