スポンサーサイト


ゴロゴロGW

昨日は 来客があり、BBQをしたりして
ほぼ丸一日 外で過ごしまして
疲れがどっとでて 今日は一日
ゴロゴロしてすごしました。
ご飯以外 なーーーんにも しなかったですw
まぁ 主婦にもこんな日があってもいいですねw
子供たちも 最後の休日ということで
二人で仲良く 外で遊んだり、部屋で
遊んだりしていました。
ほうっておいても 最近は二人で遊んでくれるので
すっかりラクになりました。

おなかがおおきくなってきて、胃があっぱくされるせいか
なんか胃がむかむかして 食欲はないです
順調にそだってはいるようですが
あまりにも 大きくなってきたお腹に
臨月への恐怖が・・・・w
この時期でこれだけ 腰がいたかったら
臨月なんて 歩けないんじゃないの?!ってかんじです。

大好きなお酒も飲みたくないので いけませんね><
はやくおいしいお酒のみたいです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす

そうっすヨ。そうっす。
主婦だろうと、アザラシだろうと、はたまたカミナリだろうと、
たまにはゴロゴロする必要があるっすよー。(んー、後の2つは必要ないかも。)
出産とは大変なのでしょうね。
その苦労は男には分からんですよねぇ。
あら?オイラもいつの間にか臨月?
中にはビール太郎? ハッハー
ガンバレ!!お母さん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ジャックさんの言うとおりです。主婦だろうと、猫ののどだろうと、下したお腹だろうと、ごろごろするもんです。ほんとに女性は大変ですね。僕は1日も休肝日をするのにすごい努力が必要なのに・・やっぱ、ポンさんはすげーやぁ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Iさんも ジャックさんも ナイスコンビですw
お酒はウマイですよね~
私も飲み始めたら とめられないですよ~。
しかも ここ数日のように 暑かったら
ぜったい ビールのみた~~~ってなりますよね><
拷問ですよ~w
でも 無理して飲んじゃうと結局自分がつらいので。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
しょうがないっすね~

そのお腹さわればよかったぁ・・・生きてる生命をさわって元気をもらいたかった><今日は中の調子がよくないのでビールはのまないことにします。休肝日っていってもすでに昼間にビールのんじゃった><

(*´∀`) ぽんぽこりんです

ほんっとに ぽんぽこりんですw
細身の人は目立ちにくいみたいですね~
私はすごく目立ちますw元が太いのね><
今日は涼しいけど あつーーい 日中のビールって
おいしいですよね~ ビールサーバーおいて
のみたいですね~w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
