スポンサーサイト


風邪か~><

今日は子ども会の ツリーでした~
でもね むすめっちが 風邪で欠席><
かわいそうだけど うつしちゃ まずいし
ひどくなってもかわいそうだし
欠席することにしました。
ケーキだけもらって かえりましたよ^^

むすこっちは 一人で参加♪
ビンゴでプレゼントをGETして帰って
ちょーご機嫌でした♪

年に数回の子ども会の行事だけど
こういうのがあると やっぱり
子供同士で楽しめる場があるというのはいいですね♪

これで今年のビッグイベントは 本番のクリスマス!
今日で子供たちのプレゼントは全部そろいました~
喜んでくれるといいな☆彡



↓むすめっち 早く元気になあれ!↓
ランキングポチっと おねがいします♪
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

コメント

むすめっちチャン風邪ひいちゃいましたか、クリスマス会

残念でしたね。うちのお子様も早くこういうイベントに

参加させてあげたいです。

風邪早く治るといいですね、ではまたのぞきにきます。

リンク是非是非!

しゃっくり王子のなみおです。
いつもコメントありがとうございます。

クリスマス会残念でしたね。。。
王子もそろそろ風邪を引きそうなのでウチも気をつけないと。

そうそう、リンク是非お願いいたします。
ウチもポンさんのブログリンクはらせてもらって良いですか?
また遊びにきまーす♪

こんばんわ☆コメントありがとうございます。ホント励みになります。娘さん風邪大丈夫でしたかv-236早く治るといいですねv-238うちの子はだいぶよくなりましたよ。まだ鼻がつまってるようですが・・。年末までにはやくなおさなきゃv-222

オカモ父ちゃんさん>ありがとうございます^^
すぐきますよ~ いつの間にか!!笑
割と元気はあるし 食欲もあるので早く治ると思います^^
年末までには治ってもらわないと!

なみおさん>ありがとうございます^^
さっそく張っちゃいました~♪
私のリンクもぜひぜひお願いします★
王子クン 風邪ひかないように~~~><

pirroroさん>ありがとうございます^^
せきがすごいけど 体はそんなにしんどくないようです。
鼻水になったらあと一息?かな?
早くよくなるといいですね^^
pirroroさんも朝早かったりするみたいなので
風邪を引かないようにきをつけてくださいね♪

こんにちわ^^

むすめっちちゃんかわいそうでしたね
でも早く良くなってお家でのクリスマスは元気に迎えられると
いいですね^^//

ゆうパパさん>ありがとうございます^^
今日は元気にしています。
セキも少しおさまったかな?
きのうムリしてたら 今日は熱が出ていたかもしれないですね><
クリスマスは元気に過ごせることをいのりつつ!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
