スポンサーサイト


はじけた。。。_| ̄|○ガックリ・・

今日はCGI2日目・・・。
スクリプト・CGIは好きだし、やる気マンマンだったのに
カウンターになってからは もう撃沈。。。。
どうやっても できない!
なんで?!どうして?どこがおかしいの?!と
もぅ~ ドツボにはまってました。

最後の最後で 後ろから 天使のササヤキが。。。
最後の一行を 改行してなかった。。。たったそれだけで
今日丸一日 悩んでいましたよ (*ノΩ<*)キシュキシュ 
CGIはほんと繊細ですね。ちょっとしたことで ウンともスンともいわなくなる。
でも ちゃんと動いたときは すごーく うれしいです。
でも さすがに今日は頭のてっぺんから 湯気が出たような気がしました。
3連休になります。ゆっくりすごそう。。。
皆さん また火曜日にお会いしましょう♪
(o ̄Ω ̄)ノシ~
スポンサーサイト

コメント

俺も改行してなかったせいで・・・何回も見直したのですが、そういうオチだったせいでどっと疲れた気がします・・・もっと知識をつけなばって1日でした。リンク勝手にはらしてもらいますぅ~つながれwebエンジニア科ってことで><

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

入力速度激遅、誤字多で僕は最初からギヴでしたね。
頼れるit229さんとit230さんに出来上がったものをメールでいただきました(感謝)m(__)m
print >>END; ←この命令のせいですw

ワガロシウさん> あはは いっしょですね~ あれは なかなか 気がつかないですね~。全角半角の違いとか。。。もぅ ほんとにドットつかれましたねw
リンクありがとうございます 私もはらせていただきました^^ ひろがるといいですね~ ブログ旋風!

モチロンさん>ありがとうございます^^ランキングって なんだろう?よかったら また あそびにきてくださいね^^

ryuさん>タグうちだけで やったぞーという達成感(?)wがありますよね~。その後の動作確認からが本番だったりするのですが。。。w私もお隣さんや後ろのご近所さんに送信してもらいましたよ~ 今夜夢にまで見そうです (≧∇≦)/ あはは

はじめまして。
僕ももれなくブログ旋風に乗っかりました。
良かったら見に来てください。
最近の授業にはホント・・・
頭から煙ブシューって感じですかね。
誰だか分るでしょうか?

はじめましてです~
あう~どなたでしょう?
ヒントぎぶみーですw
今日は寒い上に 頭の痛くなる課題でした。
CGI好きだったのに 嫌いになりそうな気配です。
改造は大好きなんですけど(≧∇≦)シシシ
どうぞよろしくです^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
