スポンサーサイト


遠足

今日は保育園の遠足でした~。
朝 早置くおきて、昨夜下ごしらえしておいた
おかずを詰め込みました。
その後 水島まで用事があってでかけて・・・w
8時半までにもどれたので 遠足にも無事
間に合いました。

むすめっちは これまた朝早起きました。
いつもなら起こしてもまだ布団でウダウダ
してるのに、今日はさすがに自分でさっさと
起きてきました。

むすこっちはというと、これまた自分は
遠足でもないのに 早く起きてきて
「僕 ちょっと走ってくる」とかいって
ご近所を一周してきました。。。w
なんだろう?ちょっと興奮気味?

お天気は朝は雲がおおく、雨も降りそうかなぁと
おもったものの、お昼になるにつれて
太陽も出てきて、ご飯を食べるころには
少々暑いくらいでした。
今日の行き先は御津のスポーツパーク。
私は始めていったんだけど、子供が遊具であそべたりして
いいところですね^^
他の園も遠足にきていて ちょっと広さのわりには
ぎゅうぎゅうずめでした。

でも お弁当も一杯たべてしっかり 遊んで
楽しめたようです。
娘のお弁当の食べっぷりは…恐ろしいほどでした 笑
スポンサーサイト

コメント

以前やっていた 育児サイトをちょっと復活させてみました。
過去の子供の成長記録とかそんなのばっかりですが、よかったら みてください。
リンク切れとか まだあっちこっちおかしいところがあるのですが。。。
お許しください m(≧_≦;))mペコペコ
リンクは←のプロフィールの下の こちら からどうぞ

きゃぁ~かわゆいなぁ・・・
ホッ!!安心感をあたえられてくれる空間です。
遠足ですかぁ~いいですなぁ。子供たちがワクワクするのもわかる気がします。うちも親子遠足とやらがあるみたい。是非俺が参加したいですぅ~!!

お久しぶりです!

お子さんの成長記録を見させてもらいました^^すごくかわいいですね~~!!!
うちの長男が平成11年4月生まれなんで、年は同じだけど学年でいうと、ひとつ下になりますね。^^ちなみに下の子も平成13年5月生まれなので、ひとつ違いになります(^^)/
お互い頑張っていきましょう!!

ひょっとして・・

コウチャン5歳のブルースリーですが・・やっぱり後ろの車は・・パ○トカーですか??裸のおまわりさん、凛々しいですね。

ワガさん>
ちょっとは母親っぽくwかわいらしいかんじに。。。
遠足たのしみですね~。
パパさんがくるところもけっこうありますよ~。一家できたり^^
小学校になったら親子遠足なんて無いので、いけるときは いってあげるとお互い良い思い出になると思いますよ~

ryuさん>
わぁ~そうなんですね~。
年子なんだけど学年がいっこあくのって
けっこうちょうどよくないですか?
続けて入学のほうがカラダはラクなんだけど、資金的には余裕があるかなぁと。。w
お互いがんばりましょ~♪

Iさん>
あのスタイル。。。ブルースリーにみえるか 江頭にみえるか 微妙なところですよね~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも わたしは カンフー映画すきなのでブルース・リーということにしておきましたw
うしろのパ○カーはちょうど 新任の所長さんがあいさつ回りにこられて、あやうくむすこっちもわいせつ物陳列罪で。。。なんて ことはなかったですw
Iさんはしちゃだめですよ~w
職務質問くらいはされちゃうかも。。。?w

親子遠足

親子遠足ですか~!いいですね(^^)

私のところも昨日息子が社会科見学で国分寺に行ってきました♪

天気もよくて楽しんできたみたいです。

テンプレートの絵が替わってますね。
ほのぼのしててかわいい(^^)

そうなんですよ~

ローザさん>そうなんです~
機能はなんとか 天気ももって、暑くもなく、寒くもなくで すごしやすかったとおもいます^^
国分寺ってきれいですよね~レンゲがさくのってもうちょっと前だったかな?
岡山に来てはじめてみたとき、なんてきれいなんだろうって思いましたよ~。
テンプレートだけは おかーちゃんらしくwしてみました

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
