スポンサーサイト


長かった1週間・・・

おねえちゃんの風邪から始まって
お兄ちゃんも風邪を引き
結局しょうちゃんも風邪を引き・・・
なんて長かった1週間・・・・!
今朝しょうちゃんは もう一回病院に行ってきました。
朝一番に
風邪の時にはいつも気管支炎を起こすので
小児科のドクターも来るなり、一番で診てくれました。
おにいちゃんも喘息っけがあるのですが
しょうちゃんはさらに気管支が弱いのかもしれないです><

とにかく、吸入をしてレントゲンをとって肺炎ではないか調べて
特に異常はなかったようで、新しく薬をもらって 帰りました。
食欲は無く、おっぱいばっかり飲んで
あげくに 吐く・・・・の繰り返しでしたが嘔吐下痢ではない様子。
処方してもらった苦するのおかげで熱は下がりつつあり
元気も出てきたので 一安心というところかな。。。
とにかく、3人そろって風邪ひいちゃってくれると
とたんにこまってしまいます;;
いまだにダメダメかーちゃんですね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

そんな大変な時に、ご訪問&コメントありがとうございます。

1人が風邪を引くと、同じ家に住んでいる人には蔓延してしまいますから、予防するのは難しいですよ。

あまりご自分を責めないで下さいね。

ポンさんご自身のお体も、お気をつけ下さいね(笑)

それでは、また覗きにきます。

こんにちわ^^/

気管支炎は大変ですね
我家の『よめ』も熱がでるとすぐに気管支炎を起こし
熱があっと言うまに高くなります
ポンさんも大変でしたね
でも元気が出てきてよかったですね^^//

ふとしさん>ありがとうございます^^
うつるのはほんと どうしようもないことなんですけどね><
子供が小さいと自分の身動きが取れなくなるのが
つらいところです;;
夫がいたから助かりました^^

ゆうパパさん>そうなんですよね。
じつは私も風邪の治りかけのときには
気管支炎になったりします。
そんときは薬漬け・・・><
せきが止まらないのもカナリ体力消耗しますからね><
ありがとうございます^^回復までもうちょっとかな

ポンさん大変だったんですね。うちもお子様、奥様、私と順番に風邪をひいてしまって、この一週間は大変だったですv-40はやく元気になって、気持ちよく新年を迎えたいですね。

オカモ父ちゃんさん>ありがとうございます^^
オカモ父ちゃんさんも大変んでしたね><
やっぱり家族でうつっちゃいますよね;;
ほんとあと3日のうちになおって
すっきり新年を迎えたいですね!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
