スポンサーサイト


崖の上のポニョ CD当選♪

ヨリモの懸賞に応募して 「崖の上のポニョ」のCDが当選しました~
1000名様 だったから 確立高いかな?!と思っていたのですが
久々の当選なのでうれしい♪
映画も楽しみですが、一足先に音楽を聴いて楽しみます♪
読売新聞の会員制サイトなのですが(もちろん無料)
いろんな情報はもちろん、プレゼントのコーナーもあっていいです^^b
ちょっと お得な情報としては・・・・
Canaりっちに登録して そこから
登録すると 575ポイントもらえます♪
ちょっと宣伝も交えて(笑)
ひさびさにうれしかった 当選のご報告でした♪
ポニョ




↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

良いお年を。。

当選おめでとうございます。「崖の上のポニョ」・・・って何ですか?(笑)

子供向けの映画?なんですかね?


応援していきます!

*あと、来年も宜しくお願いします!(笑)

大吉さん>ジブリの新作映画ですよ~
いつ公開だったかな?
来年の夏?
再来年?
歌の感じはトトロっぽかったです^^
女の子声がかわいい♪
こちらこそ 来年もよろしくです!
よいお年を!

ポンさん、お久しぶり!!

ポンさん、本当にお久しぶりです。
昨今は、本当に音信不通になっていたので、コメントいただいたときはとっても感激しました♪

ポンさんもブログやってたんですね♪
もっと早く教えてくれれば嬉しかったのにv-292
いや、でもどうもありがとう。
来年もよろしくね。
これから、更新楽しみにしています。
またお会いできる時があれば嬉しいですねv-410

ちょーろーーー>おひさしぶりです^^
元気ですよ~♪
URLがわからなくなって昨日ぽろっと
ヤフーブックマークに入ってるのを見つけました!
ご無沙汰でごめんね><
ろくなことかいてないけど
またきてね^^
良いお年を!

こんにちわv-10今でも食事大変なんだ・・。
先がおもいやられるなぁ・・。(笑)
今年も今日で終わりですね。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくおねがいします!!
ポンさんにとって来年も最高の年になりますようにv-22ずっと仲良くしてくださいね。応援!

pirroroさん>今は 今でそれなりに大変です><
言えばわかる分、いいかもしれないけど・・・^^;
ほんと 今年も今日で終わりですね^^
pirroroさんも おかだに気をつけて
よいお年を!
こちらこそ どうぞ よろしくです^^
応援ありがとうございます♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
