スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!

 あけまして おめでとうございます! 
昨夜は紅白を家族みんなでみつつ
(チャンネルはパチパチ変えつつw)
しまいには インリンに釘付けになる 子供達・・・w
まぁ そんなこんなも 楽しい思い出の一つです^^
年越しそばも 食べました~♪
その後も結局1時過ぎまで ワイワイ楽しんで

今朝は コウちゃんのソフトの初詣があったので
パパとコウちゃんとアイちゃん3人で行ってもらいました。
まだ、しょうちゃんは寒い中はきついかな?と思って
朝早いので 今年はパスしました
お昼過ぎの暖かい時間になって
地元のお宮へ行ってきました♪
今年はね、学期末にコウちゃんが作った
お飾りを 飾りました。
藁で上手に作っていましたよ~♪

今年もこのブログを通じて、たくさんの人と
いろんなお話ができるとうれしいな♪
どうぞよろしくお願いいたします!



↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

はーとブログで稼ぐ?はーと 


スポンサーサイト

コメント

ご挨拶

ポンちゃん、゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
今年もまた仲良くしてくださいね~。
今、ポンちゃんとこで紹介されてる広告ブログ?前向きに検討中です!
せっかくネットしてるし、お小遣い稼ぎ大好きだし、頑張ってみようかなぁ~って…。
新しいブログ作ったから、しばらくしてから登録しようと思ってるの。
分からないことがあったら、いろいろ教えてくださいね~♪

FUYUちゃん>今年もよろしくです~♪
こちらこそどうぞよろしくね^^
おおー 広告はじめるのね~♪
うんうん ぜったいおすすめだよ~
普通のアフィリエイトより断然いいとおもう。
記事を書くのも少しずつ慣れてくるし♪
FUYUちゃんなら大丈夫~♪
一緒にがんばろ~☆彡

よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
昨年は多くのコメントをいただき、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪

今年一年、ポンさん一家にとってすばらしい一年になりますように。

本年も、家事・育児とがんばろうね~(^-^)v

ミスターKさん>あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします。
こちらこそ♪コメントいつもありがとうございます^^
また 面白いお話イッパイのせてくださいね♪

ローザさん>あけましておめでとうございます^^
ローザさん一家にとっても、素敵な良い一年になりますように♪
はい^^がんばりましょう☆彡

初めまして★

明けましておめでとうございます!
これからよろしくお願いします((*´ω`*))

コメントありがとうございました^^
お互い今年もお小遣い&懸賞頑張デス★
大物当てたいですね( ´艸`)ムププ

また遊びに来ます~(*ノ∀`*)ゞ

パォさん>あけまして おめでとうござます^^
こちらこそ よろしくおねがいします^^

懸賞すごく当たってますね~
うらやましいです^^♪
私は最近めっきり もっきり ダメですね><
がんばりましょうね~~!!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
